• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月04日

身体は1つなのに。。。^_^;

身体は1つなのに。。。^_^;
















車ばっかり構っていたら。。。。。












Buellのバッテリーがヤバくなった^_^;









身体が3つくらい欲しいなぁ~(^◇^)










これでバッテリーをフル充電しちゃいましょう(^^♪

バッテリーに繋ぐだけ。。。


ホームセンターで3480円の充電器






活躍してくれよぉ~\(~o~)/


ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2010/09/04 03:35:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

きれんうりやぶり。
.ξさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

サンフランシスコ・ベイ名物  ロブ ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2010年9月4日 4:30
Moto GP観てました!眠

バイクのバッテリー、スグ逝ちゃいますよね!
乗る頻度が少ないからですかね?
充電器必須です。でも,一度逝った奴。きびしですよね!
コメントへの返答
2010年9月4日 4:37
Moto GPやってたんですね(^^♪

最近、全く興味なしです(>_<)

日本人が少なすぎ。。。

大ちゃん、ノリック、原田選手

ノビー、坂田選手

そして我らの中野真矢選手など。。。

あの頃が懐かしいな~


バッテリ~逝きますね~

圧倒的に乗らないからでしょうね。

1度弱ると寿命は短いですよね^_^;

復活を願って♪
2010年9月4日 5:53
僕のXRはバッテリーがありません!

よく乗ってあげられた頃は、
セル付きバイクが超ウラヤマシかったのですが

今となっては、コレでよかったのかなぁ・・・

僕も殆ど乗れてませ~ん。


※あっ、充電!こないだチョロビ号もあがりました。
電動リール用で充電したのですが、
大丈夫でしたよ~
コメントへの返答
2010年9月6日 5:56
無いに越したコトありません^_^;

家に眠っているCRM80もついてなくって

随分助かりました(^^♪


2010年9月4日 7:34
私も先日、原チャリのバッテリーが逝きまして…新品購入しました(汗


チャージャーも壊れてるんで新しいの買わないと(ボソ


ああ…財布の中身が(大汗
コメントへの返答
2010年9月6日 5:58
これ意外によかったです(^^♪

D2で買いました^_^;


あ。。。財布の中。。。

充電キレテタ。。。(>_<)

2010年9月4日 7:37
まずいなぁ
わたしも、二週間車に乗っていません。

コメントへの返答
2010年9月6日 5:59
それはマヅイですね!!

僕が乗りましょうか^m^


楽しいんだろうなぁ~☆☆
2010年9月4日 7:48
確かに、分裂したり元に戻ったりができたなら、今よりはるかにカーライフは満喫できますね~(;◇∀◇)*





―…が(・_・;)ι
アホの場合ボンノー多々、欲張って他にもとか、バイクやら車の台数が無駄に増えて行きそうですΣΣ(゚Д゚∥)苦笑)ι
コメントへの返答
2010年9月6日 6:00
そうですね~^_^;

たぶん、なあ。さんも

同じだと思いますが。。


車とバイクが3倍に増えると思います(*^^)v

それじゃ意味無いじゃん(ToT)/
2010年9月4日 8:42
僕もオートバイに乗ってた頃に持ってましたよ♪
押しがけするか、コレを買うか悩んで、結局買いに行った記憶があります(笑)
コメントへの返答
2010年9月6日 6:03
軟弱なので125ccでも

押し掛けは無理です(>_<)


仲間がV-MAX1200を

押し掛けしようとして倒れ。。。

部品が破損していました。

無茶すんなぁ~(>_<)



2010年9月4日 9:05
今年の夏は暑くて、車に構ってあげてません…
乗ってはいるのですが~

のぶパンダさんが、3人いたら・・・(^m^)♪
コメントへの返答
2010年9月6日 6:04
洗車するのも大変な暑さですね^_^;


おいらが3人居たら


近所迷惑だろうなぁ~^m^
2010年9月5日 19:06
どもども(^▽^)ノ

バイクのバッテリーって、どの位 持つものなんですかね?

車とあんまり変わらない?

自動で充電してくれるのが便利で良いんですけどね(*・∀-)b

もし、コピーロボット入手したら

すぐにでも、こっちに遊びに来てください

ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!
コメントへの返答
2010年9月6日 6:05
お久しぶりですm(__)m

お元気そうで!!!


車より乗らない分、早く駄目になります。

1週間に1回でも乗れば良いのですが。。

行ったら遊んでくれますか(^^♪


プロフィール

「@のぶパンダ
いいね、ありがとうございます🎵」
何シテル?   03/20 13:33
のんびりマイペースで再スタートします。 宜しくおねがいします\(~o~)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ツイン スズキ ツイン
通勤で使用しています(^^)/ 壊れてばかりですが。。。 少しずつ直して乗りたいです ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
ちっちゃくって元気の有る車になりました。 これからも大事に乗っていきます。
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
タナベのサス・カヤバのショックで足回りが。。。 40タイヤと相まって、ハネまくる車に ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
スバルの水平対抗に憧れ。。 インプは速過ぎると思い買いましたが・・・・ 重くて大きい車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation