• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月08日

軽い引きこもりww

軽い引きこもりww














今日は休みで、引きこもり(^^♪










でも外へ出て久々にボロスタ君を洗車しますたっ♪





満足感を味わっていたら




車が入ってくる・・・・誰だろ^_^;?!






キリン君と彼女さんだった(^^♪







頼んでいた倒立フォークのシール交換が




もう少しで終わると教えてくれた♪






よっしゃ~コレで乗れるぜイ(^O^)b





あ・・・・オイル交換サボってるな・・・



交換しないと・・・













あるところに同じ日記を書いたら


お外に出てるから、引きこもりでは無く





 《 軽い引きこもり 》 だと言われた(^◇^)ww

















最近、良く人の気持ちを想像する。








朝、コンビニでおにぎりを買った時




おかか・チーズの具が入ったおにぎりを見つける。




コレを発案した人は、何を考えて作ったのか?!




普通、おかかに・・・チーズ入れようと考える?




上から、想像を絶する組み合わせを考えろと言われたのか?




凄い挑戦だと思うww



それを買って食べている僕は



まんまと思惑にはまっているのだ・・・。









色々な人の気持ちや顔色を窺いながら暮すと




疲れちゃうよね^_^;






誰とも話したくなくなったりするし





無駄なお金も使いたくない。







ふと考える。




ブログって何で書いてるんだろ・・・・??






コメントをもらったり、人と繋がっていたいからかな。





結局、独りになるのが怖いんだ。







この小心者がっ。





そして・・・独りで家に居ても






オクで思わずポチってしまい。




結局、無駄な?お金を使っているので-R。




ブログ一覧 | 友達 | 日記
Posted at 2012/04/08 00:42:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

んメーター( ´- ` )ノ
.ξさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
いがぐり頭さん

超撥水・滑水、うるツヤ感✨
ESQUIRE6318さん

こんばんは。
138タワー観光さん

今日は夏至〜昼間の時間が長い〜😄
S4アンクルさん

高知の人
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012年4月8日 2:26
オイラはがっつり引きコモリ(子守り)でした。

キリンさんって、単車屋さん?

マークⅡもキリンさんの単車ですか?
コメントへの返答
2012年4月8日 3:25
あー(・∀・)
デビたんだぁ♪

キリン君は
自由業(^^)ノ

…ってのは冗談で(・・;)
サラリーマンしながら

元バイク屋さんで
働いていた知識と
腕を生かし
バイク弄ってます!

マークⅡはお客様ので
足まわり交換待ち
前後17インチダイマグ
フロントサスZRX延長
オーバーの
アルミスイングアームなど
結構なカスタム
するみたいです♪

この前、忍者の
足まわり交換したのは
カッコ良かった★
あれはアリだっ!!


要するに
自由業かなぁ(^^;)?!
俺もいつか結婚出来て
子供産まれたら

引き子守して
みたいっす!!
2012年4月8日 7:49
春先は、ポチり病が蔓延中ですw

花粉よりも強いかも(爆)



具合が悪いかと思ってのぞきましたが、よかったですw(^^)
コメントへの返答
2012年4月8日 20:39
物欲の秋は有りますが^_^;

今は、花咲くポチっとな季節に

なりましたね!!


ちょっくら病んでいましたがww

復活の兆しが・・・


問題は財布の中身(>_<)
2012年4月8日 8:28
軽い引きこもりですか? (^_^;)

人の気持ちを考えるのは疲れることもありますが、大切なことですよね(^^)
色々なことを想像すると楽しくもなりす♪

楽しいことを楽しみましょう!
コメントへの返答
2012年4月8日 20:40
大切なことですよね^_^;

今は会社でチン○ピラみたいな

先輩と働いているので

どうやって暴れ馬に乗ろうか

考え中ですww

周りからはロデオボーイと

呼ばれていますww

2012年4月8日 8:32
チーズおかかを考えたのは、きっとチーズ大好きな人のはずwww
そして、好奇心旺盛なアタシはソレを買うのですv(・∀・*)
中々アリだと思う味ひらめき

アタシもかるーいヒキコモリ族ですw
昨日は日中ずっと家にいて、夕方カット&カラーしに美容院行ったくらいでしたあっかんべーあせあせ(飛び散る汗)

そぉ言えばヒヤシンスどぉなりましたか?
コメントへの返答
2012年4月8日 20:42
買ってるしっ(^◇^)ww

おいらは、不味くなかった気がしたので

次の日、また食べてみた・・・

セブンの思う壺ですww


ヒヤシンスは・・・野良シンスに

改名しようと思います♪
2012年4月8日 9:13
もう少しでビューエルで走り出せますね!!

暖かくなってきたので単車で走るのが良い季節になって来ましたね!!

おかか&チーズ…実は…昨日…私も凄い興味が出てしまい…食べましたょwアレはアレでアリだと思いますwww


私も一人になりたい時もありますし…ひきこもってボーッとしてたい時もありますが…結局?寂しくなって出掛けて…色々無駄遣いをして…自己嫌悪のループばっかりですwww

心のオアシス…ガレージアームスでまたお会いしましょw
コメントへの返答
2012年4月8日 20:49
今を逃したら

すぐ梅雨が来ちゃいますもんね^_^;


おかかチーズ食ってるっ\(~o~)/

流石お目が高い!!


そして心のオアシスが

1番お金を使ってしまう

場所だというループww

またいっぱい楽しい話し

聞かせて下さい(^^♪


2012年4月8日 12:39
重い引きこもりの人ですがw
コメントへの返答
2012年4月8日 20:50
ちょっとだけ

お外を覗いてみましょう(^^♪

バイクの季節ですよ~(^O^)
2012年4月8日 18:45
おかかチーズ 僕もすきー ヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2012年4月8日 20:51
ええええええええっ(^◇^)!!!

どんだけビックリさせるんですか?!

ひかさん、可愛い(ラブ)


プロフィール

「@のぶパンダ
いいね、ありがとうございます🎵」
何シテル?   03/20 13:33
のんびりマイペースで再スタートします。 宜しくおねがいします\(~o~)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ツイン スズキ ツイン
通勤で使用しています(^^)/ 壊れてばかりですが。。。 少しずつ直して乗りたいです ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
ちっちゃくって元気の有る車になりました。 これからも大事に乗っていきます。
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
タナベのサス・カヤバのショックで足回りが。。。 40タイヤと相まって、ハネまくる車に ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
スバルの水平対抗に憧れ。。 インプは速過ぎると思い買いましたが・・・・ 重くて大きい車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation