• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月17日

逝くぜ!DSU杯 最終戦

今日やっとエントリーしました!o(^-^)o


さようなら関ケ原☆てことで記念のイベになると思うので楽しんで来たいと思います!ヾ(=^▽^=)ノ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/10/17 12:49:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

F士重工、降臨。
闇狩さん

エンジンチェックランプ点灯→異常個 ...
ウッドミッツさん

ハチマルミーティング~ミツビシ車編 ...
よっさん63さん

【 時は来れり 】
ステッチ♪さん

さよならスイフト
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年10月17日 12:57
おはようございます♪

がんばって下さいね(@>ω<)ノ★゛
コメントへの返答
2008年10月17日 15:58
頑張りマッスル!
2008年10月17日 13:01
頑張って~ヽ(●^▽^●)ノ
応援してますよ!
コメントへの返答
2008年10月17日 15:58
頑張りマンモス!
2008年10月17日 13:30
頑張って下さい!せっせとお金掛けてますからね(^o^)/何か貰えると良いですね(^_^)v
コメントへの返答
2008年10月17日 15:59
ちゃんと貰って来ますよ(笑)
2008年10月17日 13:52
もぅ関ヶ原は行かないっすか?
コメントへの返答
2008年10月17日 16:00
関ケ原自体無くなりますよ(;^_^A
2008年10月17日 15:59
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉ
がんばってきてくださいね(・∀・)ニヤニヤ
ってがんばりようがないですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

楽しんできてくださいね(^o^)丿
コメントへの返答
2008年10月17日 16:01
某サイトのお友達と楽しんできます!o(^-^)o
2008年10月17日 16:02
行けたら!

見学に行きます!(b^ー°)
コメントへの返答
2008年10月17日 16:07
是非お会いしたいです!(・∀・)ノ
2008年10月17日 17:14
頑張ってきて下さいね(^-^)/
コメントへの返答
2008年10月17日 19:27
頑張ります!o(^-^)o
2008年10月17日 18:16
おっ。リメイク後の初参戦ですな(^o^)ニヤニヤ
目一杯楽しんできてくださいね~☆
コメントへの返答
2008年10月17日 19:30
DSU杯は今年の締めです!

楽しんできますよ(≧▼≦)ノ
2008年10月17日 19:03
いけない(泣)
コメントへの返答
2008年10月17日 19:33
えっ!?Σ( ̄□ ̄;)


残念(;_;)
2008年10月17日 20:57
いよいよですね☆
頑張ってください♪
報告楽しみにまってます!!
コメントへの返答
2008年10月17日 21:31
DSU杯は来月だよ(;^_^A
2008年10月17日 21:01
関ヶ原最後なんだよね~

トロフィー期待してますよ♪
コメントへの返答
2008年10月17日 21:30
3つ目ゲットしてきます!o(^-^)o
2008年10月17日 21:56
DSU杯は年に数回行われるんですか~?
コメントへの返答
2008年10月17日 22:41
春、夏(大将戦)、秋(最終戦)の3回だったかな?(;^_^A

プロフィール

「ブログが上げられない( ノД`)…」
何シテル?   11/23 20:41
初めましてm(__)m エスティマ乗りのアクオスです! 人見知りですがよろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
21年目になるエスティマですがこれからも頑張って行きます! エアロ F:ギャルソン ...
日産 デイズ 日産 デイズ
16年式から25年式に乗り換え性能の進化について行けないアクオスです笑 これからコツコ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤に必要になったので念願の?笑セカンドカー とりあえずなんでもいいやと思って買ったけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation