• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月01日

ACG東京FINAL

ACG東京FINAL 今日から11月ですね! 

今月もよろしくお願いしますm(__)m 



ってことで昨日はACGに初エントリーして来ました!o(^-^)o 


今回は内装でお世話になってる NACKS メンバーと並べました 

そしたら後ろに走る種馬さん登場 

ノアの変貌を見させてもらいました(笑) 

その後、種馬さんは車を置いて仕事へ


テント設営後、ステージやら徘徊しました。


午後にKOSUKEさんが見学に来て一緒に昼食に♪

と思ったら箸忘れた(爆) 

が、KOSUKEさんが持っていたので助かりました(;^_^A 

そして待ちに待った初体験(*/∀\*)エヘッ



音圧測定♪

125.3dbでした!


初めてなので上手く出せませんでした(爆) 


そしてステージでは ビキニコンテスト&ビンゴ大会 

陽が暮れて寒い中ギャル3人がビキニ姿で登場♪


残念ながら撮影禁止でした(泣)


そして表彰式 

坊主確定後、閉会式が終わるまで夜撮タイム♪


結局20時過ぎにパトカーにビビりながらお台場を去りました(笑) 


何気に1日楽しめたので来年は遠征もしようかな♪



ってことで次戦は 

逝くぜ!お台場(爆) 

14日SHOW UP東京FINAL ROUND
ブログ一覧 | イベント | モブログ
Posted at 2010/11/01 21:22:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!【追記あります ...
MiMiChanさん

神社の枝切り 草刈り 雨
urutora368さん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

【グルメ】いきなりステーキ300g
narukipapaさん

天ぷら屋さん🦐🍤❁⃘*❁🍚 ...
T19さん

この記事へのコメント

2010年11月1日 21:44
とりあえず、ブログアップに時間かけすぎじゃないですか??(笑)




オーディオメインのイベントなんですよね??
一度は見学に行ってみたいです(*^-')b
コメントへの返答
2010年11月2日 22:24
言葉選んでるうちに訳が分からなくなります(;^_^A 

オーディオメインですが僕がエントリーしたのはドレスアップ部門ですよ! 

セダンも勿論エントしてたので来年は是非まぁくんも行きましょう(笑)
2010年11月1日 22:03
お疲れさまです~( '艸`*)



音圧測定してるの、見るの楽しいっすよね(*Vдv艸)

S1のとき、軽カーが、ワゴンとかより音圧でかいと、、
めっちゃテンションあがったりしてました(笑
コメントへの返答
2010年11月2日 22:30
お疲れさまです♪

音圧測定はあまり見学してません( ̄∀ ̄;)

ステージでのライブ観賞してました(笑)
2010年11月1日 22:12
オネーさんの画像かと思った(爆)


次もお台場ですか!?
さすがです……ヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2010年11月2日 22:32
フォトギャラにオネエタン画像ありますよ(笑) 

近場が一番!(*´艸`)ププ
2010年11月1日 22:16
ACGには僕も一回だけ出しましたよ・・・ブースに(笑)

ビキニコンテストにアクオスさんが出たの?

流石エロティマオーナー(笑)ヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2010年11月2日 22:35
僕がビキニで登場したら皆どん引きですよ(爆) 


ゾロエスまた見たいなぁ(´ω`)
2010年11月1日 22:30
昨日は一日お疲れ様でしたm(__)m

今日また一つ壊れました涙


コメントへの返答
2010年11月2日 22:37
お疲れさまでしたm(__)m 

えっ?何が壊れたんですか??
2010年11月1日 23:15
昨日はお疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))

初交流ありがとうございました♪

とても嬉しかったです\(^▽^)/

お車かっこいいですね!!

オーディオも綺麗でした♪

次回も楽しみにしていますね(o^-^o) ウフッ
コメントへの返答
2010年11月2日 22:45
お疲れさまでしたm(__)m 

こちらこそありがとうございました!o(^-^)o 


いえいえまさおみさんのステップもインパクトあって綺麗でした♪(*´∀`)

また次も楽しみましょうね!(o^-゚)b
2010年11月1日 23:20
自分もオーディオやりたいですわーい(嬉しい顔)


フォトギャラのキャンギャルとの写真羨ましいです目がハート


音圧的には上位の方なんですかexclamation&question
コメントへの返答
2010年11月2日 22:47
ショップ紹介しましょうか?(爆) 

スタワゴフェスタにも来るみたいなので撮っちゃいましょ(*´艸`)ププ
2010年11月1日 23:55
お疲れ様でしたほっとした顔
皆さんレベルが高いさすが音にこだわる人達指でOK

アクオスさんのオーディオが閉まってたのは残念涙
また見せて下さいムード
コメントへの返答
2010年11月2日 22:49
レベル高過ぎです(泣)

マニアさんなら閉まってる時は勝手に開けていいですよ(笑)
2010年11月2日 10:00
オーディオで125.3dBってすごくね!?

前にクレスタのマフラー音量計った時、おんなじ130dBくらいだったもん!
コメントへの返答
2010年11月2日 22:52
だいたいの車が120dB越えてましたよ!

てかマフラーで130越えの方が凄いような( ̄∀ ̄;)
2010年11月2日 12:43


お疲れ様でしたあ☆

ハイグレのオネェタマと
ヒーハーしてきましたか?(´艸`プププッ
コメントへの返答
2010年11月2日 22:55
お疲れさまです! 

ヒーハー出来なかったので、今度お姉たん紹介して下さい(爆)
2010年11月2日 17:41
オイラのTバックはビキニコンテスト出れますか?wwwwww爆
コメントへの返答
2010年11月2日 22:56
勿論出れますよwww


来年は是非Tバックはいて来て下さい(爆)

プロフィール

「ブログが上げられない( ノД`)…」
何シテル?   11/23 20:41
初めましてm(__)m エスティマ乗りのアクオスです! 人見知りですがよろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
21年目になるエスティマですがこれからも頑張って行きます! エアロ F:ギャルソン ...
日産 デイズ 日産 デイズ
16年式から25年式に乗り換え性能の進化について行けないアクオスです笑 これからコツコ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤に必要になったので念願の?笑セカンドカー とりあえずなんでもいいやと思って買ったけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation