• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

トヨタ エスティマT

レビュー
最終型まで基本設計が変わらず、 40型から乗換える車両が見当たらなかった。 結局20年以上乗り続けているが 気に入り過ぎている事もあり 未だ決定的に入換える車両が見つかっていない。
2023年12月08日

トヨタ ヴィッツ

レビュー
購入グレードのFはスタンダードタイプ 社外品やTRDパーツで武装することで 好みの乗り味に変化させて楽しめます。
2023年11月21日

トヨタ MR2

レビュー
スーパーチャージャー過給によるライトウェイトミッドシップ車にして ・ シフトフィール、ペダル操作、ハンドリング共に扱いきれる大きさとバランスは唯一無二 ドライブカー(運転を楽しむ)としてたまに乗るには最高の1台です。
2023年11月14日

プロフィール

  ノーマル感は損なわずそのままに・・・! お金は掛けずにコツコツ カスタム 飽きはじめたら 大胆改修! 壊れないようにメンテは早め・キ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ガソリン車 無くなるけど・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/23 15:20:19
天才タマゴ トヨタ 初代エスティマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/23 15:18:55
バブルカー BMW イセッタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/23 15:17:57

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
4年落ちの中古購入から20年以上  当時はクルマいじりのスキルやノウハウも無く   整 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
メイン所有車にはない使い勝手の良さや 小型車の運転操作がしたかったので 本車両は2度目の ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
前期型からの乗り換え、パワー不足はスチャーで一発解決!! 今となっては大事に長く乗ってい ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
10年所有 120,000km ローダウン、ツライチ、ユーロテール、ets ヒッチメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation