メーカー/モデル名 | ポルシェ / パナメーラ PHV パナメーラ ターボ S Eハイブリッド_RHD_4WD(PDK_4.0) (2020年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 | 見た目、走行性能(特に高速走行の安定性と加速力)、サイズ感、後部座席の広さ |
不満な点 | ナビの無能さ、インパネの使いにくさ、燃費、サイズ感 |
総評 |
高級サルーンの顔をしたスポーツカー 運転するのは楽しい、サルーンというよりはスポーツカー 圧倒的加速感 ハイブリッド車特有の、モーターからガソリンに切り替わる時の違和感もほとんどない コーナリングもしやすい(初手だけ少しハンドルが重い) ただ、道路の感触がダイレクトに伝わってくるので長距離運転には向かない 個人的には、乗り心地はクラウンやSクラスなどの普通のセダンの方が快適 PHEV車だが、スポーツモードやスポーツプラスでは燃費は4km/Lを下回る |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
イイね!0件
![]() |
ポルシェ パナメーラ PHV 220クラウン3.5rsから、パナメーラターボSEハイブリッドに乗り換えました。 燃費の ... |
![]() |
トヨタ クラウンハイブリッド 2022/5/21〜2025/3/15 新卒で4年落ち走行距離1.8万キロの中古のクラウ ... |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!