• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月17日

またちょっと衝動買い✋😅

またちょっと衝動買い✋😅 ⬆️⬆️⬆️
中国市場には、意外と日本車の内装パーツは多いんですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
まぁ、殆どのパーツは中国製ですからねぇ💦
金属や樹脂部品で、特に機能部品じゃないものは中国に造らせてるメーカーさんも多いはず

でも...🤔🤔🤔⁉️
なんで日本車用が中国のネットショッピング サイトで売ってるかと言うと、日本のバイヤーや代理購入業者がネット上で購入するからなんだろうね…🤔💭
特に軽自動なんて日本しかないし、日本の右ハンドル車用で販売してるから、絶対中国人は買わないはず

まぁ、それはさておき🤣
とりわけ、僕のスペーシア ベース用のインテリア&エクステリアパーツは特に出回ってるから助かりますよ📱︎( ˘ᵕ˘ )

日本よりは安いですからねぇ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨😆👌
来週日本帰るから、この辺りのインテリア パーツ注文してしまいました😂
⬇️⬇️⬇️

商用車であるスペーシア ベースの内装は、プラスチッキーで真っ黒すけ🥲
コツコツこつこつ中華パーツでドレスアップしてきました✋😊

最近、写真のピアノブラックの内装パネルが出てきて、早速お買い上げってわけです笑ヾ(=д= ;)😆

来週日本に持って帰って早速装着だ‼️

ブログ一覧
Posted at 2024/04/17 11:25:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

コレ買いました✌️‼️
毛毛さん

昨日から左ハンドルカムリ😄
毛毛さん

ヤバいのはEVだけではない。
空-sora-さん

変えられてるよなコレ
ぎんとさん

日本で買えないマツダ車って…
8台目さん

エアーインテークの口(流用を考える)
毛毛さん

この記事へのコメント

2024年4月17日 11:34
毛毛さん🙋
中国人は、軽自動車乗らないの❓
見栄っ張りだね〜😁
でも、軽自動車のパーツ安く買えるのはいいですね🤔
今度は、車内ピアノブラック仕様カッコイイね👍
コメントへの返答
2024年4月17日 11:42
@ラフィンノーズ さん
軽自動車って規格(660cc)は世界中どこ探しても日本しか無いんですよ
言ってみりゃ日本が特殊なんですね、だってこっちはアルトもワゴンRも1,000cc以上のエンジン積んでます

でも、最近は海外からの購買が多いのか中華パーツも格安感は無くなりました💦😭
今回も、日本で売ってるものと全く同一品ですが、半額以下では買えなかった😫
2024年4月17日 12:28
おっ!また買い込みましたね🎵
コメントへの返答
2024年4月17日 13:12
全部同じもん日本で販売されてます
日本のネットショッピングサイトで見つけたので、すかさずこちらで探してみたらやっぱり有った✌️

しかしながら、最近割安感無いんです💦、特に円安元高だから、計算すると結構高い
Yahooショッピングで買ってPayPayたくさん付く日に買えばそんなには変わらないかもね
2024年4月17日 12:37
アイフォンのカバーも、中国での新製品の試作段階で工場から廃棄されたモノから型を取ってるから
発売と同時にカバーの発売が出来るらしいですね(昔ラジオで言ってた)
開発能力の早さと、小回りが効くと言う意味では最強かも知れません
コメントへの返答
2024年4月17日 13:05
そうなんですよ‼️
今週Yahooショッピングでこれらのパーツが発売されてて、ひょっとして中国に有るんでは無かろうかと中国ネットショッピングサイトで検索すると、案の定たくさん出てました笑🤣
でも最近思ったほど安くなくなりましたねぇ🥲
2024年4月17日 12:46
こんにちは(^o^)
毛毛さんの渋いスペーシアにはピアノブラック合いますね♪ 外装といいホイールといい漢の車ですね(*^^*)
コメントへの返答
2024年4月17日 13:01
スペーシア ベースって商用車だから、ほんと内装チープなんで💦
少しでもゴージャスなインテリアにグレードアップしたいんです🥺
2024年4月17日 13:17
毛毛さん🙋
そうなんですか〜🤔
国際基準には、当てはまらないですね何か、アルトの1000ccて変な感じですね🤔あっ😳原付きも、50ccも日本だけですよね〜😁
コメントへの返答
2024年4月17日 13:23
日本は島国なんでむしろ世界標準じゃないねぇ

プロフィール

「@毛毛 酒呑んで飯喰ってから食べるハーゲンダッツは最高だね💕︎👍」
何シテル?   04/30 21:07
毛毛です 昭和の古いオッサンです、どうぞ宜しくお願いします アウトドア全般、特に釣り(川も海も)やキャンプ・自転車がメインな趣味で、その他スキーやカメラとアク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
14 1516 171819 20
212223 242526 27
2829 30    

リンク・クリップ

スズキ(純正) スペーシアカスタム 純正パネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 09:34:17
CUSCO IGキャパシタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 21:25:01
星光産業 フューエルキャップホルダー EW151 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/08 13:14:52

愛車一覧

スズキ スペーシアベース 毛毛号 (スズキ スペーシアベース)
ルーフブラックのスペーシアベースにしてしまいました😄 モスグレーばかりなので、個性演出 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
娘のラパンです 親父がちょっぴり弄ってます(*^^*) 少数派のスズキ純正"ナチュラ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
中国でのカローラhybridの姉妹車となる、レビンhybrid(左ハンドル)と言います。 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
中国仕様のホンダ エリシオンhybridです(左ハンドル)。 現地名:広州本田 艾力绅 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation