• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月20日

来週あたりから

来週あたりから ちょっとおもい腰をあげて行動を開始しようと思います。

でも、思った以上に資金不足でどうなる事やら…。


でも早く車欲しいなぁ!!!



今日の帰り道、真っ白な猫が飛び出してきたかと思ってよくみたらウサギでしたwww
危うく轢くところでした…。危ない危ない。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/01/20 23:23:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

カレーを極める
chishiruさん

✨夜明けのブレス✨
Team XC40 絆さん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2009年1月20日 23:52
ウサギ?!
そんなの道に飛び出してくるって。。。
うーむ雪国って素敵ですwwwwww

んで候補はナニですか?
コメントへの返答
2009年1月21日 6:46
さすがにウサギはびっくりしました!
猫じゃなくてよかったです。

次はスライドドアの車です。たぶん。
2009年1月21日 0:04
まだまだ90円!!
今なら間に合う!!!
コメントへの返答
2009年1月21日 6:48
いまだに説得できません…。
しかも予算がない…。あ~、なんてこったい!
2009年1月21日 8:03
不景気ですから無理しないで、RAに乗り続けるって手もありますがwwww
コメントへの返答
2009年1月21日 9:07
デフもかなりやばそうな音もしてるし、税金も上がっちゃうんでそれはちょっと…。
それに2回目のタイベルが待ってるんで…。
でもRA3ならまだ乗ってたかもしれませんwww
2009年1月21日 10:21
ついにストリームですか!
ホンダ好きなんですねー!
コメントへの返答
2009年1月21日 11:42
ストリーム買わないし!
2009年1月21日 13:16
やっぱり!MPVの左ハンドル買うんですか!!
すごい!すごい!
ずっと日記に書いてましたもんね!
これで右ハン買ったら犯罪だなー
コメントへの返答
2009年1月21日 16:05
買うなんて言ってないでしょ。欲しいとは言ってたけど!
2009年1月22日 22:29
え、RL3ですよね?
スライドドアだしwwwww
コメントへの返答
2009年1月22日 23:19
RL3は欲しいですけど予算オーバーしすぎてとても買えそうにありませんwww
最近は雲行きが怪しいです…。

プロフィール

「[パーツ] #MPV GJアテンザ ハイグロス http://minkara.carview.co.jp/userid/351797/car/419207/8662343/parts.aspx
何シテル?   08/23 15:54
基本的にいろんなジャンルの車が好きでが、やっぱり北米で走っている車が好きです。 まだまだ中途半端な車に乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

その⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 07:49:03
WPS 
カテゴリ:お店
2008/02/11 13:11:30
 

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
2004 MPV LX LOOKモドキw レイザーブルーメタリック 最近何がしたいのか ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁の車です。
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
事故で廃車になりました。 一応、革シート付き。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
そういえば乗ってました。貰い物です。免許取り立ての頃の弟にあげました。足回り逝かれてまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation