• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月21日

あ~、

あ~、 頭痛い…。
ここ2.3日、頭が痛くて辛いながらもなんとか耐えてました。
なかなか治らないけど風邪なのか、偏頭痛なのか…。

ここ最近仕事がビミョーに忙しく今日もなかなか忙しかった…。



さて、明日あさっては休み!
また釣りに行ってこようっと。
今度こそは釣りたい!

てか、競馬はずれまくって最近は釣り具ビンボーwww
無駄遣いしまくってないで車の部品代やメンテナンスに使いたいけど、大物?釣るまで今年はやめれそうにありませんwww
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/11/21 21:28:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは暑いでしょう‼️☀️
ワタヒロさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

酸性土壌?
THE TALLさん

さよならスイフト
avot-kunさん

中干し間断冠水 代かきハロー爪交換 ...
urutora368さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2010年11月21日 22:11
休みで治しましょう(笑)
調子悪くても休みはなぜかテンション上がりまくってしまいますよね?
大物期待してます☆
コメントへの返答
2010年11月22日 7:16
明日はのんびりすごそうと思いますwww
平日休みは気が楽でいいですね。子供達も昼間はいないしwww
大物の引き、味わいたいですwww
2010年11月22日 0:11
釣り行って悪化しないように気をつけてくださいねw
この時代のVWはカッコイイですね~☆
コメントへの返答
2010年11月22日 7:21
なるべく厚着していきますwww
ゴルフ取っておけばよかったですwww
でも新しいのも捨て難いですwww
2010年11月22日 8:57
セデスです。

オレは釣りが性に合わないのでやりませぬが、
近々大物を釣り上げようかと…

まずは嫁に餌やりですww
コメントへの返答
2010年11月22日 13:40
サリドン飲んじゃいましたw

かなりの大物ですねw
期待してます!
2010年11月22日 20:10
おっさんは寝違えて左に向けません(泣)

事故のむちうちより痛い!(笑)


俺も何かドカーン!と大逆転的な事、起きないかな~(笑)
コメントへの返答
2010年11月22日 20:53
それもつらそうですね…。
むちうちも季節の変わり目はツラいですよ。

僕もそろそろまた当たってもいい頃だとはおもうんですけどねーwww

プロフィール

「[パーツ] #MPV GJアテンザ ハイグロス http://minkara.carview.co.jp/userid/351797/car/419207/8662343/parts.aspx
何シテル?   08/23 15:54
基本的にいろんなジャンルの車が好きでが、やっぱり北米で走っている車が好きです。 まだまだ中途半端な車に乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

その⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 07:49:03
WPS 
カテゴリ:お店
2008/02/11 13:11:30
 

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
2004 MPV LX LOOKモドキw レイザーブルーメタリック 最近何がしたいのか ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁の車です。
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
事故で廃車になりました。 一応、革シート付き。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
そういえば乗ってました。貰い物です。免許取り立ての頃の弟にあげました。足回り逝かれてまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation