• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月24日

明日は・・・

刈谷ナイトですよ~。
皆さん、ご期待の天気は・・・晴れのようで。(笑)
気が付いたら参加台数も30台近いみたい・・・。
となると、お初の方も多いという事で、めちゃくちゃ楽しみ~!!

で、終了後(早退?)BAKAはそのまま諏訪湖近くまで行っちゃいます。
目的は当然、DOWNHILL!!・・・と、プチオフ!!
今シーズン最後になるかも知れないから、おもいっきり楽しんでこよ~。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/09/24 22:57:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

おはようございます。
138タワー観光さん

ハチマルミーティング~ミツビシ車編 ...
よっさん63さん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2009年9月24日 23:08
おおおお、富士見にいらっしゃるんですね!
メチャ嬉しい・・い。

娘が飛び跳ねているのでスグにわかると思います・・・(恥)。
コメントへの返答
2009年9月24日 23:17
は~い、行きます~。
やっと、お会いできます。

Jウイングと重なるんで、のんびりと楽しめそうですね。

夜中に横付けしておきます。(笑)
2009年9月24日 23:13
なんで、そんなに元気なのかなぁ~

ほんの少しパワーを頂ければ、刈谷ナイトなんかへっちゃらなのに(>_<)
明日は、お天気良いみたいですね。
楽しんできてくださいネ~♪
コメントへの返答
2009年9月24日 23:19
結構ムチ打ってたりして・・・。
って、言うか、行けるときに行っとかないと!

明日は仙人様、来愛なのに晴れとは・・・。
2009年9月24日 23:33
明日は晴れそうでよかった♪

ネタ的には…?

刈谷オフから…めっちゃ若いっす。そのパワー見習わないと…♪
コメントへの返答
2009年9月24日 23:38
ネタ的には完全NGだよね・・・。
どんでん返し有ると、もう完全に”神”だけど。(笑)

刈谷オフから・・・それは明日が仕事休みだから~。
交代勤務の特権乱用・・・。
2009年9月24日 23:33
明日は、宜しくお願いしま~す♪

あの過酷な競技…とても真似できないっす(><)

怪我には気をつけてくださいね~!
コメントへの返答
2009年9月24日 23:40
よろしくね~。

リアルレーサーじゃないから楽しんでるよ~。
周りで最近「肘砕けた・・・」とか聞いたし・・・。
気をつけよ・・・。
2009年9月24日 23:58
天気はまだまだ油断出来ませんよ!
先日も降る予定じゃ無かったのに、局地的に降らせましたから…(笑)

まぁ、今度は大丈夫だと思いますけど。


ダウンヒル、怪我しないように! 自転車ー(長音記号2)
コメントへの返答
2009年9月25日 0:15
最新情報だと刈谷はナイトの時間帯、微妙に曇りだったりして・・・。
奇跡は起きるのか??

夏の長期休暇で異常に体重増えたんで、感覚違うだろうな~・・・。
怪我したら帰ってこれないからな~。
2009年9月25日 1:27
こんばんは♪

明日楽しみにしてますぴかぴか(新しい)

天気は・・・大丈夫そうですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年9月25日 7:38
今晩、よろしくお願いします。

天気は、大丈夫!な、筈・・・。
2009年9月25日 5:49
おはようございます。

諏訪湖>良いな~。最近出かけられなくて・・・

本日よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2009年9月25日 7:40
お忙しいみたいですね。

久しぶりのオフ?楽しみましょう。
2009年9月25日 6:53
ちょっと期待ハズレの天気ですかね~(笑

今晩は宜しく&amp;気をつけて行ってらっしゃい!(^^)!
コメントへの返答
2009年9月25日 7:42
いやいや、まだ10時間程あります。(笑)
エロフェイス、見せてくださいね。
2009年9月25日 7:12
今日は宜しくです!

いまは雲一つない晴天ですね…ただ18時からは曇りマーク…怪しいですね(笑)

コメントへの返答
2009年9月25日 7:43
よろしくお願いします。

なぜか空を見て残念がっている自分がココに・・・。
慣れって怖い・・・。(爆)
2009年9月25日 8:43
おはようございます♪

天気良いですね~

残念ながら私は行けなくなったんですが

大阪チームもたくさん行かれるので

大きなオフになりそうですね(´∇`)

オフ後の富士見もお気をつけて(*^ー゚)/~~
コメントへの返答
2009年9月25日 10:07
おはようございます。
これなくなったんですか~、残念です。
飢えたオオカミ・・・じゃない、紳士な愛知メンバー&雨仙人様がお待ちしていたのに・・・。
2009年9月25日 10:06
すげぇ~ぱわー

きーつけてね。

オフは、よろしく!

今日だけど・・・爆
コメントへの返答
2009年9月25日 10:08
先ほど洗車完了♪
後は積み込みして・・・・。

気が付いたら大型オフになったね~。
よろしくね。

プロフィール

「とりあえずひと段落…」
何シテル?   04/02 11:01
マウンテンバイク ダウンヒルにハマっている、MTB BAKAです! この世界では結構古株?? もちろん車も好き!! 開設していた(2002/9~201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

はんだ踊りん!チーム“GON” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/08 11:07:52
 
MTB BAKAのDOWNHILLわ~るど! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/10 22:49:19
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
新しい相棒。 2022/10/08納車。 ハイエース専門店「flexdream」さんのコ ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
かくかくしかじか、マイカーとなりました。
スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
2020/06/15納車されました。 5年落ち、走行距離11000kmの上玉?です。 ...
マツダ MPV マツダ MPV
ホント、いい車でした

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation