2010年09月19日
今日付けたかったんだけど、BPFはシビックのブレーキマスターOH&サイドワイヤー交換が入ってたから付けれませんでした…
ただ、そのシビックの作業が終わったんで明日付けれそう。
それで、下準備で本体バラしてサビ落とししたり、バネ組んだりしてました。
バラしてた時に社長とPCV組んでる人いわく、ショート化してあるっぽいっていう話。
前のオーナーが何に使ったかは不明だけど、それはそれでラッキーかなと。
これがどう転ぶかは使ってみないと分からないけどね。
スプリングは付いてたのがスイフトの9キロ8キロだったけど、それは弱いって事でBPFにあったオーリンズ純正の12キロをフロントへ。付いてたスイフトの9キロをリアへ付けてみました。
リアもちょいと弱いかもしれないけど、いずれOHか仕様変更出すからその時で良いかと。
あと、フロント中古品だから左右でバネの長さが違った…約2ミリだけど。
これもいずれ交換って事で。
そんなんで今日は終わり、明日の朝から取り付けたいと思います。
来月の3日にHSRでパイロンジムカあるからそれがオーリンズでの初走行。因みに約1年ぶりのジムカで初めてのフルパイロン…
完走できるかこわい…
Posted at 2010/09/19 00:52:04 | |
トラックバック(0) |
パーツ | 日記