2010年10月03日
HSRドリームコースでのパイロンジムカーナ。
フルパイロンって話だったけど、広場にパイロンしか無いってたのと違って、コースとパイロンの複合でした。
気象状態は雨ところにより激しくって感じだった。
んで、今回は雨の走り方とサイドメインで頑張ってみた。
減衰と空気圧は今回はあんまり気にしなく一応、減衰前後共に10戻し、空気圧はフロント2.5にリア2.3でやってみた。
出走が9時からで完熟歩行中は曇ってて良かったんだけど、10台くらい走ってからポツポツと雨が降り、あとはウエットでした。
タイヤ減らんから良かったけどw
雨の走り方ってのはイマイチ掴めなかったです。ってか、路面が思ってたよりも食って走りやすかった。タイヤが8部の595RS-Rってのも良かったのか?知らんけど。
サイドの方は、パイロンの直前でパニクって残念な結果にしかなりませんでした…これが今後の課題①
んで、残り少なくなってきたくらいから4駆に前乗ってた人に乗ってもらってダメ出ししてもらったら、ハンドルが切るのが遅いから、アンダーになるのよって言われました。これが課題②
前から立ち上がりアンダー過ぎよね。とか思ってた原因が分かって良かったんだけど、コレ考えてみたら前もG組で言われたのよね…
恥ずかしながら、成長してないなぁ…
それ以前に、教習所でも交差点で大回りすぎって言われたような。俺の癖か?
これを矯正しない限り上達はムズイなぁ。
でもまぁ欠点が分かって良かった。今後コレを矯正するしか無いね。
週末、ちょいと山にでも行ってみるか。
Posted at 2010/10/03 23:01:54 | |
トラックバック(0) |
ジムカーナ反省会 | 日記