2010年11月27日
西フェス1日目でした。
まぁいつも通りの時間に起きて飯食って、モビに着いたのが7時くらい。少し遅刻…
そんで、JAF CUPの時みたいにサービスやってました。
1本目の出走が0930からで、路面があんま上がってなかったんで、皆様大変そうでした。
路面低くてタイヤ温度も上がってなかったんで2コーナーでスピンする人多数だったんで、明日はちゃんと温めてもらった方がいいと思います。
2本目は日も照っててだいぶ路面上がって、タイム上がってる人多数。
そんなんで、12時くらいには終わったんだけど受付と車検が14時からだったんで、結構暇してましたw
受付と車検無事に終えられ、そのままダベって帰路についたんだけど、家についたのが16時くらい?忘れた。
んで眠かったから寝て起きて飯食って今に至る。
まぁそんな感じ。
今回の西フェスはダートラも一緒にあってるんだけど、中々痛車が多かった。
ジムカは九州のJrに出てるビートに全日本N4のエボⅨ、メロンランサーで、ダートラはリトバスのインテにウィッチーズのエボⅥくらい?(エボは分からん…)がいました。
何か聞いた話じゃ明日はもっと増えるらしい。
いくつか写真撮ってきたけど、アップロードメンドイんで他の方で上げてます。
明日はもっと撮る予定。時間が空いたらだけど。
Posted at 2010/11/27 23:13:24 | |
トラックバック(0) |
ジムカーナ | 日記