2011年03月07日
ノーマルは測ってないよ!
オーリンズ(ピロアッパー)H22.9.19
キャンバー
F 2度30分(左右)
R 2度30分(右が-10分)
トー
FR 50分out
FL 1度5分out
RR 20分out
RL 10分out
単位とか違うかもしれんけど、BPFでわかれば良いのよ。
Posted at 2011/03/07 23:28:48 | |
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2011年03月07日
オーリンズDFV 中古 ショートストローク化済?仕様不明 H22.919装着
スプリング F オーリンズ純正12k R スイフト 9k Fは中古、Rは付属品(詳細不明)
フロント
全長 443mm
スプリング自由長 200.95mm → 取り付け時200mm
ネジ下から皿まで 50.0mm
リア
全長 528mm → 547mm(詳細不明w
スプリング自由長 205.25mm → 取り付け時204.9mm
ネジ下から皿まで 45mm
全長が20mm増えた詳細が分からん。今度聞く H23.3.7
Posted at 2011/03/07 23:19:19 | |
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メモ | 日記
2011年03月07日
ただのメモ
純正 H22.9.19
FR 173.7
FL 173.2
RR 176.0
RL 173.8
オーリンズ(カラー無し)
FR 152.5
FL 150.3
RR 150.0
RL 148.0
オーリンズ(リア19mmカラー)29mmかも?
FR 158.8
FL 155.1
RR 165.8
RL 164.5
オーリンズ(リア19mmカラー)H23.3.6
FR 157.3
FL 156.9
RR 165.7
RL 162.8
オーリンズ(リア14mmカラー)
FR 156.5
FL 154.0
RR 158.0
RL 154.0
Posted at 2011/03/07 23:04:39 | |
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メモ | 日記
2011年03月02日
久々の更新。最近はtwitterかミクしかしてなかったから。
約1ヶ月前にEgとM/Tマウント変えました。ASササキ製の奴に。
BPFで社長と一緒にやって何とかなった。ただ、右のマウントが出にくく入れにくく大変だったの。
んで、フロントまわりががっちりなったんでオーバー傾向になるって聞いてて、先週の土曜にG組のオフィシャルで何本か走ったときの感想。
やっぱオーバー傾向。ケツが巻き気味でちょっと怖い。
リアの減衰上げると傾向が解消されるらしいんで取り敢えずそれで誤魔化し、ゆくゆくはリアデフ回りも変える予定。
んで、それと俺の車ケツ上がり過ぎみたい。
それも一因かな?今度下げてみるか。ノーマルデフだったら前後同じがトラクションかかるみたいなんで。
っとまぁそんな感じで車は一応出来てきてます。欲を言えば色々したいけど財布と相談してボチボチやっていく。ジムカは長く楽しく続けたいから。
強いて言えばホイールが欲しい。街乗りと同じタイヤは色々辛いから…誰か17インチの8半~9j売ってw
Posted at 2011/03/02 23:33:54 | |
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ジムカーナ | 日記