• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月17日

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年! 2月24日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

たくさんの素敵な出会いに感謝しか無いです。
みんカラスタッフ様、クラブメンバーの皆さん、みん友の皆様方。
これからも、よろしくお願いします!
ブログ一覧
Posted at 2024/02/17 13:30:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

㊗️・みんカラ歴1年❗もう1年経つ ...
スーパーファントムさん

祝・みんカラ歴12年!
citroさん

祝・みんカラ歴7年!
田舎のピスボーイさん

祝・みんカラ歴8年!
070パールホワイトさん

祝・みんカラ歴11年!
ブリカンRVFさん

祝・みんカラ歴17年!
ゆうとパパさん

この記事へのコメント

2024年2月17日 18:04
D.ミーやん(みーやん)さん、こんばんわです〜。😊
みんから歴1年Anniversaryおめでとう㊗️ございま〜す。㊗️🥳🎊🎊🎊🥳
また、どちらかでお会いできる日を楽しみにしておりま〜す。🤩👍
今後とも宜しくお願い致します。🙇🙇🙇🙇🙇
コメントへの返答
2024年2月17日 18:25
トキさんこんばんは😄ありがとうございます😊
私も楽しみにしてます。TC1000がいちばん有り得そうですネ😆
また整備に関して質問する事が有ると思うのでその時は教えて下さい😄😆

今後もよろしくお願いします。😃🤩


プロフィール

「@ミコシ (卓造) さん
足尾側から古峰ヶ原の方に抜けて来ました
でも粕尾側の通行止めの看板も撤去されてましたよ。無くなってました。」
何シテル?   04/29 13:41
みーやんです。スポーツカーが好きです。NDロードスターRFに乗っています。同じくロードスターに乗っている方と情報共有したいです。ロードスターミーティングに参加し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Meltec / 大自工業 車用ウインドゥネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 17:24:28
自作 牽引フックカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 23:33:20
GMB スタビライザーリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 21:37:50

愛車一覧

マツダ ロードスターRF モニカ様 (マツダ ロードスターRF)
「ロードスター最高です」自分から積極的に活動すれば仲間が沢山 出来るしその仲間でのツー ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ターボじいちゃんの形見
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
MT2.0ツインターボ ワイドボディ
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ミッション

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation