• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月09日

こちらで仮眠?

日本平PAで仮眠することにしました。

何故かと言うと24時間やっている店があるからで~す。

でも何時に着くんだろう?11時位に家を出たとしても途中のSAに何回か寄るようになるからな~。
多分3時頃には着くかな?6時間位は寝れるかな?
また着いたらどの辺に止まってるか入れる予定です。
ブログ一覧 | MTG | クルマ
Posted at 2008/10/09 21:18:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱海海上花火大会
amggtsさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

マクラーレンが電チャリを😁
ベイサさん

苦手なんす🤣
VANさん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

この記事へのコメント

2008年10月9日 21:32
いよいよですね。皆さんの楽しい報告にコメントすることで参加させていただきます。
コメントへの返答
2008年10月9日 21:35
有り難うです。
今回は全く土地勘が無いので道に迷わないように着いていくだけです。
2008年10月9日 22:24
いいなぁ~MTGw
自分は明日仕事だぁ~
参加者のミナサン楽しんできてね~
画像楽しみにしてますww
コメントへの返答
2008年10月9日 22:33
は~い。楽しんできま~す。わくさんの車を舐め廻してきま~す。アハハ

次回は是非家族で参加して下さいね。
2008年10月9日 22:43
すいません…明後日行けなくなってしまいました…(T_T)
コメントへの返答
2008年10月9日 22:59
非常に残念ですね。
また是非機会がありましたらお会いしましょう。
2008年10月9日 22:50
それはコンビニでつか
コメントへの返答
2008年10月9日 22:58
スナックコーナーとショッピングコーナーが24時間やってるみたいだす。

桜エビのかき揚げがのってるうどんや静岡おでんが食えるらしい。

P3も待ってますよ。仮眠して。アハ
2008年10月9日 23:19
>11時位に家を出たとしても途中のSAに何回か寄り、到着が3時ごろ

なんだか夜行列車みたいですね(笑)。

ふと思ったのですが、せっかく朝早く到着されるのであれば焼津港の魚の競りを見に行くというのも面白そうだな~、と思ってみたり…(笑)。
コメントへの返答
2008年10月10日 0:01
確かに夜行みたいwww

朝の焼津港良いですねぇ。
でもかなり昼間眠くなりそうです。
危ない危ない。
しっかり仮眠します。寝過ぎ足りして。
アハハ
2008年10月10日 3:29
23:30頃に出発予定です
日本平ですね?着いたらなるべくPA正面に駐めるようにします(^^;
コメントへの返答
2008年10月10日 7:11
了解です。私も早ければ店前にいますので、宜しくです。
2008年10月10日 8:06
日本平PA着、明日の9時半頃…wwww

もうその頃には出てますよね~…。
コメントへの返答
2008年10月10日 12:06
多分9時位には出発するかもです。

焼津さかなセンターは9時オープンみたいなので駐車場に入れるかちょっと心配です。

早めに来た時は寄ってくださいまし。

プロフィール

「雪❄️が降って来た!何故に毎年、大学受験の日に雪が降るんだろう?」
何シテル?   01/13 18:06
2020年1月10日、義母が乗っていたクルマを譲り受け車生活再開しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズキ エスクード くーさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 14:43:28
Make My Jeep Wrangler 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 14:53:07
Expendition Portal 
カテゴリ:Jeep関連
2015/07/22 22:09:29
 

愛車一覧

スズキ アルトラパン Lapin (スズキ アルトラパン)
義母が乗っていた愛車を譲り受けました。 2011年10月29日納車 2020年1月10 ...
その他 パナソニック ティモ・S 私の愛車 (その他 パナソニック ティモ・S)
2台目の電動アシスト自転車 パナソニック ティモ・S マッドジェットブラック 妻と同じ ...
その他 パナソニック ティモ・S 妻の愛車 (その他 パナソニック ティモ・S)
初の電動アシスト自転車 パナソニック ティモ・S マットネイビー 他と比べてもコスト、 ...
ジープ パトリオット PATRIOT (ジープ パトリオット)
2012 JEEP PATRIOT LIMITED Ture Blue Pearl-Co ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation