• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月23日

連休最終日ということで

連休最終日ということで まぁ昨日から先輩の結婚式でむつ市にいたんですが。

一泊して今日はどうせ下北にいるんだし・・・と

大間まで足を伸ばしてみました!

で、記念に写真を撮って~

昼メシ!!!

せっかく大間に来たんだし海の幸食わなきゃなってことで『お食事処 かもめ』にてマグロ・アワビ・イクラの三色丼を食べてきましたぁ~

たまには高いもの食べるのもいいですね(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/23 22:35:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ウチのシビが初めて新品ホイールを履きました。
少しずつ走りから飾りにシフトしてってますw
白号では冬しか走らないからいいんだけどね。」
何シテル?   04/16 22:32
21から乗っていたシビック(EG6)から子供も増えたのでファミリーカーをということでステップワゴンスパーダ(RK6)に乗り換えました。 家族に叱られな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3 ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3
ぶらっとツーリング用
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
H29.5~ 快適ファミリーカー
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
通勤快適仕様
ホンダ シビック ホンダ シビック
街乗り用の白号です。 今はナンバー切って冬眠中。 いつか復活出来るかな?

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation