• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月19日

あ・・・忘れてた・・・

だ~~~~~いぶ遅ればせながら・・・

皆様明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。




さて、mixiの方でいろいろと話していたので知ってる方もいるとは思いますが、大学卒業後2年かかりましたがなんとか就職の方が決まりました。

4月からは地元である弘前市の方で消防士として働くことになりました。


周りに遅れてやっと社会人としてのスタートを切ることになるわけですが、何もわからないのでとりあえず・・・何事にも全力で挑んでみようと思います。


まずはがむしゃらに仕事というものに向ってみようかと・・・









で、ここからは車ネタということで。

ご存知の方もいるかと思いますが、サーキット専用としてもう一台EGシビックを買いました。

前に「ごなんさん」が乗っていた緑のシビックです。

車がいいのは重々承知ですが、なんたってドライバーがダメダメなので、いろいろ出遅れた部分もありますがこれから一生懸命練習していこうと思います。

Fドリに限らず幅広くいろんな物にチャレンジしていきたいと思っています。

その際にはごなんさんやテポドンさん始め、みんからの皆さんのお世話になると思いますのでよろしくお願い致します。





えっと・・・2011年もよっしー@EG6をよろしくお願い致します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/19 01:57:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2011年1月20日 19:27
わぁも今年は出来る限り車に全力で
コメントへの返答
2011年1月22日 11:02
なにやら仕様変更とかって噂が?

楽しみにしとります(*^^*)
2011年1月20日 23:09
あけまして…


毎度(^^ゞ笑


今年からは堂々と遊べるね!笑
遊ぶ手伝いはなんでもしますから(^O^)
くれぐれも、遊びも仕事も妥協しないように全力で(^^ゞ
コメントへの返答
2011年1月22日 11:03
何事も全力で!

頑張りやす!

プロフィール

「ウチのシビが初めて新品ホイールを履きました。
少しずつ走りから飾りにシフトしてってますw
白号では冬しか走らないからいいんだけどね。」
何シテル?   04/16 22:32
21から乗っていたシビック(EG6)から子供も増えたのでファミリーカーをということでステップワゴンスパーダ(RK6)に乗り換えました。 家族に叱られな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3 ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3
ぶらっとツーリング用
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
H29.5~ 快適ファミリーカー
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
通勤快適仕様
ホンダ シビック ホンダ シビック
街乗り用の白号です。 今はナンバー切って冬眠中。 いつか復活出来るかな?

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation