• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月28日

久しぶりの雪山!


最近車ネタがなかった僕です。

がしかし、久しぶりにお山へ行けたので日記でも書きます!

今、週末しか車に乗れない生活なので週末になったら山行こうと思っていたのですが、先週はなんと東京で雪降ってこっちには雪がないという異常事態!

ウズウズ、ハカハカしてたので今週は帰ってきて早々行ってしまいました(照)

ホントは広くて皆のいる某所に行く予定だったのですが、明日行く予定もあったので今日は近場でコソ練。

まだまだ下手っぴですが、下りなら何とか繋げられるようになってきました♪

上りは…進まない(泣)
何かいい手はないのでしょうか…

この冬はガンガン遊んで春からビッと車作り始めます!

でもこの雪、山にだけ降ってくれればいいのに。
雪片付けがハンパない…
皆さんも雪かき苦労されてると思いますが、楽しみながら長い北国の冬を頑張って乗りきっていきましょう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/28 01:05:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

今日は2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

上山田温泉
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2012年1月28日 3:41
ピン履こうぜ♪
コメントへの返答
2012年1月28日 12:32
やっぱそうなる?笑
フルピンとかラリスタとか興味あり!
2012年1月28日 8:29
真っ白ですね!

自分はシビックで雪道走ったことがないです(笑)
コメントへの返答
2012年1月28日 12:37
Kiyotakaさんのシビック低いッスもんね!
自分は雪遊び用に冬は純正脚に戻してるんです(^^)d

プロフィール

「ウチのシビが初めて新品ホイールを履きました。
少しずつ走りから飾りにシフトしてってますw
白号では冬しか走らないからいいんだけどね。」
何シテル?   04/16 22:32
21から乗っていたシビック(EG6)から子供も増えたのでファミリーカーをということでステップワゴンスパーダ(RK6)に乗り換えました。 家族に叱られな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3 ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3
ぶらっとツーリング用
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
H29.5~ 快適ファミリーカー
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
通勤快適仕様
ホンダ シビック ホンダ シビック
街乗り用の白号です。 今はナンバー切って冬眠中。 いつか復活出来るかな?

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation