• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月05日

リヤディフューザーの塗装

リヤディフューザーの塗装 エアロをつける時に悩んだんですよ。リヤディフューザーだけチェリーレッドにするかどうかを。
でも、全部黒の方が安上がり(安くないけど)なので黒に統一しました。
フロントはリップが入ってるので、赤がアクセントになっているけど、リヤ周りは何もない黒のまま。なので、お試しに塗装をしてみました。
マスキングして、AZのラバースプレーの赤を3度塗りしてみたんです。
下地が黒なので、赤が映えませんが悪くはない。
今度塗り直す時、下に白系のものを塗ってからやろうかな。
ラバースプレーだから、剥がしやすいのでトライしてみました。
ご意見色々あるかと思いますが、こんな人もいるという事でよろしくお願いします。
ブログ一覧
Posted at 2023/07/05 14:13:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

小物のお手軽ブラックアウト
-Akira-さん

ラバースプレー実験
はしおさん

貧乏ブラックアウト
たかひらさん

やっぱり青は難しい。
shinD5さん

ラバースプレー自家塗装チャレンジ!
ダイさん.ジムニー64さん

新たな発見!
shinD5さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ますGRB
なんてやつですか!ひどいですね。
昔、運転席のドリンクホルダーに缶酎ハイおいで運転してしているの見たことあります。
無車検車、無保険車も世の中にはいるので自衛が必要だなぁ。」
何シテル?   04/02 20:44
ゴルフ好きのベンタスブルーです。この名前からわかる人には、好き度合いがわかると思います。 通勤やゴルフに行く時に使っています。 S4前はsjフォレスターに乗っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

和広螺子 スバル 5穴 PCD100&114.3用 ハブ径56mm 15mmスペーサー2枚と20mmロングハブボルト10本のセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 15:41:28
添加剤注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/02 18:13:47
STI パフォーマンスマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/11 22:25:37

愛車一覧

スバル WRX S4 VBH (スバル WRX S4)
涙目インプ→sj5 フォレスターWRX S4(VBH) どれも良かったけど、今が1番☝️ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation