• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月02日

榛名湖へ

榛名湖へ 今日は出張で群馬県前橋市へ
家から目的地まで3時間半かかりました💦
でも、でもでもでもでも
VBHにはアイサイトxがついている。
川口ジャンクションあたりからの渋滞では、自動運転でやり過ごせました。なので超楽に運転できたので、疲れてないです。

思ったより早く仕事が終わったのと、疲れてないから聖地巡礼に!

なんとびっくり、伊香保のスタンドで藤原とうふ店(自家用)と書いてあるハチロクを発見💡
笑ってしまった😁

そのまま通過して、榛名湖へ
めっちゃ綺麗でした。たくさん写真も撮って満足🤳




もちろん秋名峠も🍂攻めましたよ。初めての道なので気持ち程度ですが⛰️
溝落としは勇気がなくてできませんでした。やったことある人教えてください。

峠の終わりには86やbrzの集団もスープラもいたかな。聖地は凄いですね🚗

帰りはせっかくなので伊香保温泉に♨️







石段の途中にある日帰り温泉でゆっくり浸かり、ホヤホヤに。

ここで👇元気がなくなりまして、赤城を攻めるのを断念😛

ラーメン食べて帰ります🍜


タンメンでした
ブログ一覧
Posted at 2023/11/02 19:27:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

伊香保温泉
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

頭文字D 聖地巡礼
Norioさん

榛名山。AKINA SPEED S ...
yunoppaさん

高速周遊プランETCでバイク乗り回し
ワンダースイフトさん

伊香保温泉他
golffan8さん

秋名山撃墜!
桂@ZC33Sさん

この記事へのコメント

2023年11月2日 19:31
温泉♨️が、強敵ですね(笑)
お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2023年11月2日 22:14
先ほど自宅に着きました♪
疲れてると言いながら、ノンストップで千葉まで帰ってこられるのはVBHの優秀さですよね。
今度は赤城攻めします🤩
2023年11月3日 9:18
おはようございます。

秋名峠、一度走ってみたいです。

音楽は、もちろん頭文字Dで!(^^)/
コメントへの返答
2023年11月3日 19:14
自分も。一度は走ってみたい峠でした。
なかなかの峠でして、VBHを振り回すことはできませんでした。まぁ、普通に振り回せないんですけどね(笑)

機会があればぜひ行かれてください😃

プロフィール

「本当に爆盛りだ。
スシローいいですよね😋」
何シテル?   06/12 19:49
ゴルフ好きのベンタスブルーです。この名前からわかる人には、好き度合いがわかると思います。 通勤やゴルフに行く時に使っています。 S4前はsjフォレスターに乗っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
91011121314 15
1617 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

和広螺子 スバル 5穴 PCD100&114.3用 ハブ径56mm 15mmスペーサー2枚と20mmロングハブボルト10本のセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 15:41:28
添加剤注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/02 18:13:47
STI パフォーマンスマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/11 22:25:37

愛車一覧

スバル WRX S4 VBH (スバル WRX S4)
涙目インプ→sj5 フォレスターWRX S4(VBH) どれも良かったけど、今が1番☝️ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation