• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月24日

991.2GT3納車!



9月23日無事に納車しました。





997GT3RSからの乗り換えですが、古典的な997と違い、サイドブレーキも電子、ナビもなんちゃらコネクト、911は5台目にして初めてのPDK、進化しましたね(笑)

オートライトが涙が出るほど便利です。
サーキット走るからPCCBはやめときました。




そしてメーターに画面が❗普通ですよね。けど感動、、、
ナビも出て色んな情報が、、、
空気圧もサーキットで便利かも🎵

そしていきなりツーリングに連れ出され
300キロ走行(^_^;)




エンジンは凄く静か、997はガラガラ、ゴロゴロ、ブルブルとメカニカルな感じで好きでしたが、このGT3はシュウィーンと緻密に計算されて作られた印象かな。
レスポンスは相変わらず鋭いです。

マフラー閉じてるとホント静かです。
開けると凄くいい音を奏でました。



ワインディングを150キロ走りましたが、4WSだけあって曲がる曲がる、怖いくらい曲がる。しっとり良く動くサスペンション。

パワーは4000回転までしか回してないのでそこまで速いとは感じず、これからかな。



今日はエクシブ有馬に来ましたが気がつけばベンツで来るとうオチ(笑)
そして果物のなかで一番好きな瀬戸ジャイアンツゲット!関係なくてすいません。



ブログ一覧
Posted at 2017/09/24 18:32:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2017年9月25日 9:12
おめでとうございます!
ブラックもいいですね!
GT3のレスポンスはほんとにすごいですよね。あと脚まわりがなかなかいい感じで。
早く慣らしを終えて踏んでみたいですw
コメントへの返答
2017年9月25日 22:49
ありがとうございます😄

色は決める時間が数時間しかなくてジェットブラックにしました。

何色でもスタイルいいので似合いそうですね。

ホント、レスポンスにはびっくり!流石レーシングエンジンですね❗

慣らし3000キロ我慢して出来るか不安ですが長距離乗って稼ぎたいと思います。



プロフィール

「@たも組! 楽しみですね!当日よろしくお願いします🙇」
何シテル?   06/24 23:21
飛行機歴25年 ポルシェ歴15年 乗り物大好きです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポルシェ 911 (クーペ)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 01:36:05
レクサスLS後期モデルの売り時は、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 01:15:03
ボクスター RS スパイダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/14 19:28:57

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
PCに到着
ポルシェ 911 ポルシェ 911
カリカリ!?サーキット仕様 1990年式カレラ2、5MT、 ミッションオーバーホール時 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
乗り心地めちゃいい
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
フルレストアとまではいかないけど、内外装かなり綺麗なジムニーです! エンジンもリビルト新 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation