• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月30日

3週連続でオートテストに参加しました!

3週連続でオートテストに参加しました! 7月16日から3週連続でオートテストに参加しました!
7月16日は、トヨタ名古屋自動車大学校で軽自動車クラスで4位!と言っても7人中で、おまけにトップ3から1秒以上のタイム差が〜😨


続いて、22日は富士スピードウェイに参加する予定でしたが、急な仕事😱で参加出来ず😢
仮眠をして23日は、SUGOに!
SUGOは他のオートテストよりコースが長く、さらに3本も走れます!
今回は、1本目のタイムでクラス3位!😲(2本目、3本目はバックギアが入らずタイムロス😱)


表彰後のじゃんけん大会ではフード付きるタオルやSUGOカフェのお食事券をゲット!😄SUGO名物?のポンジュースもいただきました!


最終日の30日は茨城中央サーキットで、なぜかエキスパートクラスにエントリー😅


練習走行ではタイムは良かったのですが、本番では2本ともバックでパイロンタッチ😱
結果は17人中16位😢(妻にタイムで負けた〜😅)

ちなみに妻はレディースクラスで優勝〜!


今回は3週連続猛暑



できつかった~!🥵
また猛暑の中スタッフの皆様ありがとうございました。
次回は、ろまんちっく村に参加します!
ブログ一覧
Posted at 2023/08/06 14:21:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

富士オートテストに参加しました!
あいねずいろさん

茨城中央サーキットでオートテスト
あいねずいろさん

オートテストin富士スピードウェイ ...
あいねずいろさん

オートテストinろまんちっく村 ク ...
jun1_taruさん

茨城GR Garage オートテス ...
あいねずいろさん

オートテストinTMEJ・IWAT ...
あいねずいろさん

この記事へのコメント

2023年8月6日 16:59
こんにちは。
3週連続参戦お疲れ様でした。
名古屋はいつものことながら、狭い中の走行で難しいところですね。
富士にはエントリーされていて、お姿が見えなかったので、そういう理由では仕方がありませんね。
SUGOも入賞おめでとうございます!
自分は別のバイトがあったので不参加でしたが、最終戦にはエントリー予定で動いております。
ICCは自分も奥様のタイムを抜くことができませんでした。(ATのハンデが無いと負けてます。)
次回はお互いに頑張って楽しみましょう。
コメントへの返答
2023年8月6日 17:50
こんにちは。
ICCではお疲れ様でした。
妻が急にタイムアップしてきているので、焦っています😱いずれ抜かれちゃう?
次回はパイロンタッチしないようにしないと😅
お互い楽しみましょう!
2023年8月8日 20:39
ICCではパイロンタッチが無かったら表彰台でしたね!惜しかったです!
毎回同乗してるんですか?
コメントへの返答
2023年8月8日 20:53
こんばんは。
優勝おめでとうございます㊗️
最近はパイロンタッチやバックギアが入らずタイムが出せずにいます😢
同乗は練習走行や一本目でコース確認などを目的にしていて2本目は軽量化のため?1人です。(タイムは変わらかいですが😅)

プロフィール

あいねずいろです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

jafオートテスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/26 13:09:46

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
S660でオートテストに参加しています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation