• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月31日

大晦日おはです♪

大晦日おはです♪ おはようございます。

仕事の疲れも抜けて、遠征の肩凝りが心地よい朝です(爆

今日一日ぐらいはおとなしく家族と過ごそうかと思ってますが、朝風呂の多さにビックリW


今年はクルマを2台とも買い替えちゃいましたが、来年も懲りずに物色しようかと(爆

いい歳こいて未だに変なオジサンですが、来年も遊んで下さいませm(_ _)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/12/31 10:38:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

実録「どぶろっく」63
桃乃木權士さん

刈払い作業 → 休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

肉汁うどん
SUN SUNさん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008年12月31日 10:46
おはよーッス!

来年は野球神宮球場で
ビール呑みましょう!
後楽園は取れないので

阪神のために!
ピンタさんをやっつけましょう!!

来年も宜しくです。
コメントへの返答
2009年1月1日 20:04
遅くてスマソm(__)m

さるさんとは後半から虎ネタで盛り上がりましたねえ(^0^)/

今年は最後に笑う作戦で逝きたいっす( ̄▽ ̄〃)
ドームでV乾杯楽しみにしております♪
2008年12月31日 10:47
毎年買い替えキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

また会えるといいなぁ(・∀・)ニヤニヤ

来年もよろしく♪♪
コメントへの返答
2009年1月1日 20:06
たしか台場だったっけ?

こっちにまたきたら、迎撃体制を強化しときます( ̄▽ ̄〃)

オフ会サイコー♪
2008年12月31日 10:47
おはようございます。

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

コメントへの返答
2009年1月1日 20:09
とにかく乾杯風呂が印象的なげんさら親父さん、九州方面の天気とかも手に取るようにわかりました(^0^)/

今年も実況楽しみにしてますね(^^)
2008年12月31日 10:50
昨日待ってたのに
(ノД`)シクシク

来年もよろしく
コメントへの返答
2009年1月1日 20:14
ADきてたんだって?

最近すれ違い多くて、久しく顔見てないなあ…

たしかADオフ2007で初めて会って、可愛い顔したニーチャンだなあってのが第一印象だな( ̄▽ ̄〃)

やっぱオフ会の顔なんだから、いないと物足りないわな(-ι_-)

今年も遊んでくりV(^0^)
2008年12月31日 10:59
おはで~す♪

昨日はお疲れ様でした♪

来年はエリ復活ですか?(笑

来年もよろしくです♪
コメントへの返答
2009年1月1日 20:16
なんか久々に会えたねえ(^0^)/

たしか去年の東雲が初めてだっけか?

今年もあちこちで絡みまひょ( ̄▽ ̄〃)
2008年12月31日 11:00
おはです。

この間SHINJOさんに

久々に会えて嬉しかったです♪

今度会う時はお酒飲みましょうね。

今年もお世話になりました。

来年もヨロシク。
コメントへの返答
2009年1月1日 20:18
たしか船場でぼのさんと三人で飲んだのが初めてでしたな(^0^)/

作業服姿のほうが印象的な真パパさん、今年も出張のときは声かけてねV(^0^)
2008年12月31日 11:05
なんだかんだで

今年は何回か会えましたね

来年も宜しくです♪
コメントへの返答
2009年1月1日 20:21
初めて見たとき、その辺にいるニーチャンかと思ったら、実際はけっこう真面目なスタンドマンで、ギャップがすごくあったづらW

冬場の雪中継、今年も楽しみにしてますぜ( ̄▽ ̄〃)
2008年12月31日 11:07
おはです♪

大変お世話になりましたm(_ _)m

来年もヨロシクお願いします(o^∀^o)

来年はエリに乗り換えですね(・∀・)ニヤニヤ

( ̄^ ̄)/゛ハイ
コメントへの返答
2009年1月1日 20:24
弄りと風貌のギャップのでかさに驚いたのが第一印象だな(爆

エリはどこまで進化するのかな(・∀・)ニヤニヤ
今年もエロ風呂楽しみにしとりますV(^0^)
2008年12月31日 11:09
おはようございます。

今年は、最後の最後までご指導を受ける事が出来ないで終わった感じです。冷や汗

来年は、また、エリの復活を密かに願っています。(笑)

では、来年も、宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2009年1月1日 22:52
返信遅くなりm(_ _;)m ゴメン!!

武ちゃんは付き合い長いねえ(* ̄▽ ̄*)ノ"

でも確か初めて会ったのは、一昨年のGMオフ高坂PAだったかな。

風呂の通り真面目そうな方で、なるほどって思いましたw

今年もいっぱい飲みまひょ♪
2008年12月31日 11:23
昨日はお疲れ様でした

西多摩ではよくお会いしますね (笑)

今年もお世話になりました

来年も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2009年1月1日 22:55
遅米返しすみません<(_ _)>

キータさんはオーラ出てるから、初めは近寄りづらかったのを覚えてます(汗

でも話すとおもろいシトだなあって、イメージが一転しましたが(* ̄▽ ̄*)ノ"

今年は車にキャンプにいろいろと教えてもらおうかな♪
2008年12月31日 11:30
おはようございます。

来年もちろん乗り換えでしょ?

お待ちしてますよ!

来年も宜しくお願いします。

コメントへの返答
2009年1月1日 22:58
遅米ごみん<(_ _)>

子供をよく連れてくるやん。だから3人でDHPっていうイメージができあがっちゃってるのよね(^^;;

子供の成長早いなあって、会うたびに思いますの。

今年もちゃんと連れてきてね(~0~)
2008年12月31日 11:32
おはようです

あれ?
今日も仕事じゃないの?(笑

来年もよろしくね!
コメントへの返答
2009年1月1日 23:00
去年初めて佐倉で会ったんだよね。

でももっと昔から知り合いだったような錯覚がw

やっぱ犬好きのイメージが今でも変わらずだね。

また車が変わった際にはお世話になるかと思います(爆
2008年12月31日 11:39
おはよう!

今年は会えてよかったです。
エリを手放されたのは残念ですが…(笑

来年もよろしくお願いしますね。

良いお年を!
コメントへの返答
2009年1月1日 23:02
なべさんほど風呂のイメージと本人の印象が違ってたシトはいませんw

ちょい中年太りが入ったオッサンかと思ったら、イケメンニーサンだったからびっくり!

今年は是非襲撃したいなあ(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008年12月31日 11:43
昨日は遅くまでお疲れ様でした(^-^)/


早く復活祭やろ~ぜ(笑)

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2009年1月1日 23:05
たくぱぱはまともに話ししたのが去年春のカートオフのときだよね^^

モスで話してたのが、つい最近のように思えます。

仕事きついけど、オフをエンジョイして乗り越えてね(・∀・)ニヤニヤ
2008年12月31日 11:48
ちわ~

来年もいい年でありますようにぴかぴか(新しい)

エリに戻れば
カードも戻る(爆)

コメントへの返答
2009年1月1日 23:07
いやー、やっとくみちょーのとこまできたか・・

何を隠そうみん友第一号がつねさんだからなあ・・

初めて柏SABで会って早2年。

これからも宜しくお願い致します<(_ _)>
2008年12月31日 11:58
ちはexclamation×2

次ははエリだねウッシッシ

来年もヨロシクるんるん
コメントへの返答
2009年1月2日 9:12
遅返ごめんなさい<(_ _)>

年末会いたかったなあ・・

なんか新潟なのに、そこら中にいるからまるで関東人のようなイメージなんだけどねw

今年はどこかで飲むべさ(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008年12月31日 12:05
おはようございます♪

来年もよろしくお願いします(ノ´∀`*)

コメントへの返答
2009年1月2日 9:14
遅返ごめんなさい<(_ _)>

おいら、エリ以外の友達はほとんどいないから、貴重な存在です(* ̄▽ ̄*)ノ"

今年は飲み会でじっくり車談義しましょう♪
2008年12月31日 12:11
おはです~♪

早くエリに戻ってねw

今年も会えて嬉しかったです!!

来年は北上期待してます♪

今年もお世話になりました。

今日も来年もよろしく~。
コメントへの返答
2009年1月2日 9:19
すげー返信遅くなっちゃいました<(_ _)>

チョッパーさんも付き合い長いから、いつからお友達なんだか覚えてませんw

なんかしょっちゅう茨城遠征してるシトだなあって印象が(* ̄▽ ̄*)ノ"

確実にエリも進化して、年々変わってくのがわかります。

今年はおいらが北上襲撃するぞ~♪
2008年12月31日 12:19
こんにちは。

やっぱり寂しいですよ,ルビーのエリが無いって(泣

是非お戻り下さい。そしたら海老でもベッカムでも何でもやりますから(爆

来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2009年1月2日 9:32
遅米すまん<(_ _)>

酒弱いニーチャンだなあって印象が今でも抜けないけんぱぱさん(* ̄▽ ̄*)ノ"

元旦は白里海岸に単独侵攻してましたw

今年はどの車でカレ幕参戦するかなあ・・

エリの良さは降りてからわかる・・っと(ぼそ

今年も宜しくね^^
2008年12月31日 12:31
こんちは。。。

変なおーさんはお互い様です。。。

しかし、永遠に激務が続くのか。。。

体だけは丈夫だから安心してますが、無理は効かないお年頃だぜ。。。

来年もよろしく頼みます。。。
コメントへの返答
2009年1月2日 9:39
遅米スマソ<(_ _)>

ケーズ、キーズ?

未だにわかってないんだけど(汗

去年は飲み会にオフ会に、しょっちゅう顔合わせてたよねえw

仕事が忙しいのはいいことだよ^^

思いっきり仕事して、思いっきり遊ぶ・・

これぞオーサンの醍醐味だべさ♪

今年も大暴れだなー(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008年12月31日 12:43
おはよーexclamation

天気が良いようで晴れ

こっちは雪が凄いです。

今年は色々とお世話様でしたexclamation

来年も宜しくお願いしますexclamation×2

今日もよろしくるんるん
コメントへの返答
2009年1月2日 11:24
遅くなりましたm(__)m

休みは休みで忙しい…

やっぱ普段余裕がないと、全てに繰り越ししてしまいますorz

台場でお会いしてからいろいろとやりとりして戴き、こちらこそお世話になりました(^^)

この歳になると、年上のお友達は貴重です(爆

いつか必ず山形進攻しますので( ̄▽ ̄〃)
2008年12月31日 12:57
ちわ^^

2台買い替えなんてセレブなのね♪
しかし相変わらず激務ですか?
体調に気をつけて来年も頑張りましょう!

またオフで遊びましょ!!
今日もよろしくです(^^)/
コメントへの返答
2009年1月2日 11:28
ぽんちゃんも付き合い長いよなあ(^^)

最近クルマ見てないような気もするけど( ̄▽ ̄〃)

飲み会でのウコンのイメージのままだけど、今年は何回飲めるかな(・∀・)ニヤニヤ
2008年12月31日 12:58
ちは♪

来年はエリに買い替えですね♪

来年も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2009年1月2日 16:44
遅米すまん<(_ _)>

だいちゃんは確か柏SABでマフラー付けてるときに初めて会ったんだよね^^

友達では最若かもw

三郷でよく会うけど、今年は一杯やりたいもんだねえ(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008年12月31日 13:39
こんにちは♪

今年はお会い出来て嬉しかったです。

次会うときはやっぱりグローブ持参ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

車談義もですが野球談義もしたいなって思います♪

来年もよろしくです♪
コメントへの返答
2009年1月2日 11:35
子供三人で野球コーチ…
おいらとなんとなく似てるひでえりさん(^^)

待望のオフ会参戦ありがとうございました( ̄▽ ̄〃)

今年はあちこち遊びに逝きたいなあ…

中部出張の際には迎撃よろしくね♪
2008年12月31日 14:12
こんちゃ

昨日はお疲れ様でした

来年もよろしくお願いします

赤キャップ

良いお年を

キュルキュル

コメントへの返答
2009年1月2日 11:41
GMのときの蕎麦屋での談義、楽しかったなあW

たしか一昨年のADオフで、組長と一緒に弄ってたのを目撃したのが初めかな(^^)

赤キャップ、お友達にあげちゃったよW

今年も遊ぼうぜぃV(^0^)
2008年12月31日 14:15
こんちゃ♪

もーブロ回りきれない事実www

1日中PCか( ´,_ゝ`)プッ

来年も"\( ̄^ ̄)゛よろ!!
コメントへの返答
2009年1月2日 16:47
回り切れないどころか返信が(汗

Pちゃんも付き合い長いけど、初めて会ったのは第一回GMオフ!

息子の方がインパクトあったけどな(爆

なんだかんだで去年はほとんど一緒に飲めなかったから、今年はじっくり飲みたいもんだ(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008年12月31日 14:27
今年はGがお世話になりありがとうでした(^^ゞ

2台も・・・
羽振りがいいですね!

そしてみんカラの挨拶も大変(^^;

来年もよろしくです!
コメントへの返答
2009年1月2日 16:50
G党キタコレw

いわんさんのマメなブログ、実は友達になる前から参考にしてました♪

自分は弄りやっても公開しないから、もといめんどくさくて写真取れないから、いわんさんの詳細な整備手帳にはホントに尊敬します。

今年もエリ軍団のエースとして、みんカラ盛り上げてくださいね^^
2008年12月31日 15:43
今年初旬はお世話になりますたw

来年も逝くどー(予定

来年もヨロシクねん♪

良いお年をwwwwww
コメントへの返答
2009年1月2日 16:52
同級生のおっちゃん元気?

同い年の友達少ないから、貴重な存在ですw

去年三郷で会ったときも、昔からの仲間のように話できたもんねえ(* ̄▽ ̄*)ノ"

お互い仕事忙しいけど、その分オフも盛り上がろうぜ!
2008年12月31日 16:36
(^-^*)/コンチャ!

1年お世話になりました!

来年も今年同様よろしくお願いします。

エリ乗り復活お待ちしております(・∀・)ニヤニヤ

では良いお年をお迎えください♪

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
コメントへの返答
2009年1月2日 16:56
いいぱぱもホントにマメだよなあ^^

米付けの緻密度はエリ仲間NO1!!

友達になる前から何度も顔合わせてたんだけど、なかなか話す機会なくてね(^^;;

これからも西多摩エリアを盛り上げててね♪
2008年12月31日 17:42
ちわ~♪

今年も来年もお互い激務でしょね~(笑

また よろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2009年1月2日 16:58
所長を初めて見たとき、なんか人相悪いニーチャンだなあって思いましたw

なんだかんだで良く会うよね^^

今年は忙しい間隙を突いて、一杯やろうぜー(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008年12月31日 19:19
昨日は最後に顔見れて良かったです。

元気そうで(笑)

来年も色々遊んでくださいね(^^)/

野球ネタもよろです(笑)
コメントへの返答
2009年1月2日 17:01
G党またきたな(* ̄▽ ̄*)ノ"

あ、遅米ごめん<(_ _)>

年末これないって言ってたから、まさか来るとは思わなかったずらw

帰ろうと思ってたんだけど、ピンタさんがくるって言うから、出発遅らせました♪

今年は府中辺りで一杯やる?
2008年12月31日 20:03
来年もよろしくです♪

あっ、おいらより年上でしたよね?ww

良いお年を。
コメントへの返答
2009年1月2日 17:04
基地長の印象はズバリ自動車整備のプロ!

あれだけマニアックな工具使いはいまだかつて出遭ったことないっす(・∀・)

(; ̄ー ̄)...ン?

まあ一歳ぐらい変わらないっすよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
2008年12月31日 20:32
こんばんは。

今年はお世話になりました♪
ほんと助かりました。

来年もよろしくです!
コメントへの返答
2009年1月2日 17:06
くろえりさんも付き合い長いんだよなあ^^

おいらがエリ乗り始めた頃からお付き合いいただいてます<(_ _)>

ノーマルのくろえりさんってイメージが、いつの間にか(爆

今年も進化楽しみにしてますよ♪
2008年12月31日 23:00
やっぱ、エリの方が似合ってるよw

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

来年もよろしくです♪
コメントへの返答
2009年1月2日 17:14
生きてるかい?w

初めてえりごんさん見たのは、一昨年のAW122!

てっきりインディゴ乗ってるのかと思ったんだよねえ(^^;;

PC復活したかい?

今年もがんばるべさ♪

プロフィール

家でじっとしてるのが大の苦手です(;^_^A 典型的なO型なので、気軽にお付き合い下さい(^0^)/ 車の乗り換えと衣替えを取り違えてる男ですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
加速いいですねえ。 少しアクセルペダルが軽いかな。 前モデルもなかなか良かったけど 四駆 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
半年ぐらい乗って、あまりのガソリン大食いに辟易。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
足廻りとサイレンサー交換
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
パワーありましたね。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation