• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月05日

また草刈り🌿

また草刈り🌿
今年もついに😄草刈りシーズン幕開けです。

最初は山の果実畑の伐採から
草ぼうぼうです





無事作業完了、疲れるけど綺麗に刈ると達成感があります





さあ~頑張って、2ヶ所目の果実畑の伐採です、緑が鮮やかですが🌿草です😀





疲れたので、少し休憩☕





やっとここまで、後少しです





🙌草刈り終了しました。





今年も、果実畑に実がなっていました、これはビワの実です、今年は沢山取れそうですね





そして桃🍑





文旦🍊です、まだ花の状態ですね





柿です、まだまだツボミです





最後は、クワの実です沢山収穫できたら、妻がジャムを作ってくれます。

今年も果実の、収穫出来るかも🤔GWも後1日です。最終日は家でゆっくり🐌します。(多分😆)

ブログ一覧
Posted at 2024/05/05 15:18:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

多分?今年最後の草刈り😊
赤松中さん

もう草刈り😨
赤松中さん

三連休終了。
セツさん

まだまだ暑い。 のね
セリカTA45さん

今日も草刈り。
紺八親爺さん

たまには○○作業でも…
イチノアさん

この記事へのコメント

2024年5月5日 16:28
赤松中さん、こんにちは😊

刈り払い作業お疲れ様でした🙇
まだ平面が大半ではありますが結構な面積ですね😅
腰と右腕が悲鳴あげてませんか?
ゆっくり休んで下さいね😅

ビワに桃🍑😳😍🤤🥹

大好きですぅ〜☺️
コメントへの返答
2024年5月5日 16:45
ゆう@愛媛さん、こんにちは😊
労いのコメント嬉しいです🙇
そうなんです、今日は湿布のお世話になります😄

地元は、もう雨☔が降って来ました。
2024年5月5日 21:15
赤松中さん
こんばんは〜🌙
草刈りお疲れ様でした〜🤗

さすが、慣れてらいらっしゃるので
刈後がきれいですね〜🧐

果樹があると、収穫が楽しみですね~。
柑橘大好きな僕は、ゆずの苗木を買ってきたけど、
1年目は虫に葉っぱを食われまくり、
2年目は小さな実がいっぱい付いたので大きくなるのを期待...する前に、小鳥に全部食べられちゃった。

難しいよね~。
コメントへの返答
2024年5月6日 8:29
yattakeさん
おはようございます😊
GW最終日です😰無事草刈りも終わり
任務完了です🙌明日からは仕事です
今日は、1日ゆっくり🐌します。(少し筋肉痛です😄)

果実は難しいですね、自分も失敗だらけです。少しずつ勉強していきます。
2024年5月6日 2:09
赤松中さん

コメント失礼します。

草刈り、お疲れ様です。
私もこれから10月頃まで草刈地獄です(刈っても刈っても生えてくる)😱
お互いに頑張りましょう💪

コメントへの返答
2024年5月6日 8:52
ナンバー315さん
おはようございます😊
コメントありがとうございます。

ナンバー315さんとは、みん友と草刈り友ですね🙌
草苅地獄シーズンお互い頑張りましょう(無理の無いように)
これからも宜しくお願いします。

プロフィール

「@mr buzz さん、
こんにちは~のお疲れさまです😊
完走おつかれさまです🙇
打ち上げ🍶😆🍺楽しんで下さいね😀

おにやんま君ですが、いろいろと検証していますが🤔蚊には効き目が薄そうです?今現在、ブヨ(ブユ)はかなり効果がありそうです😀個人的意見ですが🤭」
何シテル?   05/26 19:39
赤松中です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お庭のバラ🌹の5/19開花状況🥰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 06:06:36
20240103 壁面と扉取付 その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 17:28:58
"ハイゼットジャンボ宝くじ"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/01 19:15:30

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア フクロウ (トヨタ ヴェルファイア)
アリストからの、乗り換えです。 家族と旅行,キャンプ,子供の試合 の為、購入しました。 ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ハイゼット (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
素人の果樹園,山林の伐採,荷物運びの為購入しました。 キャリーからの乗り換えです! 動け ...
トヨタ クラウン 鬼クラ (トヨタ クラウン)
若い頃の愛車😊 スーパーサルーン,ターボエンジン燃費4~7キロ位❗ デジパネとクルコン ...
日産 デイズ ウサギ (日産 デイズ)
娘の車です😃

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation