• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月17日

やっと手を付けました(‘・д・`)。

やっと手を付けました(‘・д・`)。 純正インタークーラーの圧損失低減化の原理ゎ、画像のような感じらしぃです(・ω・`)。
今月初めに忙しかったんですが、それが無事に終わった途端燃え尽き症候群のよぅに何事にもやる気が起きず、昨日からやっと動き始めました(;`・艸・)。

お友達の方々にゎ、足跡だけ付けてコメントせずに退却してて申し訳ないです。・゜・(ノД`)・゜・。。
でも、脳内でコメントしてました(´-ω-`)笑。

さてと、若干やる気も残ってるし『今日から俺は!!』の単行本でも読もうかな(*´艸`)。
懐かしさから来る衝動買いで、全38巻買いました(;`・艸・)笑。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/06/17 23:51:13

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

KZTC登山部主催【箱根ツーリング ...
スーパーファントムさん

武田神社⛩️夏越大祓式のお知らせ
剣 舞さん

久々にチャーシューつけ麵を・・・
シュールさん

豚生姜焼き丼
avot-kunさん

芸術が、爆発?!
shinD5さん

この記事へのコメント

2009年6月17日 23:58
最近は、このようなことをしなくなりましたね。(汗)
エンジンオイルもディラーで交換するようになりました。w
でも、作業できるようにフロアジャッキが欲しいんですよね。w
コメントへの返答
2009年6月18日 0:34
ぉぃらも、こんな事してる割にオイル交換ゎABでふ(*´艸`)笑。

同じく、フロアジャッキが欲しぃですに(*´Д`)。
それがあれば、全て自分でやります(`・ω・)シャキーン笑。
2009年6月18日 2:33
インタークーラー。。
ついてません( o´艸`).゜笑

コメントへの返答
2009年6月18日 17:10
チャンバー外して、インタークーラーを付けてみますかに?(;`・艸・)笑。
2009年6月18日 2:34
やる気復活しましたか♪

インタークーラー。。
ついてません( o´艸`).゜笑

コメントへの返答
2009年6月18日 17:13
ミィともさんに、きっちり二回コメント返しするくらぃやる気が戻りますた(*´艸`)笑。
2009年6月18日 5:44
焼き肉のグリル(・ω・;)
コメントへの返答
2009年6月18日 17:15
似てますに(*´艸`)笑。
走り回った後なら、お肉が焼けるカモですな(・∀・)☆。
2009年6月18日 11:21
全38巻って…オトナ買いですね。
今は…一気に読破する体力が無いです(爆

インタークーラー(の必要なターボ車)ホスィ…
コメントへの返答
2009年6月18日 17:30
古いマンガなので、一巻一巻集めるのゎ大変そぅだったのでまとめ買いしました(・ω・)☆。
昨日の夜から今朝にかけて読破しましたが、その後今まで死んだよぅに寝てました…(;`・艸・)。
読書って、意外に体力使ぅ事に今朝気付きますた(;´Д`)。

ターボ車も乗ってて楽しぃですが、ビームスエディションみたぃに一目で注目を集められる車も乗ってて楽しぃですよに(*vωv)☆。
2009年6月18日 18:01
このイラスト分かり易い!

やっと意味が分かりましたw
ありがとう、ィルさん(≧▽≦)
私も試してみよーかな…
効果ありそう( ̄ー ̄)

大人買いですか!
私はよくお菓子を箱買いします(笑)
コメントへの返答
2009年6月19日 2:22
このイラストゎ、某メーカーさんのを借りてきますた(;`・艸・)。
でも、施工時にインタークーラー内の掃除もしたので、どちらの効果が大きいのか疑問になってきますた(・ω・`)笑。

たけぼーさんゎお菓子の大人買ぃですかぁ(*´艸`)。
ぉぃらゎ、あればあるだけ食べてしまぅので、お菓子の大人買いゎ我慢してまふ(*´Д`)。
たまに、10~50円くらぃの駄菓子を5000円分とか買ってしまぃますが…(゜Д).・:ガハッ笑。
2009年6月18日 20:47
廃ビルに閉じ込められた今井がバナナの皮食って三橋が爆笑するシーンが好きです(゚+゚)
コメントへの返答
2009年6月19日 2:24
ぉぃらもそこで大爆笑した(*´艸`)。
ってか、かなり腹筋を鍛えられますた(・ω・)☆。

個人的にゎ中野が好きでふ(*´艸`)☆。

プロフィール

爬虫類飼育やゲーム関連、子供と自分のオモチャなどなど 何かと出費が多いので、スイスポは少しづつ少しづつ いぢっていきます(??ω?? )。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
横転1発廃車で、また懲りずに同じの買いました(*´艸`)
ホンダ その他 ホンダ その他
ミニカー登録のジャイロXです(´Д`) 駐車場所確保の為、売却しました(´-ω-`)
スズキ スイフトスポーツ こころん (スズキ スイフトスポーツ)
横転により他界しました(´Д`)
スズキ スイフトスポーツ こっこ (スズキ スイフトスポーツ)
家を購入したら、駐車場にインプが入らないという事態に‥。・゜・(ノД`)・゜・。。 サイ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation