• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月24日

ヘッドライトHID死亡しますた(´-ω-`)笑

ヘッドライトHID死亡しますた(´-ω-`)笑 以前から調子悪かったのですが、バーナーを替えたりソケットの位置を直したりと試行錯誤して使用していたら、昨晩とうとう息をひきとりました('A`)。
という訳で、65W HID 8000Kを注文してみますた(*´艸`)☆。

今度ゎ保証アリのお店からの購入で、バッ直で繋ぐので多分大丈夫だと思います(;`・艸・)。

取り替えたらレビューUPしますに(・∀・)☆。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/06/24 14:14:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コロナ禍が落ち着きはじめたが⁉️
mimori431さん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

6月9日日曜日はROWFES VO ...
ヤマG'sさん

お誕生月 爆弾ハンバーグ
別手蘭太郎さん

誰かミラーの留めて居るゴムのキャッ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2009年6月24日 14:36
65Wって…すごいですね!(*゜▽゜ノノ゛☆

自分はとりあえず6000~6500Kくらいの純正交換HIDが欲しい…

くすんだ白はもう嫌ですヾ(´Д`*)/ジュンパクガイイ
コメントへの返答
2009年6月24日 22:49
55Wと値段がそんなに変わらなかったのと、フォグょりヘッドライトが明るい方がカコイィかな…と(*´艸`)☆。

ミィともさんも、とりあえず…で一緒に中華仲間になりますかに?(;`・艸・)☆。
純正HIDゎ高いらしぃし(・ω・`)。
2009年6月24日 17:13
イイなぁ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年6月24日 22:50
次回東西ォフまでにゎ、多少の変身ゎしておかなぃとですからに(ΦωΦ)フフフ笑。
2009年6月24日 20:58
ありゃ;
55W逝っちゃいましたか(^^;


65Wはイイですよ~♪(^o^)
確実に明るくなるし立ち上がりも55Wに比べたら早いし♪(^ー^)
コメントへの返答
2009年6月24日 22:54
点いたり消えたりし始めると逝くのが早いみたぃですに(・ω・`)。
今回ゎ、バラスト自体が終わったみたぃでふ(´-ω-`)。

そぃぇば、takaさんゎ先に65W化してましたに(*´艸`)☆。
ってか、某ォク品との相性良ぃみたぃですに(・ω・`)。
ぉぃらゎ某ォクのHIDが逝ったので、多分もぅォクで電気系ゎ買わないと思いまふ(・c_・`)。
2009年6月24日 21:14
55wの先があるのにビックリですw
そしてその65wを率先して購入したィルさんにも!!

装着後のインプレ、楽しみにしています( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2009年6月24日 22:56
みんカラ内全体でも評判良さそうだったので、入れてみます(*´艸`)☆。

これで、ぉぃらの未来も明るくなるかな…(´_ゝ`)笑。
2009年6月24日 21:29
takaさんも65W付けてましたね(^^)
私は熱の問題とか消費電力とかが心配で、なかなか踏み切れません(^^;

やっぱりオークション物だと当たり外れが多いんですか?
コメントへの返答
2009年6月24日 23:00
ぉぃらも消費電力を考えて、今回ゎバッ直でいきまふ(・ω・)☆。
熱ゎ55Wで問題無しだったので、多分大丈夫だと思いますに(*vωv)。

それと、ォク品ゎ当たり外れ多いみたぃです(・ω・`)。
保証3年とか書いてぁりますが、ほぼ対応してもらぇないみたぃですし(´-ω-`)。
なので、今回ゎ1年保証と短めですが、確実に対応してもらえる所から購入してみました(ΦωΦ)☆。
2009年6月24日 23:34
ウチもHID欲しい…悲しいかなハロゲンです。
相当明るそうですが、ハロゲン何ワット相当なんでしょう?
コメントへの返答
2009年6月25日 0:12
一緒に中華HIDデビューしますかに?(*´艸`)☆。

何ワット相当なのかゎ分かりませんが、ハロゲンの約8倍の明るさらしぃでふ(*´Д`)。

プロフィール

爬虫類飼育やゲーム関連、子供と自分のオモチャなどなど 何かと出費が多いので、スイスポは少しづつ少しづつ いぢっていきます(??ω?? )。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
横転1発廃車で、また懲りずに同じの買いました(*´艸`)
ホンダ その他 ホンダ その他
ミニカー登録のジャイロXです(´Д`) 駐車場所確保の為、売却しました(´-ω-`)
スズキ スイフトスポーツ こころん (スズキ スイフトスポーツ)
横転により他界しました(´Д`)
スズキ スイフトスポーツ こっこ (スズキ スイフトスポーツ)
家を購入したら、駐車場にインプが入らないという事態に‥。・゜・(ノД`)・゜・。。 サイ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation