• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月29日

初LED弄り(*´艸`)☆

初LED弄り(*´艸`)☆ やっとLEDテープが届いたので、初期不良チェックで電動工具のバッテリーで点灯確認だけして、早速ドリンクホルダーにブラックホールを作りました(・ω・)☆。
アクリル板や黒い板の材料ゎ東西ォフの時にtakaさんに頂いていたので、ドリンクホルダー・LEDテープ・オンオフスイッチだけ加工してすぐ設置出来ますた(*´艸`)。
takaさんから頂いたブツ…恐ろしい程サイズがピッタリでした(*vωv)本当に有難う御座いました☆。
今回のついでに60cmLEDを2本購入したので、次ゎカーテシにいってみまふ(*´Д`)☆。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/09/29 15:52:44

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

チャレンジ\(^o^)/
.ξさん

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

おはようございます。
138タワー観光さん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

ヤリイカ好釣!
katsu52さん

この記事へのコメント

2009年9月29日 18:54
( ^∇^ )ノ” コンチワー

ありゃぁ~~、かっこいいですねぇ!!Σ(゚□゚;)

以前、TAKA&AIさんのページを拝見した時にも、
こうしたタイプは初めて見たのでかなり衝撃を受けた覚えがあります・・

う~~~ん、見ているだけで吸い込まれそうだ(*´艸`)ププ

コメントへの返答
2009年9月30日 1:20
こんばんは(*´Д`)☆。

ぉぃらも作りたぃなぁ…と思ってtakaさんに見せて頂いたら、メインの材料を頂けたので作ってみました(*´艸`)☆。

ナスさんも走りの弄りが一段落したら、是非イルミの世界へ(・∀・)☆。
2009年9月29日 19:35
エロチックや
(´Д`)ハァハァ

綺麗ですねぇ♪
コメントへの返答
2009年9月30日 1:23
500mlのペットボトルが入りそうな感じでふ(*´艸`)☆。

ハッチンさんの黒ボン穴も、是非ブラックホールに(・ω・)☆。
2009年9月29日 20:35
おぉ~☆

バッチリですね~♪(・∀・)

1度ハメたら外れない罠( ´艸`)ププ 笑


あれ?でもフチにスポンジとか付けなかったの?(^o^;
コメントへの返答
2009年9月30日 1:30
恐ろしい程ピッタリサイズですた(*´艸`)☆。

スポンジですが、LEDテープを弱い両面でドリンクホルダー内に直貼りしたら、無い方が綺麗だったのでそのままでふ(・ω・`)☆。
アクリルが傷付きそうですが、傷だらけになったらクリアー塗装しよぅかな…と(;`・艸・)。
2009年9月29日 21:38
良いですね~(^^♪
takaさんからのブツはこれだったんですね。

次回お会いした時に実物を見せて下さいね(^^)
コメントへの返答
2009年9月30日 1:31
東西ォフで頂いたブツゎこれですた(・∀・)☆。
一番技術が必要なブツを頂けたので、楽に設置出来ますた(*vωv)。

次に会った時ゎ、カーテシも合わせて見て下さぃに(・ω・)☆。
2009年9月29日 22:12
めっちゃ綺麗ですね♪

ィルさんからブラックは切り離せないですね( *´艸`)
コメントへの返答
2009年9月30日 1:37
車に設置するまで部屋で仮点灯とかしていなかったので、設置後に点灯して感動ですた(*´Д`)☆。
こうやって、LEDの深みにハマっていくんですに…(・ω・`)笑。

ってか、今回のゎ色がブラックぢゃないブラックですに(*´艸`)笑。
2009年9月29日 22:58
光物デビューしましたね!!

今後のィルさん号の進化が楽しみです(^O^)
コメントへの返答
2009年9月30日 1:39
とぅとぅデビューしますた(・∀・)☆。
でも、実用的なモノから手を付けていくつもりでふ(・ω・)☆。
ちなみに、今ゎカーテシを付けてってまふ(*´Д`)。
2009年9月29日 23:32
こんばんはー★

めっちゃ綺麗ですね^^

自分もやってみたいのですが技量がないので・・・

コメントへの返答
2009年9月30日 1:47
こんばんゎ(*´Д`)☆。

ぉぃらもアクリルを円に切る技術が無ぃので、興味ゎありましたが手付かずで…(・ω・`)。
今回ゎtakaさんに材料を頂けたので、やってみました(*´Д`)。

何かアクリル板ぢゃない物でも代用して作れれば、ブラックホールの敷居が下がるんですけどに…(・ω・`)。
2009年9月30日 0:02
おお、波動砲が!
何度見てもミステリアスな感じですね~。
コメントへの返答
2009年9月30日 1:49
ぉぃらも波動砲デビューしますた(*´艸`)☆。
ドリンクホルダーを光らせると、夜でも飲み物の場所がすぐ分かって意外に実用的です(・ω・)☆。
2009年9月30日 16:47
ブラックホール、いいですね~!!

かなりきれいです☆

ヤスネンもどこかにブラックホール作りたいんですが・・・
やっぱりドリンクホルダーがいいのかな~??
コメントへの返答
2009年9月30日 22:34
LEDの光が数倍になるので、かなり良ぃでふ(*´艸`)☆。

駐車場で停車中などですぐにドリンクの場所が分かるので、手軽さからもドリンクホルダーが良ぃかもですに(・ω・)☆。
でも、ぉぃらも余ったLEDテープで、センタートレイのブラックホールが出来るかなぁ?とか考えてるんですが、眩しくて実用性にゎ欠けるので後回しにしてまふ(・ω・`)。

ってか、ヤスネンさんが作るブラックホールゎ、何か一味違いそぅな気がしまふ(;`・艸・)笑。

プロフィール

爬虫類飼育やゲーム関連、子供と自分のオモチャなどなど 何かと出費が多いので、スイスポは少しづつ少しづつ いぢっていきます(??ω?? )。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
横転1発廃車で、また懲りずに同じの買いました(*´艸`)
ホンダ その他 ホンダ その他
ミニカー登録のジャイロXです(´Д`) 駐車場所確保の為、売却しました(´-ω-`)
スズキ スイフトスポーツ こころん (スズキ スイフトスポーツ)
横転により他界しました(´Д`)
スズキ スイフトスポーツ こっこ (スズキ スイフトスポーツ)
家を購入したら、駐車場にインプが入らないという事態に‥。・゜・(ノД`)・゜・。。 サイ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation