• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月10日

mobile-i F1000 加工無しUPしました(・ω・`)

トリミング加工をすると音声が飛んでしまうので、無加工でUPしました(・∀・)。

色々試してみましたが、この1280×720の画質で撮るのがデータ容量や画質的に一番バランス良いかな…と、最近はずっとこのモードです(・ω・`)。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/11 00:24:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の火曜日・連休明けを迎えました( ...
kuroharri3さん

今年のGW 3日目から4日目〜久し ...
みずしー feat.Evilzonneさん

施行直後の水濡れは避けたいので、梅 ...
ウッドミッツさん

【トラック用品花魁Japanイベン ...
VALENTIさん

【速報】第15回福井クラシックカー ...
LEN吉さん

連休明けですね⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年9月11日 21:07
綺麗な画質ですね~(^^)
この解像度だと普通のテレビでも見れますね。

ドラレコってずっと撮っててSDの容量が無くなったらどうなるんでしょうか?
勝手に古いファイルを削除とかしてくれるんですかね?
コメントへの返答
2011年9月12日 21:59
この機種なら確かminiHDMI端子も付いてるので、テレビやモニターにも出力出来ると思います(・ω・`)。

最近は常時録画していても、容量MAXになったら一番古いのから削除して上書きし、新しいファイルに入れ替わるのがほとんどだと思います(*´Д`)。

今使用してるドラレコの場合、1280×720のモード300MBのファイルで10分ほど記録出来るので、16GBを挿しておけば8時間ほどの連続記録が出来る計算になります(・ω・)☆。
2011年9月11日 23:06
こんばんは!!

逆光の状態でも良く撮れてますね(^^)
これなら十分実用できますね!!

夜間だと、前の車のナンバーが見えませんね。
ィルさんのHID明るすぎ?!(笑)
コメントへの返答
2011年9月13日 0:48
こばゎ(*´Д`)☆。

逆光でも撮れるかなぁ…と、あえて逆光で撮影してみました(*´艸`)。
意外に写りが良かったので、オイラもちょっと安心です(・ω・)。


夜間は…今度HIDフォグを消して試してみまふ(*´Д`)。
確かに、明る過ぎて白飛びしてますね(・ω・;)。
2011年9月11日 23:40
この画質は魅力的ですねぇ(*/ω\*)

夜も綺麗に映りますし、、、、

耐久性が問題なければバッチリですね♪
コメントへの返答
2011年9月13日 0:50
画質のみで選んだので、前評判通りの写りで良かったでふ(*vωv)。

ただ、前評判通りの耐久性にならなければ良いのですが…(;`・艸・)。

とりあえず、初期不良期間は無事過ぎますた(・∀・)。
2011年9月12日 18:50
夜が明るいの…

Eクラスのベンツ格好いいw ←目の付けどころがシャープ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

荒らしてませんよw
コメントへの返答
2011年9月13日 0:55
夜間になりかけ…ですに(*´Д`)。

深夜もあるけど、とてもぢゃないけどUP出来まてん…(;`・艸・)笑。

ベンツは気付かなかった…((;゜Д゜))。
インプのコの字テールにはすぐ反応するんだけどに(・ω・`)笑。

S.D.Pさんのブログに仕返ししに行ってやる~(。・д・。)笑。
2011年9月12日 19:46
ふ~ん。いつもこんな感じの音楽なのね(^O^)

ちょっと逆光なとこもあるけど、なかなかいい感じだと思いました。
耐久性のこともあるけど、中華製でもこの映像なら、そこそこ耐久性も改善してるかも?
真似しちゃおうかな。
コメントへの返答
2011年9月13日 1:04
車の見た目と裏腹に、ヴィジュアル系orゲームのアレンジ系が多いですに(・∀・)笑。

ドラレコの写りは逆行や深夜の暗闇では少し厳しいですが、要所要所は綺麗に写ってくれるので良かったです(*vωv)。

最近の情報の感じだと、『初期不良で電源が入らない』『数日で突然死』が無ければ、普通に保つみたいです(・ω・`)。

でも、人気が出てきたからか…劣化品が出回りだしてます(;`・艸・)。

F1000は左上に白い日時表示・シガーUSB電源で、劣化品は右下にオレンジの日時表示・シガー直電源らしいです(・ω・`)。

プロフィール

爬虫類飼育やゲーム関連、子供と自分のオモチャなどなど 何かと出費が多いので、スイスポは少しづつ少しづつ いぢっていきます(??ω?? )。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
横転1発廃車で、また懲りずに同じの買いました(*´艸`)
ホンダ その他 ホンダ その他
ミニカー登録のジャイロXです(´Д`) 駐車場所確保の為、売却しました(´-ω-`)
スズキ スイフトスポーツ こころん (スズキ スイフトスポーツ)
横転により他界しました(´Д`)
スズキ スイフトスポーツ こっこ (スズキ スイフトスポーツ)
家を購入したら、駐車場にインプが入らないという事態に‥。・゜・(ノД`)・゜・。。 サイ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation