• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月28日

サングラス購入

サングラス購入 野球用にサングラスを購入しました😁
今までオークリーのサングラスしか使用したことがなかったのですが、今回はジゴスペック社のエアフライを購入しました👓


福井県鯖江市にあるメーカーです。
今まで知りませんでした😅


エアフライの1番の特徴は、ノーズパッドがありません❗️

最近、左目だけ病気の影響で視力がかなり低下してしまい、バッティングの際、ノーズパッドが視野を遮り、ボールが見えにくい状態でした😢

ノーズパッドがない分、視野が広がり少しでもボールが見え易くなることを期待しています😊


























ブログ一覧
Posted at 2024/05/29 00:01:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

車内掃除😃
メイ太郎さん

ボクスターで朝箱ドライブ
hide@C63さん

第16回刈谷市ユニホッケー芝生大会
愚零闘・健弐尉さん

まだまだ出てくるガソリン車 (^Q ...
MOGUL-Mさん

そこ逝っちゃうの?
yukishinaさん

今日は『母の日』ナンデスけど...
愚零闘・健弐尉さん

この記事へのコメント

2024年5月29日 2:59
お洒落なデザインでかっこいい😎ですね✨
^ - ^
コメントへの返答
2024年5月29日 7:24
ありがとうございます😉
ジジイですが、カッコだけは若作りしてます😂
2024年5月29日 7:26
グラサンにあまり興味がなく💦
レイバンぐらいしか知りませんでした😁

でもこれ格好良いですね😎👍️👍️
コメントへの返答
2024年5月29日 7:30
ありがとうございます😊
紫外線が目👀に良くないので、野球の際はサングラスは必需品なのです🕶️
外野フライなども、かなり見やすくなるんですよ〜👍

プロフィール

「おっとりにゃんこ http://cvw.jp/b/3523972/47676019/
何シテル?   04/24 21:38
野球好きのオヤジです。 趣味で草野球をやっています。 昔は、整備士をやっていました。 今も、自動車工場で働いています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

  1 2 3 4 56
7 8 9 10 111213
14151617181920
212223 24252627
28293031   

リンク・クリップ

穴場の餃子屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/23 09:56:14
WILLSON 泡仕立てシャンプー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/21 23:34:27
brembo Gran Turismo KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/19 00:28:13

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成5年式のBNR32に乗っています。 ライトチューンで楽しんでいます。
ホンダ VT250FE ホンダ VT250FE
2022年に知人から譲り受けました。 エンジンが掛からない状態で放置してありましたが、キ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2021年購入。 ルーフのクリアー剥げがひどかったので、ルーフのみ塗装しました。
その他 わんこ その他 わんこ
娘が飼っているワンコです。 名前は、ウルです。女の子です。 今までは実家で、一緒に暮らし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation