|
スバル
|
トヨタ
|
![]() |
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック(BPH)に乗っています。 |
![]() |
スバル アルシオーネSVX 平成6年式 |
![]() |
白レガ (スバル レガシィツーリングワゴン) 14年落ち走行3万キロちょっとの250T-Bを入手して、3年弱乗っていました。 |
![]() |
銀レガ (スバル レガシィツーリングワゴン) 新車で購入。ATの260㎰、すごくいいヤツでした。 |