• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月07日

大盛遠征 ~ 埼玉・栃木編 ~

大盛遠征 ~ 埼玉・栃木編 ~ 今日の東京は快晴♪(^_^)

絶好の大盛日和です。(笑)

ということで、予定していたテニスの練習をキャンセルし、
(中将さんゴメンナサイ・・・)
職場の先輩2人&後輩とともに大盛遠征へ♪

←まずは、埼玉県久喜市にあるこちらのお店へ


前回は『かき揚げセット大盛』で見事に撃沈(>_<;)

で、今回は・・・
『もりそば大盛&天ぷら盛合せ』
を注文!(^^;)

前回と違い4人がかりだったので、あっさり完食(笑)


奥会津の後は栃木県宇都宮市へバビュ~ンと移動♪

巨大地下空間 大谷資料館 でしばし涼み


佐野のアウトレットへ移動&お買い物した後は、
こちらのお店で再び大盛に挑戦(爆)

『麺屋 一心』

ネットであらかじめリサーチしておいたお店(^_^)

ちなみに『佐野ラーメン』のお店ではないらしい(汗)



『野菜ラーメン大盛 辛味』を注文

パッと見、ラーメンには見えませんが(笑)、
かなりのボリュームです。(^^;)

麺の量は大盛で300gですが、
麺の量以上に具材の量が多い!


思った以上に時間がかかりましたが、
尋常じゃない汗を流しながら何とか完食(^^;)

その他の画像はこちら

素敵な先輩方&後輩とともにとっても楽しい1日を過ごすことができました。

大盛遠征・・・ハマるかも?(爆)
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2009/06/07 22:44:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯✨
sa-msさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

この記事へのコメント

2009年6月8日 0:21
中将さんとの約束をキャンセルはまずいでしょう!
しかもこんなくだらない用事で!
私が説教してあげます!(爆)
コメントへの返答
2009年6月8日 0:26
やっぱマズかったですかねぇ~?(^^;)

でも、サラリーマンたるもの、極上の大盛で先輩や後輩の胃袋を満たすことも大切です。(爆)

説教は優しくお願いします。(大笑)
2009年6月8日 0:42
なんすか、この大盛りツアーは(爆)


連れてってください(笑)
コメントへの返答
2009年6月8日 0:46
楽しそうでしょ?!

実際、すっごく楽しかったです。(爆)
『なんじゃこりゃ~』の連続♪

次回は茨城編ですかねぇ~
是非ご一緒に!(^0^)V
2009年6月8日 0:45
お近くまで・・呼んでくれれば行きました!
次回は是非よんでね(爆)
コメントへの返答
2009年6月8日 0:48
道中、稲蔵さん号が走っていないかチェックしてました。(^^;)

この企画、シリーズ化しそうな予感(汗)

次回は是非ご一緒に~(^0^)V
2009年6月8日 4:17
ご無沙汰しておりますw

ってなんじゃここりゃ~!!

ヤバイ 腹へってきましたww
コメントへの返答
2009年6月8日 20:00
ご無沙汰しております!(^-^)

蕎麦もラーメンも、なかなかの盛りっぷりでしょ?!(笑)

しかも、味も結構いけるんですよ~♪
こんなお店が家の近所にあると良いのですが(爆)
2009年6月8日 6:54
いつもこう言うお店を見つけ出す
センサーには脱帽モノです。

写真でお腹一杯になりました。(笑)
コメントへの返答
2009年6月8日 20:14
大盛&ラーメンに関するサイトはたくさんありますからねぇ(^^ゞ

ラーメン屋は探すのに苦労しましたが、無事発見することができ、しかも自分好みのラーメンだったので良かったです♪
2009年6月8日 19:24
この盛り方すごいです!!!(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)

自宅近くにも大盛りで値段が安いそばやさんありますが、この半分くらいです。ちなみに富士山盛り(4人前)と呼ばれています(笑

これはチョモランマ盛り?(謎爆



コメントへの返答
2009年6月8日 21:00
こちらのお蕎麦、見た目以上にぎっしり&高く盛られてます。

まさにチョモランマ盛り(爆)

前回は単独登頂を目指し見事に撃沈しましたが(笑)、今回は4人がかりだったので楽勝でした♪しかも安い!

こういうお店が近所にあると良いのですが(^^;)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月09日 15:40 - 16:22、
20.96 Km 42 分、
1ハイタッチ、バッジ9個を獲得」
何シテル?   06/09 16:22
あくせる(九州男児)です。 愛車遍歴はジムニー(JA11V)、スカイライン(ECR33)と乗り継ぎ、三代目にして初めての新車&外車BMW 3シリーズセダン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

食に変化・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/01 00:24:39
深大寺蕎麦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/04 22:02:55
【BMW4WEST】2022年第1回公式ツーリング(伊豆SL&西伊豆SL駆け抜け💨) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/10 19:53:39

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ 五代目あく号 (BMW 4シリーズ クーペ)
2015.3.7 四代目愛車BMW E92LCI 325iからハコガエ BMW F32 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2012.5.12 4年4ヶ月一緒に過ごした三代目愛車BMW E90 323iから 四 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
H20.1.13に日産スカイラインクーペ(ECR33後期)からBMW E90 323i ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
社会人になって最初に買ったくるま。(H14.9~H20.1) GTS-t TypeM ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation