• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月07日

F系オフ会乱入?と邂逅と次期愛車探しの旅

F系オフ会乱入?と邂逅と次期愛車探しの旅 週末~♪\(^0^)/

今週は仕事&アフター5の飲み会が忙しく(爆)、1週間みんカラ放置してました。(^^;)
週末は思いっきりリフレッシュ!
あっ、明日は仕事かな・・・(涙)

本日はご近所さんがお庭で開催されるF系オフ会に参加されるとのことで、運転手を務めることにっ(^_^)


420i(F32)の運転もだいぶ慣れてきました☆ミ(爆)


前回の運転以降、またまた仕様が変わったご近所さん号
車高がいい感じ?いや、少々低すぎかも?な感じになりました。(^^;)
決して、私が運転したからではありません(笑)


    




さて、BMW F系オフ会
3尻セダン(F30)、ツーリング(F31)、クーペ(F32)、カブリオレ(F33)が集まってました。

参加された方全員の愛車の写真を撮りそびれちゃいました。スミマセン(滝汗)

E系乗りとしてはちょっぴり寂しい気持ちもしますが、E系の後継車のオーナーが着実に増えていることは良いことですねっ(^_^)



お庭を何となく見渡していると、
たまたま、休憩の為、お庭に立ち寄られた こちらの方 がっ
久し振りにお会いすることができ、
クルマ談話に花を咲かせていたのですが・・・

お庭に入ってくるクルマに何となく見覚えがっ
気が付いたら ちとせさん が猛ダッシュでクルマの方へ

数ヶ月前に手放された、旧ちとせさん号と劇的再会
ほんと、邂逅だったそうです。こんなことってあるんですねっ


    



ちとせさん以外にも、3netの重鎮や超久し振りに38さんにお会いして、
楽しくお話することができました♪(^_^)



しばしお話した後は、いつものランチ
いつものサンマー麺
8人でお店に入り、8人全員サンマー麺でした。(笑)

ご参加の皆さま、
お疲れ様でした!(^_^)

F系に乗り換える機会がありましたら、よろしくお願いします。





さて、皆さまとお別れした後、
ご近所さん、MayuMayuさんと横浜にある、とあるA-Car展示場へ

私が譲れないモノ
白(アルピンホワイト)、Mスポ(M Sport)、サンルーフ付、全てクリアしたおクルマとの二度目のご対面♪(^_^)

今回も非常に良い状態の個体でしたが、前回 との大きな違いは・・・

グレードが違う&予算オーバー(鬼汗)


これならコーディングも問題なしだと思うんですけどねぇ(爆)

再会までに売れちゃうことをちょっぴり祈りつつ、
しばし妄想したいと思います。(^^;)


    


MayuMayuさんとはこちらでお別れ。。。

MayuMayuさん、
お付き合いいただきありがとうございました!(^_^)




ご近所さんとの道中、あれこれゴニョゴニョ・・・
最近、私の箱替えネタが多いような(爆)
まっ、今年のアレコレタスクを着実にこなしていきます。
ご近所さん、毎度ありがとうございます。

【おまけ】
 晩御飯は久し振りのご近所さん宅近くの定食屋さんへ
 朝鮮焼き肉ライス(800円)と餃子(400円)
 今回もスゴイボリュ~ムでした。(^^;)



    
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/02/07 21:46:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

オフ会集まりーの、静岡行きーの、東京戻 ... From [ トシ棒のページ ] 2015年2月7日 23:18
今日はちょっと 忙しい一日でした。 まずは朝から大黒で Club F30定例オフ。 前回は予定があって行けなかったので初参加です。 …
お久しぶりの大黒へ。 From [ ハヤシ家 ] 2015年2月8日 02:37
今回
ブログ人気記事

そろそろ梅雨入り?
giantc2さん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

届きました。
ターボ2018さん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2015年2月7日 22:16
Fのオフ会 良かったでしょ(^^
妄想が現実に近づいて・・・

定食屋さんに逝けない理由がご理解いただけましたか(笑
美味しいけど多すぎて(^^;
次はランチにカタヤキソバを・・・!
コメントへの返答
2015年2月7日 22:20
お疲れ様でした~
いやぁ~E系、1190Racingのオフ会も捨てがたい(爆)
妄想が現実に近付きますが、420iの方がモディ代が残って良いような(^^;)

定食屋、隣の席に座った若い男2人組が私の前の食べ物見てビックリしてましたが、2人が頼んだ焼きそば&炒飯もスゴイボリュ~ムで・・・(笑)
次回は仲良くシェアしましょ!
2015年2月7日 22:24
今日もお抱え運転手、お疲れ様でした(笑)

あくさんのクラブへのご入会、心よりお待ちしておりま〜す(*^^*)
コメントへの返答
2015年2月7日 22:28
幹事お疲れ様でした~
E系オーナー突撃初参加でしたが、愉しませていただきました♪
和気藹々とした楽しいオフ会なのは、コバッチさんのお人柄ですねっ(^_^)
私もいつかは正式会員として・・・
いつかは意外と早いかも?(汗)
クラブ入会の際はよろしくお願いいたします。
2015年2月8日 1:19
本日はお疲れ様でした!

420iの試乗も十分されたということなので、
オーナーになる日も近いはずですよね?笑

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2015年2月8日 1:27
本日はお疲れ様でした!

420i試乗する前に320dオーダーのお手伝い&試乗していた時期がっ(爆)
F系には何となく縁があるように感じます。(^^;)

ナマ4蕪見たのは今回が初めてだったかも?
いきなりのシュニ仕様、かなり刺激的でした。

またよろしくお願いします♪\(^0^)/
2015年2月8日 9:26
昨日はお久しぶり、、、そしてお疲れ様でしたっ!

ほんと、青い車が登場した時はびっくりしました。

大黒って色んな出会いとかがあったりして本当にあきないっす。

また、久しぶりに色々とお話もできて楽しかったす。

また、宜しくお願いしますね~(^^
コメントへの返答
2015年2月9日 21:12
お久し振り&お疲れ様でした!

青い車が登場した時のちとせさんの驚く姿と猛ダッシュで駆け寄る姿が目に焼き付きました。(笑)

大黒って、ほんといい場所ですよねぇ

こちらこそ、いろいろお話できて、とても楽しかったです♪

また是非よろしくお願いします☆ミ(^_^)
2015年2月8日 12:28
こんにちは。
オフ会行きたかったな〜

早く420チーム結成しましょう。
お待ちしております^_^
コメントへの返答
2015年2月9日 21:14
どもです♪
お会いできず残念でした~
今回、グランクーペは1台も参加していなかったので、登場されたら目立ってたと思いますよ!(^_^)

チーム420、浮気心が芽生えて、グレードアップ?う~っ、予算がっ(鬼汗)
2015年2月8日 17:15
お疲れさまです。
ダーツの旅次第では、箱替えっすか?
探していると、サンルーフ付きって少ないね。
コメントへの返答
2015年2月9日 21:16
お疲れ様です。
ダーツの旅、今回は大丈夫と高をくくってるのですが・・・
最近、pontaudiさん好みのエロい仕様のクルマもたまに見かけますよ!(^_^)
久し振りにpontaudiさんとクルマ談義したいです♪
2015年2月8日 22:59
お疲れ様でした!
あの後、A-Car見に行ったんですねえ。
でも、ちょっと高すぎるかな。
気長にF3X仲間になるのをお待ちしておりますw
コメントへの返答
2015年2月9日 21:18
お疲れ様でした!
あの後、A-Car見に行ってきました。
法人1オーナー、程度良好、でも価格が・・・
ですねっ
未登録の435i 黒、M-Spo、サンルーフ付きも1台あったのですが、こちらはご近所さんと色が被るので却下(爆)
F3Xオーナーの仲間入りできるよう、年内みっちりクルマ探ししてみます。(^^;)
2015年2月9日 18:09
お久しぶりでしたねー!元気そうで何よりです^ ^
Aカーお気に召しましたか?担当紹介しますけど(笑)
コメントへの返答
2015年2月9日 21:20
お疲れ様でした~
いやぁ~思いがけず、久し振りにお会いできて良かったです♪
元気にすくすく育っております。(爆)

私たちの相手してくれた、H川さん(1976年式)、みやを。さんの担当ではなかったようでした。(^^;)今週末、また行くかも?
2015年2月11日 0:40
あくせるさん

遅コメ、大変失礼いたします(^_^;)

先日は、お疲れ様でございました~♪

A-Carでの次期愛車探し、ついて行かせて戴き、ありがとうございました♪♪♪

次は、アクセルさんの納車オフですかね?w
コメントへの返答
2015年2月11日 8:05
MayuMayuさん

コメントありがとうございます♪(^_^)
先日は次期愛車探しの旅にお付き合いいただきありがとうございました♪


A-Car展示場、いろんなクルマがあって・・・
いまの愛車の価値が何となく垣間見えちゃうますがっ(汗)個人的には好きな場所です。

ご近所さんが抜け駆けしたので(嘘爆)、私もF系デビューできるよう、次期愛車探しガンバリマス☆ミ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月16日 15:40 - 16:29、
20.67 Km 49 分、
バッジ9個を獲得」
何シテル?   06/16 16:29
あくせる(九州男児)です。 愛車遍歴はジムニー(JA11V)、スカイライン(ECR33)と乗り継ぎ、三代目にして初めての新車&外車BMW 3シリーズセダン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

食に変化・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/01 00:24:39
深大寺蕎麦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/04 22:02:55
【BMW4WEST】2022年第1回公式ツーリング(伊豆SL&西伊豆SL駆け抜け💨) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/10 19:53:39

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ 五代目あく号 (BMW 4シリーズ クーペ)
2015.3.7 四代目愛車BMW E92LCI 325iからハコガエ BMW F32 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2012.5.12 4年4ヶ月一緒に過ごした三代目愛車BMW E90 323iから 四 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
H20.1.13に日産スカイラインクーペ(ECR33後期)からBMW E90 323i ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
社会人になって最初に買ったくるま。(H14.9~H20.1) GTS-t TypeM ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation