• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月27日

ご近所 みん友 那須山荘プチ & 温泉部 プチ分科会

ご近所 みん友 那須山荘プチ & 温泉部 プチ分科会 未消化の夏休みが2日ほどあったので、土日とくっつけて4連休にっ♪
Goodなタイミングでお誘いがっ☆彡

ご近所 みん友 那須山荘プチ & 温泉部 プチ分科会



往路はご近所さん、wadashioさん、あくの3人、3台でトレイン走行

埼玉某所の洗車広場で待合せ




1時間ほど走って、いつものところでランチ♪

セットの麺は微妙に違えど、いつもの 大海老カツ丼(爆)




宇都宮からは高速バビュ~ンと・・・

バビュ~ンできませんでしたが、無事到着♪




晩御飯はいつもの コ〇ス♪

『那須まで行ってコ〇スかよ!』と思うかも知れませんが、
もう何度も那須来てますからねぇ~(笑)





一夜明け、朝早くにアキらんさん、れんさんが到着♪

    


しばしの自由行動(爆)




    


    


おっと、今回のメインはこちら

ペンキ塗り Part2




和尚(爆)さんが壁についた汚れをはたいて下地処理をします。




はい完成!(爆)塗ってるトコ写真撮るの忘れた~

皆さん、2回目のペンキ塗りということで、かなり上達されてました。(^ー^)








ランチは おこわ・もち 茶屋 卯三郎

私がオーダーしたのは ぽこぺん膳☆彡








夜のBBQは盛大にっ




    


焼くのは 焼き奉行 にお任せ~

    









BBQ後のデザート♪\(^0^)/




からの~SAKEタイム☆彡





朝は清々しくぶどう味を・・・




で、いつものmaigoさん特製うどん

    



ご参加の皆さま、
お疲れ様でした~\(^0^)/





    


    



【おまけ】
 復路、wadashioさん、アキらんさん、レンさんと黒磯板室ICから高速へ
 私は宇都宮ICで下りて国道4号をのんびり?ドライブ
 
 ハイドラ見たら、浦和IC手前でニアミスでしたね~
 
 ハイタッチしたら面白かったのになぁ~

    
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/08/28 10:55:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

みん友さんと那須山荘オフ~ From [ アキらん(^^♪ ] 2017年8月28日 20:34
8/26~27にみん友さんの那須山荘へ遊びにいってきました。 目的は5月にも作業したペンキ塗りの続き! 今回はめちゃ早く出ようとれんさんと羽生SAに5時に待ち合わせ!2時間くら ...
温泉修行?? From [ wadashioのページ ] 2017年8月29日 04:12
夏休み最後の週末、ミントモさんたちと 涼しい那須で温泉??修行。 私としては珍しく ちょいとDIYも!みなさんのおかげで良い時間を過ごせました。 帰りの高速は事故渋滞と渋滞解消時のユックリ右車線走 ...
ブログ人気記事

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

危うく大事故😨‼️
板正さん

情報不足?
84(おじー)さん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

晴れ(そして)
らんさまさん

この記事へのコメント

2017年8月28日 16:49
ピカチュウさんおつかれさまでした~(笑)
目的のペンキ塗りもサクッと出来ましたね♪
楽しい時間はアッという間でした。

帰路は下道が正解でしたよ。
高速渋滞は眠くなるしキツかった~
コメントへの返答
2017年8月28日 17:31
お疲れ様でした!\(^0^)/
天気もそれほど悪くなく、無事ペンキ塗りできて良かったですね♪(^_^)
次回は是非2泊3日コースで~

帰路、下道もそこそこ混んでたのですが、完全停止することなく流れてました。
次回は浦和まで下道行きますか?!ww
2017年8月28日 17:37
全てが美味しそうですね(*´艸`*)

ドクターストップが解除されたら、SAKEタイムとお邪魔したいです(*´∇`*)✨
コメントへの返答
2017年8月28日 17:42
よーこりん♪さん、こんばんわ\(^0^)/

2泊3日食べまくり~でした。
体重が・・・バヤイッ(滝汗)

ドクターストップ、早く解除されるといいですねっ(^ー^)
解除祝いはドライブ、SAKE、カラオケ♪ですなっ
2017年8月28日 18:15
最高の夏休みですね〜^_^
あくちゃんのブログ読んでたら、肉が食いたくなったよ😁
コメントへの返答
2017年8月28日 19:49
今年も最高の夏休みでした♪(^ー^)
来月もイロイロ楽しいイベント目白押しで忙しいぞ~(笑)
肉イイですよね~私も食いたくなってきました☆ミ
2017年8月28日 18:32
お疲れ様でした!
あっという間の土日。もっとのんびりしたいですね。

帰りの道路は一般道とほぼ一緒だったなんて(>_<)高速代損した~💰

今度は新たなチャレンジ剪定オフですね。

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2017年8月28日 19:52
お疲れ様でした~\(^0^)/
美味しいメロンの差し入れありがとうございました♪

次回は是非2泊3日コースで~②
剪定オフ♪ですねっ(^ー^)

帰り、高速と一般道で大差なかったですね。
4号はいい感じで走れますよ♪
次回は埼玉から宇都宮までみんな下道?(爆)

今週末もよろしくお願いしま~す!
2017年8月29日 20:52
お疲れ様でした
& ペンキ塗り 有難うございました
2度目と言う事で皆さんプロ並みの塗りですネ
塗料の調合も・・・(笑
今年の山荘訪問は少ないので又運転手で宜しくお願い致します(^^;
コメントへの返答
2017年8月31日 21:42
お疲れ様でした~
個人的に今回のペンキ塗りは・・・
ちょい壁も塗っちゃいました。ゴメンネ
今年の山荘訪問は少ないですね。
いや、去年が多過ぎた?
どちらにせよ、雪降る前に1台2名で行きまくりましょう(笑)
また、よろしくお願いします。
2017年8月29日 21:59
4シリにも3人のれることはわかりましたね〜
今度は便乗かな‼️
今週末もよろしく。
コメントへの返答
2017年8月31日 21:44
今回も素敵なお肉ありがとうございました!
次回は牛1頭で~

うちの4尻には乗れませんよw
荷物だらけですから~

今週末もよろしくお願いします♪
2017年9月1日 8:12
いつか別荘いってみたい…羨ましい
あ、連日お疲れ様です。
コメントへの返答
2017年9月2日 9:01
那須で別荘買ってくだはい
今週は疲れたなぁ
お疲れ様でした⤴⤴

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月21日 15:31 - 16:21、
20.33 Km 49 分、
1ハイタッチ、バッジ9個を獲得」
何シテル?   04/21 16:21
あくせる(九州男児)です。 愛車遍歴はジムニー(JA11V)、スカイライン(ECR33)と乗り継ぎ、三代目にして初めての新車&外車BMW 3シリーズセダン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

食に変化・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/01 00:24:39
深大寺蕎麦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/04 22:02:55
【BMW4WEST】2022年第1回公式ツーリング(伊豆SL&西伊豆SL駆け抜け💨) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/10 19:53:39

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ 五代目あく号 (BMW 4シリーズ クーペ)
2015.3.7 四代目愛車BMW E92LCI 325iからハコガエ BMW F32 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2012.5.12 4年4ヶ月一緒に過ごした三代目愛車BMW E90 323iから 四 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
H20.1.13に日産スカイラインクーペ(ECR33後期)からBMW E90 323i ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
社会人になって最初に買ったくるま。(H14.9~H20.1) GTS-t TypeM ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation