• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月04日

ハチマルミーティング2023

ハチマルミーティング2023 2023年7月2日に開催された、ハチマルミーティングwestを見学に行きました。
行きの高速道路から沢山の青春時代の車が走っており、タイムスリップしたみたいな感覚で、私のy31 セドリックが旧車ではない様な感覚になりました(笑)
みんカラでメッセージを頂いている方の実車を拝見したくて、ヒデさんからもメッセージを頂いていましたので、会場に到着して散策していると数名の方からお声をかけて頂き暖かく迎えて頂きました。みなさんの素晴らしい状態のy31を拝見させて頂いた上に、y31のコアなお話やその他の懐かしいコアな車談義をさせて頂いてあっと言う間に滞在可能時間が来てしまいました。
過去に短い期間を含めて乗っていた車がみんな見れました。71チェイサーやクレスタ、70スープラ、CR-X(Vテック前のZCエンジン)やグランドシビック等どれもやはりカッコ良かった^ ^
中でもy31シリーズは当時も今も最高にカッコイイと思っています。
懐かしくなって、昔の車やバイクの写真を探してみても中々見つかりません。なんとかノーマル時代の写真が少し見つかりました。今と違い携帯カメラを持ち歩く時代ではなかったのであまり撮りませんでした。今の車やバイクもカッコ良いですが、車もバイクもやはり僕は85年位から90年初頭のデザインが1番大好きですね。
スープラには昔の私が写っていますが、車だけの写真すら見当たらない...
80年代後半から90年代後半迄に最も乗った3台(1台はバイク)となります。バイクとy31は同型を買い直しましたがスープラは少し無理そうですね














ブログ一覧
Posted at 2023/07/04 23:10:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

懐かしの名車(バイク)
ファントムタカさん

乗るまで死ねない!
バーバンさん

バイクブーム?
こまんぴゅーさん

「ジマ」くんご実家にあるバイク
SUNOCOさん

この記事へのコメント

2023年7月4日 23:45
こんばんは
先日はお会いできて楽しかったです。
まして、歩いてすれ違いざまにお互いの名前を確認し合うという偶然さにビックリでした。
前期のグロリアに乗ってたんですね、テールがカッコいいです。
今度、みんなが集まる時は連絡しますね。
まだ先ですが11月23日は大阪で集まりますよ。
コメントへの返答
2023年7月5日 19:26
ありがとうございます。
是非楽しみにしていますね^_^

このグロリアも9万キロ位まで乗りました。
スープラも八万キロ位乗りました。
どちらも20代の青春時代を共に過ごした思い出の車ですね🙂


プロフィール

「さりげなく贅沢です http://cvw.jp/b/3526902/47183429/
何シテル?   08/30 00:26
リックゲーハです。よろしくお願いします。 今迄バイクばっかり乗っていましたが、何故か自分でもわからないスイッチが入ってしまい、20年ぶりにY31にカムバックし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日産の旧車探し ^^v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 01:59:45
63グランツさんの日産 セドリック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/04 23:33:47
日産(純正) y31シーマ用デジタルメーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/12 03:00:37

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
日産 Y31セドリックに乗っています。 ノーマルですが、なぜか今見ると最高にカッコ良いで ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation