• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月21日

S2000女子ドライバー限定&鈴鹿サーキットのグループを作ってもた!

S2000女子ドライバー限定&鈴鹿サーキットのグループを作ってもた!







少年、いや・・・少女達よ!大志をいだけ?




最近、何をするにもよ~~くつるんでいる「ようこちゃん」。

彼女もまたS2000でサーキットを走り倒している女の子。

こないだ、ようこちゃんと打ちっぱなしに行った帰りに、
ゴルフやS2000の話をしながら焼肉を食べていた時の事。

突然、サーキット走行の話となった。


ようこちゃん(以下 よ):鈴鹿はしりたない?
ゆぅーやん(以下 ゆ):めっちゃ走りたい!
             でも枠で走るんだったらロールバーいるんやよね?

よ:走行会レベルやったらロールバーなしでもいけるで~!
  (ようこちゃんは鈴鹿サーキットの会員&数回走行経験あり)

ゆ:まじでっ?!走り倒したいっっ!!!!!!!

よ:どうせなら、女子だけで鈴鹿を占領したいよねぇ~♪

ゆ:HONDAの聖地には、シビックのレースだけじゃなくて
  S2000のレースがあったっておかしないぜ!
  しかも、女子だけで走るだなんて、相当いかしてるぜベイベー!!!!

よ:あたし、みんカラやってないけどそのSNSって車好き多いやん♪
  ゆぅ~やん、みんカラやってるんやったらグループ作って集めてよ!

ゆ:らじゃ!


・・・・ってな訳で、作成しました。

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

関連情報URLを見てください (。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

みなさまさま、S2000乗り&女子&サーキット走行やってみたいという
3点セットがそろう知り合いの方がいらっしゃいましたら、こんなんあるよーと
教えていただきましたら幸いでございます。


さて・・・うちもマシンの復活に向けて始動しなければ(苦笑)



ブログ一覧 | くるま | クルマ
Posted at 2012/06/21 21:52:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

おはようございます!
takeshi.oさん

皆さん、こんにちは😊〜今日は暑ぃ ...
PHEV好きさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年6月21日 22:00
あたしじゃだめかしら、、、???車がエボ10だけど、、、。61のじーさんだけど???
ダメにきまっとるじゃろ!!!!!!!!
ゆぅやん!!おひさ!!ですね。
又岡国で御一緒しましょーーー!!!
コメントへの返答
2012年6月21日 22:09
こんばんわ!

華麗なる・・・ノリ&突っ込み
あざーっす♪

もちろん、岡山もまたご一緒してくださいっ!


実は、アタシの家は岡国よりも
鈴鹿の方が1時間早くつくのであった・・・
鈴鹿走ってみたいのですよ~(笑)
2012年6月21日 22:02
早速申請しました♪
却下しないでねっ❤
コメントへの返答
2012年6月21日 22:11
もっちゃ~~ん!

お待ちいたしておりましたっっ★
(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~っ

1週間、もっちゃんからの申請なかったら
こちらから強制参加をお願いすることに
しておりました♪


はぁーもっちゃんと一緒に走りたいっす!


とりあえず・・・
一日も早い復活をお祈りしていますっ!
2012年6月21日 22:25
打ちっぱなしの帰り

車の話でもりあがって焼き肉屋って、、。(*^^*)

まったく、ヲサーンやん♪


お姉さんも
酸化すてあげるわよ、はーと、、。(゜゜;)
コメントへの返答
2012年6月23日 7:51
乙かれさぁぁん♪

どうです?
我らの行動・・・・


これ以外にも、
ようこちゃんの家でご飯食べる事が
あるんですが、イタリナ~ンな食事を
しながら、白ワインを毎回のように2本あけ
会話がさらに加速(苦笑)
アメリカにS2000持ち込んで
二人でルート66を走ろう!
というお題で1時間くらい話をしていました。

今回のグループ設定は、相当キツイけど
まずはやってみないと!
って勢いで始めました。

ようこちゃん情報では、年に1回、
モーターランド鈴鹿で行われる
ひな祭り走行会には、女性ドライバーのみ
30台は集まるそうです(車種はいろいろ)


鈴鹿走行については、しばらく様子を
みることになりますが、
S2000海苔「オネエ系カテゴリー」も
考えてみたいと思います
もちろん、乙かれどのは、
確実にきていただきます!

2012年6月21日 22:33
ばんは~♪
超~お久しぶりです。
覚えてますか?(笑)

僕も、とあるグループを立ち上げてます。
クルマとは一切関係ないけど(^_^;

鈴鹿もいいですが、また岡国走りましょう!
僕は7月8日、レブ走行会に行きます☆
コメントへの返答
2012年6月23日 18:00
コーヘーくん!

お久過ぎて・・・
すまん、忘れた(ばく



っていうのは~冗談ばいっ♪
忘れるはずがなかろーもん!

7月8日???
日曜やん♪

でも、マシンの準備が絶対に
間に合わないと思う(涙

今、走ったとしたら
間違いなく・・・

オイル漏れしている足がぶっ壊れるゎ(苦笑

秋くらいに走れたらなーって思ってます。
2012年6月21日 22:47
す、鈴鹿(゚Д゚)!!
走ってみたいです(*・ω・)ノ
コメントへの返答
2012年6月23日 18:01
kame☆cha♪

名前変わってた(滝汗

アタシ、ずいぶんと
ほっちらかしておりましたゎ・・・


鈴鹿行きたい???
レースは出来ないみたいだから
ドライブの延長的な海苔で
走ってみるぅ?

2012年6月21日 22:51
あ、でもS2000限定なのですね!
女子鈴鹿のとこだけ見てました(ノωノ)
コメントへの返答
2012年6月23日 18:03
一応限定にしているけど、
S2000だけじゃ・・・

間違いなく集まらないから
女子だけでも走れたら~って考えてるよ!

なんらか決定したら連絡するねん♪
2012年6月21日 23:22
あんだけ派手な車なんだから!ロールバービシバシ入れりゃいいじゃん!

鈴鹿おもろいよー!
1コーナーとかS字とかダンロップとか
デグナーとかヘアピンとかまっちゃんとか
スプーンとか130Rとかシケインとか!

一周あっという間だぜ!!!

一番楽しいのは1コーナーか130Rか・・・まぁ走ったら悩むトコ多いけどねw
コメントへの返答
2012年6月23日 18:07
貴民どの


でたぁぁぁあ

鈴鹿マイスター!!!


ピンク号、傷もんにされたら
お嫁にいけん・・・(苦笑

ってか、ロールバー入れる前に
ハブやらキャリパーやら20万キロ使ったままやから最優先に交換・・・
幌が穴開いてるからいずれどうにかせなー
あかん・・・

オ ケ ネ が ぁ ぁ ぁ (涙


それにしても、
各コーナー、走りたくなるようなフレーズだらけやな

まず、女子限定じゃなくて
女子&オネイ系&S2000限定にしたら
台数が集まりそうな予感???
2012年6月21日 23:22
ゆぅや~~ん!!

がんばれ~~全国レベルになればええなぁ~~~♪♪

女子会には、参加できないから、

ゴルフ行こうかぁ~~~~
コメントへの返答
2012年6月23日 18:10
パパさぁぁん♪


しばらく放置している中もメッセくれて・・・

あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/


女子のS2000海苔が集まったら
カッケーでしょ♪
もちろん!
レーシングスーツ&ヒールで
ピット前は歩きまっせ~(笑

でも、なかなか難しいと思う。
どないかしてがんばってみます♪

あ。。。ゴルフね!
いくいくっ!!!!

秋くらいにコースデビューできるよう
がんばって練習するぜ♪
2012年6月22日 0:08
ちょっとそれ、
チョー参加したい!

というおっさんが
いっぱい集まる予感


私を含めww
コメントへの返答
2012年6月23日 18:14
ジムクズサン♪

食らいついた(ばく

ゴルフ&車&肉という・・
やってる事はヲサーンですが

それに群がる
ヲサーン達と理解してよろしい?


ちなみに、今度ようこちゃんも
岡山デビューをたくらんでいるから
ジムクズさん、一緒に走りましょう♪
2012年6月22日 7:04
スカート履いて参加してもダメ??ヽ(´o`;

頑張って、集めて〜
コメントへの返答
2012年6月23日 18:15
tomochuサン♪

どうやら・・・

オネイ系のS2000海苔もokにしたら
結構な勢いで集まりそうな予感(ばく

とりあえず、
戸籍上「女」を集めてみまーす!
2012年6月22日 10:51
ネェサン
お久(^^)


メッセ以来一度も見てないけどwww
ピンクS2早く復活させましょう。


9月ネェサンM走るなら僕も走ろかな猫2www

鈴鹿フルコース走って見たいっす目がハート
女装したらいけるかしら(笑)
コメントへの返答
2012年6月23日 18:19
ナォヤン♪

まいどぉ!

ホントだね、メッセ以来だ!

ピンク号、今走ったら
間違いなく足がぶっ壊れるぜ~

待ち乗りでも振動が激しくって
苦痛でたまらん(ばく

秋には復活できると思うんだけどなぁ・・


なんか思ってんけど
女装してもokな方々多いな・・・

イベントネタでやってみよっかなって
思ってしもた(*^▽^*)
2012年6月23日 14:55
私は耐久でも女性として出た経験があるので、、、

あとはS2000を用意すれば。。。
コメントへの返答
2012年6月23日 18:27
みなみ家♪

みなみけは、女装させたら

チョット、、、


いけてそうな感じがする・・・。
ちょっと本気でやってみっか(*^▽^*)!


みなみけやったらさぁ~
S2000の購入なんて・・・
MR2を某所でいきなり購入したように
やっちゃいなYO♪

そんでもってそのままS鯛に
参戦しちゃいなYO!

2012年6月23日 23:18
メッチャお久しぶりです!

おもろい店長のいるとこの走行会に参加されてないようでしたので具合でもわるいのかな?と若干心配してました。

鈴鹿フルコース走りたいってことでしたら、「REV SPEED 鈴鹿サーキットランミーティング」とかどうですか!

REV SPEED 鈴鹿サーキットランミーティングなら4点式ロールバー装着のS2000で参加出来ます。

鈴鹿フルコースでの走行会なのに一般で25000円、会員で18000円と安い方だと思いますよ。

自分も今年から鈴鹿南コースの会員(フルコース会員はAピラー沿いのロールバー付いてないと走れない。)に入りまして、南コースの会員でも会員価格の18000円で走行会走れるんですよ。

とりあえず6月28日の走行会に参加するのですが、次回の9月10日の走行会とかご一緒どうですか!
コメントへの返答
2012年7月3日 20:43
クーヤクン!

まいどぉ♪元気にしとる???

某Mの走行会は、マシンの体調が著しく悪く、走ったところでマシンがイタムだけなので
参加見送りしていました。

でも、あと1ヶ月くらいしたら復活できそう!
足回り、総交換になるのだ★
しかし・・
けんたろー曰く。

クーヤくんのマシンには絶対になれない
との事。
やっぱクーヤくんのマシンは最高に
バランスがよいらしい。


というのは、後日お話するとして・・

鈴鹿いきてーーーーー

9月にには参戦してみたい!!
ケンタローも鈴鹿走りたいゆーてたし。

参戦できそうならまた連絡するね★




2012年6月24日 6:33
カミさんに参加させてみようかな?
(≧∇≦)

シビックにS2000のエンブレム貼って
(* ̄艸 ̄)=3




メンバー集まると良いですね♪

コメントへの返答
2012年7月3日 20:45
Chainサン♪

まいどっす★

そうそう、奥さんの参加
okっすよ~♪

どうやら、オネイ系仕様にして
参戦希望の男性諸君が多いし
なんでもアリ状態になりそ(笑)

とりあえず、無理は承知していますが
どうにかして実行できるよう頑張ってみます!
2012年6月25日 13:57
初めまして!

たまにMに停まっててカッコいいなーと思いながらみてました!(^^)!
小柄な姉さんがカッコいいんですが^_^

ゴルフされてるんですか?

機会があればラウンドしてもらえたらと思いまして・・・^_^;
コメントへの返答
2012年7月3日 20:47
こんばんわ!

カッコイイといってもらえて
めちゃんこうれしいっす♪

ゴルフ・・
ただいま、訓練中でして・・・(苦笑)

7月下旬くらいにショートにいけたら
いいなーくらいなレベルです。

まともに出来るようになったら
いきましょー♪

プロフィール

「二年ぶりにみんカラみたら、浦島太郎状態で…(^^;)))」
何シテル?   01/26 13:20
facebookやってます♪ →http://www.facebook.com/#!/yukie.maehara 運転基地外といわれマス! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ S2000 マリリン9号改 (ホンダ S2000)
ねずみ号をピンクでラッピングしてピンク号復活。 2015チューニングフェスタin岡山国際 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
雪ドリ専用ロケット号として、2008年12月にあたしのところにやってきた! ま、NAと ...
ホンダ S2000 まりりん号 (ホンダ S2000)
2007年に購入した白S2000(AP-1)を、 2009年2月にピンクに全塗装! ち ...
日産 180SX 日産 180SX
走り屋に目覚めてしまったマシーン はじめ180SX(後期)だったケド、 事故がきっかけ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation