• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月19日

☝️懐かしい公衆電話📞

☝️懐かしい公衆電話📞 7月9日に奈良県池原ダムで、公衆電話BOXを、見つけました🤩





懐かしいなぁ〜と思って、ふっと
思い出したのが、次の写真です!





ドライブスルー公衆電話で〜す👏
次の週7月15日の朝☀️久しぶりに
見に来ました👀




今 日本に1つしか無い😳
ドライブスルー公衆電話📞
ここだけ〜☝️





愛知県 日進市 県道58号線沿い、
大きな看板が有ります。




車に乗ったまま電話出来ます👍
雨よけの屋根が有り雨でも濡れません👏




普段使われないけど、災害時は欠かせない施設です。👏
昔に比べればかなり減りましたが、今でも
駅やコンビニで公衆電話見かけます。
 



ここは昔からあるので懐かしいです😁
建物や公衆電話は新しくなりましたけど、
場所は変わりません昔のままです
よく使用しました長電話✌️
テレフォンカードまだあるかなぁ?

ず〜と残してくれるとイイですね👍


おしまい🙇





ブログ一覧
Posted at 2023/07/20 16:53:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

たこ焼きの大創業祭
ナリタブラリアンさん

皆さん、こんばんは〜😊いつもの洗 ...
PHEV好きさん

すき家ドライブスルー
傭兵 2044さん

遅番で
事務二課さん

ドライブスルーでうどん
音速のベタ踏み爺いさん

外食のご紹介(🍛カレー)
働くGT車さん

この記事へのコメント

2023年7月20日 20:32
こんばんは🌛
ドライブスルー公衆電話😳
初めて見ました❗
今や、使う人殆どいないだろうけど、昔は並んだりしたんですかね😅
コメントへの返答
2023年7月20日 20:49
Red Bull Dogさん、こんばんは🌛
携帯電話が無い時代ですので、
並んだうちの1人です(笑)
今となってはイイ思い出です👍
2023年7月21日 6:56
おはようございます

なんと😲
日進のドライブスルー公衆電話まだ残ってるんですね!
懐かしいわー😆
コメントへの返答
2023年7月21日 7:03
おはようございます😃
すごいですよねー
まだ残ってましたー👏
私も驚きましたのでアップしました🙇‍♀️

プロフィール

「@レガコマ さん、
こんばんわ🌛
お久しぶりです🙇
明日お休みですかーイイですね〜👍
天気が良くなれば良いですけどね
楽しくエンジョイしてください🙇‍♀️」
何シテル?   06/16 19:14
TOKUーLEVOです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Clazzio Clazzio Jr 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 14:33:13
💖明日はオフ会💕超ムシムシの中オデコに潮吹きしながら🐳楽しんだ💕洗車大会💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 01:02:08
KYB / カヤバ NEW SR SPECIAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/04 21:04:53

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初めてのスバル車です🚗👍 これから少しずつカスタムしたいと、 思います、宜しくお願い ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation