• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月30日

名古屋栄に遊びに行きました👍

名古屋栄に遊びに行きました👍 昨日名古屋栄周辺に遊びに、
行きました👏




車内から、大須商店街です😁
栄から近いです👍




何かイベントやってました😊




フェス飯やってました🍚
昼過ぎに来たので、人か少ないです🥲




歩きますとCBCラジオ夏まつりが、
やってました👏




暑い中大変ですね🥵




ライブやってました👏




よくテレビで出て来る場所噴水⛲️




テレビ塔です👍




あまりに暑いので🥵




台湾かき氷食べました😋




EDWと言うお店で苺とピスタチオのかき氷を
食べました台湾🇹🇼かき氷美味しかったです😋




テレビ塔展望台は時間が無くて、
辞めました😢
この後呪術廻戦展が有る為🙇




松坂屋行く途中😁




ブランド店😁
他にもたくさん有りました👏




何かの行列です、わかりません?
気になったけど時間が〜

今日はここまで🙇




また今度バイバ〜イ👋



お付き合い頂きありがとうございました🙇‍♀️














ブログ一覧
Posted at 2023/07/30 15:29:55

イイね!0件



タグ

関連記事

儲かってますか?? ボチボチかな
ももジローさん

台湾&タイに出張に行って来ました♪ ...
しんやパパさん

台湾スクーター祭
たれ蔵さん

台湾旅行に行ってきました 2023年
papipriさん

夏案件
GON武内さん

ある日の晩御飯92 駅前で食べる名 ...
44loveさん

この記事へのコメント

2023年7月30日 23:05
こんばんは

名古屋テレビ塔
いまは中部電力ミライタワー
という名前になっているそうですね😅
ナゴヤドームもバンテリンドームナゴヤになってるし
ものすごく違和感😓


呪術廻戦展行きたいです😊
コメントへの返答
2023年7月31日 6:12
おはようございます😃
久しぶりに栄に行きました👍
名古屋市内も変わりつつあります👏
名駅周辺の中日ビル来年春、開業しますし笹島周辺も変わりました✌️
栄プリンセス通りはかわりませんでした😅

呪術廻戦展今度upします🙇‍♀️

プロフィール

「@ヒイロVM4 さん、
おはようございます😃
昨日はお疲れ様でした🙇
休憩を沢山取っての帰宅でしたので、
PM10:30過ぎに帰宅しました〜🤣
とても楽しかったです👍
また今度宜しくお願いします🙇‍♀️」
何シテル?   05/27 07:21
TOKUーLEVOです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7891011
12 131415161718
19202122232425
26 2728293031 

リンク・クリップ

VNレヴォーグのインタークーラーカバー!自分も作ってみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 15:09:26
スバル(純正) Cピラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 06:19:25
スバル(純正) Bピラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 06:19:14

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初めてのスバル車です🚗👍 これから少しずつカスタムしたいと、 思います、宜しくお願い ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation