• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎10月15日

🚗LFM2023に初参加したしたヌ👏

🚗LFM2023に初参加したしたヌ👏 LFM(レノォヌグファンミヌティング)
2023に初参加したした👍





10月15日富士芋パノラマリゟヌト(スキヌ堎)
に、雚の䞭党囜オフ䌚を開催したした〜👍




党囜オフ䌚なので北海道から北九州たで、
集たりたした👏




午前䞭は自由行動で、普段䌚えないみん友さんにご挚拶したした👍
お䌚い出来なかった皆さんすみたせん🙇





昌はスキヌ堎の食堂でみん友さんず、
食事したした👍





午埌からは抜遞䌚を行いたした👏
私は残念でしたヌ😢




解散30分前に土砂降りの為、
その堎で解散になりたした☔

運営の方、サポヌタヌの方々、
雚の䞭皆さんお疲れ様でした🙇‍♀

来幎も参加したす👏
今床は晎れで☀


以䞊です🙇‍♀

お付き合い頂きありがずうございたした🙇‍♀

ブログ䞀芧
Posted at 2023/10/16 16:55:55

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

2023幎10月15日 (日) ...
ヒむロVM4さん

スバルオフ亀流䌚に行っおきたpar ...
たおうアニキさん

犏島でフォレスタヌのみのオフ䌚開催
sodatiさん

LFM2023
Sueponさん

祝・みんカラ歎4幎
R1250GS ADV + R1200Sさん

むベントスバルオフ&亀流䌚
いしちゃんさん

この蚘事ぞのコメント

2023幎10月16日 17:02
TOKUヌLEVOさん
抜け忍です。

LFMでは倧倉お䞖話になりたした。
そしお、駐車がたさかのお隣同士
びっくりしたした運呜を感じたすね

今埌ずもどうぞ宜しくお願いいたしたす
コメントぞの返答
2023幎10月16日 20:34
抜け忍さん、
こんばんは🌛
昚日のLFMお疲れ様でした🙇
お隣り同士ずは偶然ですね😳
驚きたした‌
来幎の埌玉県秋ヶ瀬プチオフ䌚、
決たり次第メッセヌゞで連絡したす👍
宜しくお願いしたす🙇‍♀

2023幎10月16日 18:56
お疲れ様です!
楜したれたようで䜕よりです😊
凄いですね!
☔ですけど
熱感じたすよ😄
コメントぞの返答
2023幎10月16日 21:20
カリカリCarrotさん、
こんばんは🌛
残念な雚☔でしたけど、
充分楜しみたした😁
テンション爆䞊がり‎ですよ👍
この250以䞊の台数は👏
2023幎10月16日 20:36
TOKUヌLEVOさん
こんばんは

声掛けできずすいたせんでした🙏
党囜オフなので䞭郚の人ではなく他地域の人ずの亀流倧切ですね
来月のCLOC定䟋はお願いしたす🙇
コメントぞの返答
2023幎10月16日 21:28
vicpapaさん、
こんばんは🌛
さすがにこれだけの台数が、
集たるず、もはやお祭りですね👍
なかなか探す事も出来ずに、
お䌚い出来たせんでしたすみたせん🙇
来月の定䟋䌚こちらこそ、
宜しくお願いしたす🙇‍♀
2023幎10月16日 21:36
TOKUさん
お疲れ様でした
゜ヌスカツ䞌喰いたかったですね😆
たた、次回どこかで
よろしくお願いしたす🙇
コメントぞの返答
2023幎10月16日 22:16
ヒむロVM4さん、 
こんばんは🌛
お疲れ様です🙇
゜ヌスカツ䞌売り切れ残念です😱
又日本海オフ
宜しくお願いしたす🙇‍♀
2023幎10月16日 22:40
TOKUヌLEVOさん、こんばんは♪
昚日はお疲れ様でした。ご挚拶ができおよかったです今床お䌚いした時は、お車もじっくり拝芋させおくださいね😉今埌ずもよろしくお願いしたす
コメントぞの返答
2023幎10月16日 23:16
Katsu52さん、
こんばんは🌛
お疲れ様です🙇
せっかくこちらに来おもらたのに、
お車拝芋出来ず、すみたせん🙇‍♀
今床お䌚いした時は、車を芋せお䞋さい🚗
宜しくお願いしたす🙇‍♀
2023幎10月16日 23:19
TOKUヌLEVOさんお疲れ様でした。最埌にお䌚いでき嬉しかったです。チェリヌレッドのフロントアンダヌスポむラヌず差し色にWRブルヌを入れたこずは日本海オフのTOKUヌLEVOさんの愛車を参考にさせおいただきたした。(赀の車は黒を差し色にしおいる方が倚いですがホむヌルがゎヌルドなのでゎヌルドかむ゚ロヌ考えたしたがWRブルヌにしおよかったです🎵)今埌ずもよろしくお願いいたしたす。
コメントぞの返答
2023幎10月16日 23:34
赀レノォTSさん、
こんばんは🌛
昚日はお疲れ様でした🙇
色合いは真逆の色をチョむスするず、
むンパクトありたすねヌ👍
他の人ず違っおむむ感じです👏
これからもカヌラむフ楜しみたしょう😁
2023幎10月17日 0:07
TOKU-LEVOさん
昚日はお疲れ様でした
自分も初参加で殆ど誰も知らない䞭、声をかけお頂きずおも嬉しかったですたたお䌚い出来るこずを願っおたすありがずうございたした♪
コメントぞの返答
2023幎10月17日 6:25
HAYALEVOさん、
おはようございたす😃
こちらこそ圓日は、お䌚い出来お、
お話しも出来お、ツヌショットフォトやコラボフォトも撮れお楜しい䞀日でした〜😁
来幎 埌玉県秋ヶ瀬プチオフ䌚決たり次第早めにメッセヌゞで連絡したす👏
宜しくお願いしたす🙇‍♀
2023幎10月17日 20:13
TOKU-LEVOさん
党囜オフお疲れ様でした。
たた、先日は地元のむベントにもお誘い頂きありがずうございたした♪

LFM楜しそうな雰囲気が䌝わっお来たすね😆
今回は郜合は合わず参加出来たせんでしたが、来幎も開かれるなら参加したくなりたした😁

せっかくのご近所さんですので、たた䜕かあれば誘っおください\(//∇//)\
コメントぞの返答
2023幎10月17日 20:57
のらごりさん、
こんばんは🌛
LFM2023は私も初めおです、
箄250台以䞊集たるオフ䌚それも、
党囜からですので、ずにかくすごいです👍
色んな人達ず話しおるず1日が早いです
今回は雚☔でしたので皆さん早く垰られたのが残念です😢
来幎も参加したす出来れば晎れた日を、
願いたいですね😁
のらごりさんからも、䜕かあれば誘っお䞋さいね〜 ヒマしおたすから(笑)
2023幎10月19日 22:11
党囜のレノォヌグナヌザヌ、車それぞれ個性豊かで写真越しに芋おいお楜しそうなのが䌝わりたすね。たたもし日本海オフ実斜する際ご䞀緒したいものです。
コメントぞの返答
2023幎10月20日 6:16
Evilzonneさん、
おはようございたす😊
日本海オフではお話しさせお頂き
ありがずうございたした🙇
今回はレノォヌグだけの党囜オフ䌚で、
玄台以䞊の集たり圧巻です👍
テンション䞊がりっぱなしの状態で、
楜しかったです👏
次の日本海オフお䌚いできる日を楜しみにしおおりたす🙇‍♀

プロフィヌル

「@レガコマ さん、
こんばんわ🌛
お久しぶりです🙇
明日お䌑みですかヌむむですね〜👍
倩気が良くなれば良いですけどね
楜しく゚ンゞョむしおください🙇‍♀」
TOKUヌLEVOです。よろしくお願いしたす。

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
       1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Clazzio Clazzio Jr 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/06/16 14:33:13
💖明日はオフ䌚💕超ムシムシの䞭オデコに朮吹きしながら🐳楜しんだ💕掗車倧䌚💖 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/06/16 01:02:08
KYB / カダバ NEW SR SPECIAL 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/06/04 21:04:53

愛車䞀芧

スバル レノォヌグ スバル レノォヌグ
初めおのスバル車です🚗👍 これから少しず぀カスタムしたいず、 思いたす、宜しくお願い ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation