• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月12日

✨KUHL岐阜大垣新店舗に見学しました〜👏

✨KUHL岐阜大垣新店舗に見学しました〜👏 KUHL岐阜大垣STOREアウトレットの新店舗オープンに見学しました〜👏



先週から、KUHLさんからハガキが、
来まして、5月11日(土曜日)に行きました👍



この日は朝風呂入ってから、
昼前に出発しました👏



下道で名古屋栄周辺を通過して、
国道22号線で岐阜大垣市まで2時間かかりました🤣
昼は渋滞が多いです😢



着きました👏
駐車場🅿️はお店の奥側に有りま〜す



KUHL新店舗はこんな感じで、😁



それほど大きなお店ではなかったですね😆




イカツイ車🚗がいっぱい並んでます👍



店内はこんな感じで、😁



アウトレットパーツも売ってましたし😄



タイヤ•ホイール🛞も売ってました👍



この日は暑かった為、お茶やコーヒーを、
もらい👍



KUHLさんの取り扱っている車は、
VMはありましたが、VNはなかったです😢
でも、カタログの中にありましたよ👏



色々見学しまして、😄



お客さんの車もカスタムしてました👏
色々見て今後の参考にと思いました🤔
あと、写真はありませんが代表取締役の
片岡さんと少しお話ししました👏



帰り、プチドライブ🛣️で三重県のシンボル、
四日市タワーと名港で写活して帰りました😁

それと大垣水汲み💦は、やはり通行止めで水汲み出来ませんでしたねー残念😢

屋台を見ようとしましたが、どこも駐車場🅿️が満車🈵で止める所が無くてこちらも残念しました😢

水汲みはまた今度行きます😄
せっかくみん友さんに教えていただいたけど、
行けなくてすみません🙇





KUHLさんから頂いた粗品です👏
あと、お菓子🍪も、もらいました👍
帰りドライブ🛣️しながら食べましたけど😋

以上です
お付き合い頂きありがとうございます🙇‍♀️














ブログ一覧
Posted at 2024/05/14 16:59:00

イイね!0件



タグ

関連記事

KUHL岐阜大垣STORE OUT ...
ブクチャンさん

KUHLドライブタグ2個目
niskawさん

🚗峠ステッカーGETしました〜 ...
TOKUーLEVOさん

KUHL 岐阜大垣STORE アウ ...
ウンスポ おいちゃん!さん

久しぶりの土曜日休日❗️
TOKUーLEVOさん

🌲メタセコイア並木と水汲みドライ ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2024年5月14日 21:34
KUHLの車もカッケ~と思う
ROWENとどっちしようか比べた
コメントへの返答
2024年5月14日 23:59
hirom1980さん、
こんばんわ🌛
私は、デザインでKUHLさんを選びました(見た目の問題で)🤣
ROWENさんもカッコイイですね〜👍
最終的には自分の好みの問題になりますね🙇‍♀️

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] CLOCのナイトオフ会後、名港トリトン写活ドライブ🛣️
2024年06月08日18:12 - 06/09 01:24、
102.54km 4時間22分、
4ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ26個を獲得、テリトリーポイント210ptを獲得」
何シテル?   06/09 03:09
TOKUーLEVOです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KYB / カヤバ NEW SR SPECIAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/04 21:04:53
VNレヴォーグのインタークーラーカバー!自分も作ってみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 15:09:26
スバル(純正) Cピラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 06:19:25

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初めてのスバル車です🚗👍 これから少しずつカスタムしたいと、 思います、宜しくお願い ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation