• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月19日

🚘新舞子サンデーにお邪魔しました👏

🚘新舞子サンデーにお邪魔しました👏 第117回愛知,新舞子サンデーにお邪魔しました👏
毎月第3日曜日新舞子マリンパーク駐車場🅿️で、開催されるイベントです👍



朝早く起きたから出発しま〜す
AM4:00ぐらいです〜🤣



走行中、ミラー番GET👍しました〜
ラッキーで〜す✌️



愛知常滑で写活して
電車🚃とコラボフォト📸



近くのデニーズで朝食を食べました👏



デニーズのモーニングです👍
ドリンクバー付きで、時間潰しには、
もってこいですね😁
色々飲んで4〜5杯飲みました👍
ごちそうさまでした🙏


新舞子サンデーの会場行く途中から、
雨が降り出しましたので人が少ないかなぁ🤔と、思ったら意外に沢山の方が、
来てましたね😳



雨降りの日は、台数が少ないのですが、
この日は沢山いましたので、
一通り見て回りました〜



この車メーカーはISUZUですが、
名前が分かりません🥲
ボードに書いてありましたけど、
分からなかったです😅



隣りの車もIUSUZUジェミニで、
ボンネットを軽量化で穴がいっぱい空いてましたね🤣



痛車も来てました👏
キャラクターは分かりませんが、
イベントには盛り上がりますね😁



この日は、偶然駐車場🅿️入り口で、
お会いしました👏
みん友さんと一緒に会場を見てお話しながら回りました😁
お付き合い頂きありがとうございました🙇




変わった車や珍しい車も、沢山いましたが、
写真を撮るのを忘れてしまい、コレだけしか有りません🙇
雨もだいぶ降って来ましたのでここで解散です
帰りは、違うルートで帰りました😅

今回雨降りでも車両が多い理由が、
来月から3ヶ月間イベントお休みだそうです🥲

以上です
お付き合い頂きありがとうございました🙇‍♀️













ブログ一覧
Posted at 2024/05/22 16:58:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

夕方に日の入りを拝みに新舞子へ
carboy1960さん

🚗新舞子サンデーに初参加しました ...
TOKUーLEVOさん

揖斐川クラシックカーミーティングi ...
Shizukuさん

第110回新舞子サンデーに参加しま ...
見てのとおりさん

新舞子サンデーで新年のご挨拶+α? ...
S.Yuttilさん

新舞子🍓苺サンデー
carboy1960さん

この記事へのコメント

2024年5月22日 19:49
TOKU-REVOさん
こんばんは

アグレッシブに活動されてますね
6月も神奈川に遠征の様であっぱれですね
少し見習わないとね😀
気を付けて遠征に行ってきてください🙇
コメントへの返答
2024年5月22日 22:04
vicpapaさん、
こんばんわ🌛
ご声援ありがとうございます😭
もうそろそろ、中部のオフ会あるのではないですかね〜
今度は、参加したいですね🤣
お会いできる日を楽しみにしております🙇‍♀️

プロフィール

「@のら_Nora さん、
こんにちわ🤗
㊗️20000キリ番GET👍
おめでとうございます🎊🎉👏
て言うか、まだ20000キロですか〜😳
私はもう70000キロ突破しましたよ〜
またお会いしましょう🙇‍♀️」
何シテル?   07/26 12:37
TOKUーLEVOです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

  123456
78 910111213
14 1516 17 181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

自作 車中泊用シェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/21 06:16:48
タイヤ空気圧調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/14 17:01:43
ランダムノートVN5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/06 21:52:53

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初めてのスバル車です🚗👍 これから少しずつカスタムしたいと、 思います、宜しくお願い ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation