メーカー/モデル名 | ホンダ / フィットハイブリッド ハイブリッド RS(CVT_1.5) (2010年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | 車格の割には広い室内、およびラゲッジスペース |
不満な点 |
センタータンク故のチャポチャポ音(静粛性が悪い) シート位置が高い(女性ユーザーへの考慮?) |
総評 |
IMA故に高燃費は期待しない方がいい。 あくまでもモーターアシスト。 RSのエンブレムはロードセーリング。 気が付いたらするすると加速してる |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
オレンジ&ブラックのシート柄
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
コーナーでの安定感はまあ良いかな。
パワーモードにすればまあ満足できる。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
乗り心地は固い(タイヤの空気圧を若干高めに設定)
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
前車(BLアクセラ)で通勤6~7㎞/Lが11~12㎞/Lとなり大満足。
普通に流せば市街地14~16㎞/L、高速18~26㎞/L |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
10年落ち、車検1年残、走行距離26,000㎞で車両本体価格792千円で購入。
|
故障経験 | 故障経験なし |
---|
イイね!0件
![]() |
ホンダ フィットハイブリッド 初ハイブリッド |
![]() |
ホンダ フィットハイブリッド フィットハイブリッドRSに乗っています。 |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!