• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月11日

あきさんぽ

あきさんぽ 今回撮影会69は
東谷山フルーツパークから








でフルーツを狙わずにコスモス畑に








自分の人生の中で開けた事のない百葉箱




東谷山を後に
紅葉には早いと思いながら近くの定光寺へ




ヤッパリちょっと早かった
今回は3名での撮影会





定光寺は名古屋駅のビル群も見える高台だった
夜景は見えるのかなぁ







会話を楽しみに「滝カフェ」へ





昼でもモーニングセットが出ました^^



夏の時期も涼しそう







帰り道名城公園で



意外に紅っぽかった



名城公園と言えば
ニャー







日が落ちてきて







今回も終了



次回12月は今年最後の撮影会やっぱり一年早くなったなぁ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/11 22:58:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ④。
.ξさん

今日のランチはけんちゃん食堂!
ブクチャンさん

手書きの愛車の絵に癒されます(^^)
キャニオンゴールドさん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2014年11月11日 23:15
名城公園のクルマのルーフの落葉…いい味でてますね(^^)/

それと落ち葉と空きビンも最高です!

流石!目の付け所がちがいますね(^^)

参考になりました、
コメントへの返答
2014年11月13日 8:36
名城公園は何回も訪れた事あるので

中々新鮮な被写体を創造できませんが

何気な写真を

気に入って頂けると嬉しいですね^^

ありがとうございました。
2014年11月12日 3:55
おはようございます♪

コスモスからモミジが綺麗な時期になってきましたね(^^ゞ
私もボチボチと撮り歩いてますがイチョウが妙に
色付きが遅い気がします・・・

滝の見えるカフェって素敵ですね(*^ ^*)
コメントへの返答
2014年11月13日 8:40
おはようございます

写真好きにはたまらない季節に
なってきましたね♪
近年はドバッと紅く揃わない気がしますが
今年もジワリと紅くなってきた気がします

滝カフェは雰囲気イイですね
初夏~はきのちよさそうです
蚊が心配ですけど^^;
2014年11月12日 7:03
お疲れ様でした。

定光寺は諦めずに行って良かったですね。
今頃は紅葉で真っ赤でしょうね、でもこの緑から赤のグラデも好きです。
最後の猫ちゃん、あの暗さでさすがの明るさですね、空ビンもカッコいいです。
次回はいよいよ今年度最後、一年早いですね^^;

コメントへの返答
2014年11月13日 8:44
お疲れ様でした

とりあえず行ってみる事が大切かも^^
真っ赤な紅葉も撮りに行きたいですね
最後のネコはもう少し寄りたかったんですが
この日は90mmマクロ一本勝負
(と言うときこえは良いですが変えるのが面倒臭かっただけ^^;)なので限界の距離でした
今年最後は何で〆るか考えないとね
2014年11月12日 21:17
こんばんは☆

え?タンポポとコスモスが同時に咲いちゅうがですか?
不思議ですね。
カフェから滝が見えるんですね^^
良い雰囲気のカフェのようですね。
三毛猫ちゃんと目が合いました(笑)
何かを物語っているような猫ちゃん♪
可愛いですね(=^・^=)

ホント1年が早いですっ!(汗)


コメントへの返答
2014年11月13日 11:03
こんにちは

フルーツパークはなんでも咲いてます
季節感ないかも^^;
それでも季節に合わせて咲かせますから
お手がるに季節の花は撮らせてもらえます

名城公園は猫が多い公園です
ナゴヤウイメンズマラソンは
この横を走りますが
結構な坂で折り返した後に上りに
なる為キッツイ勝負どころです
ネコ見る余裕ないかも^^;
2014年11月12日 22:17
コスモス畑、鮮やか&ボケ感が最高ですねー
流石ですねー
紅いカエデに定光寺、お寺ともみじはいいですよねー
どれもとても素敵です。参考になります。

昨年の京都を思いだします。
又行きたいなー
今年はあまり出掛けていません。
年内にどこか行きたいと思ってます。

コメントへの返答
2014年11月13日 11:06
この時期は花の咲く谷間だそうで
フルーツパーク内も咲いてるものが
このコスモスだけとの話でした
間にあってよかった~

紅葉はこれから本番ですね
京都の紅葉シーズン
多くのカメラたちが集結しますね^^
仲間入りするのは勇気がいりますが
なんとか挑戦したいですね
2014年11月13日 20:00
こんばんは。
フルーツパークも行ったことないですねぇ。何がメインの所ですか?
コスモスのボケが美味しそうな色してます(^^)
名状公園て猫多いですよね。三毛猫カワイイです♪
街もあちこち色づいて来て撮影には良い季節になりましたね。
コメントへの返答
2014年11月13日 23:17
こんばんは
フルーツパーク実は自分も初めて行きました
なのでメインはフルーツだと思いますが
^^;
コスモス畑の横にはなし園があって
まさに美味しそうな香りがしてました
名城公園の猫たちは中々近づけないけど
たくさんいますね^^
街の彩は自転車でゆっくり撮りまわり
したいですね♪
2014年11月14日 22:26
滝カフェはお昼でもモーニングOKなんですね(笑)
撮りごたえありそうな滝ですね、行ってみたいです。

ルーフに乗ってる落ち葉が良い感じ。
いよいよ紅葉シーズン、どこかに撮りに行けると良いなぁー。
コメントへの返答
2014年11月15日 15:32
滝カフェは雰囲良かったですが
いい時期には混みそうです
やっぱりのんびりしたいですからね^^

紅葉シーズン
最近は混雑が嫌で
遠のいてますが
たまにはガッツリ撮りたいですね

プロフィール

「^_^」
何シテル?   03/23 08:14
クルマネタよりデジイチ画像の多いブログです^^ よかったらチョット見ていってください♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

和歌山県周遊日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 13:52:10
熊野 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 13:50:24
Before GW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 13:45:19

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
初めての白キャンディホワイト 初めてのターボ 初めてのスーパーチャージャー
その他 その他 その他 その他
フォトG
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
かなり気に入ってましたが、シリンダー部分に問題発生、修理しても再発する可能性大 との事で ...
オペル ベクトラワゴン オペル ベクトラワゴン
う~ん 日本で見かけない車になってきたけどしっかりしたクルマでした ヤナセが止めちゃっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation