• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月10日

ウィメンズマラソン

ウィメンズマラソン




名古屋ウィメンズマラソンは近所がコースなので観戦へ
















先導車両たちが走り気分も盛り上がる






まずスタートは
ホイールチェアマラソン



こちらも女性限定
速い!



そしてフルマラソンスタート


先頭集団




速い上に目の前を走るのでピントを捉えられない^^;
結果的には上位三名はこの中に納まっていました



フルマラソンは女子限定








エリートランナーの方はさすがの走り




一般ランナーの方も続々と







実はこの中に四国からおこしの“みん友”ミケさんが参戦しており
なんとか捉えたく準備していました……が



続々と走ってくるランナーをファインダー越しに見つけ出すのは不可





作戦変更で通過予測時間に定期的にシャッターを切り続ける暴挙にでました
でもその甲斐あって真ん中には写ってなかったけど
かろうじて捉えられました




その後もランナーは途切れない









応援も派手に





ランナーも派手に





その後はハーフや10㌔のマラソンも始まり男女入り乱れ走る



歩道橋は立ち止まれないので歩きながらシャッターです^^;




気温の高かったこの日は
給水スポットもフル稼働




文字通りマラソンフェスティバルとなっていました




夜の部はフルマラソン初参戦で見事完走を成し遂げた
ミケさんと祝杯を挙げる事が出来ました♪
オメデトウゴザイマース!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/10 23:13:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

名古屋へ~~♪ From [ ミケのページにようこそ ] 2015年3月12日 10:54
初めてのフルマラソン! 先日行われた名古屋ウイメンズマラソンに挑戦してきました^^v 人気のあるマラソン大会ですき 抽選モレしてしまう方も居る中で エントリーできてラッキーやったです^^v ...
ブログ人気記事

曇り(さいわい)
らんさまさん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

ジーロ・デ・軽井沢
ASRADAさん

大事な愛車を守れ! 潰したらテンシ ...
ウッドミッツさん

NDロドチューンで面白かったBES ...
ゆぃの助NDさん

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

この記事へのコメント

2015年3月11日 4:57
女性限定とは珍しいですね(^^ゞ
フルマラソン完走とは素晴らしいです♪
走るのが苦手な私からすると凄いの一言``r(^^;)

それにしても俯瞰からの画が圧巻ですね★
コメントへの返答
2015年3月11日 20:34
やっぱり女性アスリートは
美しいですね♪

私も遅刻しそうな時以外走りませんが
見てるとやっぱり
走りたくなります^^

歩道橋からじっくり撮りたいんですが
止まれないので残念です
2015年3月11日 5:42
躍動感ある写真達ですね。
NAGOYA WOMAN・・・の静止したテープ越しに、流れるランナーのショットが特に好きです。
地元のアダムさんがうらやましい。
このウィメンズマラソンは好評で大成功のイベントですね。
コメントへの返答
2015年3月11日 20:36
ありがとうございます
マラソンも上手く撮るのは
難しいですね
またリベンジしたいです♪
コースまで歩いて5分ですから
近所の人も観戦に来てました
女子というところもイベント成功の
ポイントかもしれませんね
2015年3月11日 9:42
おはようございます☀

フルマラソンは女子だけなんですねー
男女入り乱れて凄い人の数ですね(下から3枚目)ーこの写真特に素敵ですねー
躍動感があっていいなー

横浜でも3月15日に市民参加型のフルマラソン、横浜マラソンが開催されます。
お天気が良いといいのですが。
コメントへの返答
2015年3月12日 21:15
こんばんは
遅くなって申し訳ありません^^;

女子だけの市民参加型フルマラソンは
珍しいらしいですね
でも撮りがいはありますよ♪
女性アスリートはかっこいいですね

横浜の街を走るのも気持ちいいでしょうね
comotoropapaさんも是非^^V
2015年3月11日 9:45
下から4枚目でした。
どれも躍動感があって素敵な写真ですね。
コメントへの返答
2015年3月12日 21:16
ありがとうございます
マラソンしてながら人酔いしそうですね^^
歩道橋から撮りましたが
ジックリ撮ってみたいものです
2015年3月12日 0:04
こんばんは☆

やっと筋肉痛から解放されました(笑)
昨日までは足ひこずりよったです(^^;

沢山の人の参加ですね!
走っていたら1部しかわからんですけど こうやって写真を拝見するといろんなコスチュームの方がいる(笑)
先頭車両もカラフルですね^^

写真撮って頂き、祝杯もして頂き楽しい旅ランができたがです^^
本当にありがとうございました♪
コメントへの返答
2015年3月12日 21:20
こんばんは

さすが復活も早いですね^^
私だったら一週間ぐらい動けません

まあいろんな人が走ってました
チョー真剣なひとや
楽しそうに走っている人など
撮っていてもいい顔してる女子がたくさん
ブログに上げられないのが残念です^^

トヨタの県ですから
クラウンで派手です
痛い足を引きずって
宴までお越しいただきありがとうございます
また来年も来てねぇ

プロフィール

「^_^」
何シテル?   03/23 08:14
クルマネタよりデジイチ画像の多いブログです^^ よかったらチョット見ていってください♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

和歌山県周遊日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 13:52:10
熊野 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 13:50:24
Before GW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 13:45:19

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
初めての白キャンディホワイト 初めてのターボ 初めてのスーパーチャージャー
その他 その他 その他 その他
フォトG
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
かなり気に入ってましたが、シリンダー部分に問題発生、修理しても再発する可能性大 との事で ...
オペル ベクトラワゴン オペル ベクトラワゴン
う~ん 日本で見かけない車になってきたけどしっかりしたクルマでした ヤナセが止めちゃっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation