• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エステ1111の愛車 [スズキ アドレスV125G]

整備手帳

作業日:2009年8月1日

サイレンサー交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 6時間以内
1
なんとなくサイレンサーを替えたくなり...
2
汎用のサイレンサーを差し込めるよう

43Φのステンパイプを溶接
3
2mmのステンをチョキチョキ切って
4
グニャグニャ曲げてステーを作り
5
溶接したパイプに更に溶接
6
固定はこんな感じで
7
ディスクを挟んでフタをして
8
トラップマフラーに換装

関連パーツレビュー

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

黙示録

難易度:

K6エンジンのオーバーホール

難易度: ★★★

オイル交換 37,204km

難易度:

マフラーサイレンサーグラスウール交換

難易度:

さようなら!アドレスV161G

難易度:

(0円カスタム)バッフル製作

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2009年8月1日 20:46
マフラーが変わってますよwww また評価が上がりますね(*^_^*)
コメントへの返答
2009年8月1日 22:52
ホイルが目立つよう短い物に変えましたww
2009年8月1日 22:35
wwwwwwwwwww

こっちがメインになっとるしwwww
コメントへの返答
2009年8月1日 22:53
最近のイジイジ頻度からメインに昇格しましたwww
2009年8月1日 22:57
スーパートラップマフラーwww

スゲーーーーw

カッチョエエッスw
コメントへの返答
2009年8月1日 23:29
パタパタ言わせたく入れてみましたwww

音がスゲーーーー爆オン♪

⑦→⑧ディスクを減らしましたwww
2009年8月2日 12:56
やっぱりワンオフでしたかw

ウチにノジマ管が余ってたような・・・(謎)

いかがですか??www
コメントへの返答
2009年8月2日 19:37
専用で4インチショートはありませぬぅ~

なぜにマフラーが?(謎)

次はRPMあたりに(嘘爆)

プロフィール

生涯の車バカでノーマルの乗り物には乗れない体です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ純正(立体エンブレム)の取りつけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/15 01:17:24
VTECインジケーター用信号線(スプールバルブ配線) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/26 02:19:15
HISS解除不良について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/04 08:17:49

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
2020年2月22日現在で乗り出しから5年になりました。 いろいろと回り道をし仕様変更も ...
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo ほんだの玩具 1/1サイズ (ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo)
ほんだの玩具 1/1サイズ
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
・・・
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
成り行きで・・・  なぜか所有者にwwwww 気が向いたときだけ オフ会など乗って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation