• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月09日

カコイイ(・∀・)!!

カコイイ(・∀・)!! こんちわっす!








レス遅れてすんません。

でもって、またブログアップです(^^;


ちょっと仕事の関係で見つけた車。。。
VWのR32!かっこいい!一度乗ってみたいもんだ。。。。
もちろんべた踏みで(笑)


でもって、これまたぬお!って感じの車・・・
前にも見たことがあるんだけど、今回は近くでまじまじと(笑)





外装はきれいです!サビは見当たりません・・・
オーバーフェンダーがぜんごっす!
ちなみにベースはGTです。




レカロ2脚に変えてあります。

でもって、このハコスカのエンジンはRB25でした~

ブレーキがなんだかしょぼかったですが・・・


でも、かっこいいっす!!
乗りたいもんです・・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/09 10:33:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々⑥
RS_梅千代さん

6/11)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

おはようございます!
takeshi.oさん

八溝山の名水巡り(八溝五水)からの ...
ババロンさん

大雨のあとの ちょこっと笠雲富士山 ...
pikamatsuさん

ホテルニュージャパンの火災について ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2008年10月9日 12:03
32は戦闘機みたいな加速でしたよ♪
横に乗せてもらったら気持ち悪くなりました(笑)

ハコスカいいですね~!
独特のオーラが好きです!
コメントへの返答
2008年10月15日 10:05
戦闘機みたい!?それを体感してみたいです・・・
シートに貼り付けられるような加速感が欲しいです!!

ハコスカはかっこいいっす。
久しぶりに見たらなんか大きく感じました(笑)
2008年10月9日 12:18
R32、カッコイイっすよね!
ウチの近所でよく見かけますよ。
てか、ウチの近所、高級車がよく走ってるんですよね。
ヤ○ザが多いとか、なんとか…(汗

今の時代、ハコスカみたいなデザインを出すと、逆に売れるんじゃなの?!
なんて、妄想しちゃってます。
団塊の方々とか、きよちさんが、勢いで買いそうじゃないです?(笑
コメントへの返答
2008年10月15日 10:06
たけちぃ君の家の周りは危険そうだね~(^^;
高級車と当たったらもう最後ぽいよ・・・

ハコスカみたいなデザインを今出したらどうかな??
やっぱり古臭い!って思われるだけになるかもだね~(^^;
それでも好きな人には好きだろうからね!
2008年10月9日 12:57
フォルクスワーゲンがトヨタを抜きましたよね。

これから巻き返しを図るには、やはりこういうモデルが必要ですよね。
コメントへの返答
2008年10月15日 10:07
今後またスポーツモデルが出てくるのかな~?
なんて思ってしまいます。

ガソリンが高くても乗ってる人は気にせず走るでしょうからね~
2008年10月9日 16:03
VWはよく分からないけど(^^;;

箱スカはイイネェ~♪
現代的なマフラーじゃんって思ったらRBなんだね!
素晴らしい箱に、素晴らしいエンジン(NAの25選ぶところもGood)

ケンメリが欲しいじま珍でした(笑
コメントへの返答
2008年10月15日 10:09
自分もVWは良く解らないです(^^;
けど、コレはすごいな~って思っていましたよ!

ハコスカはいいっすよね~
エンジンはRB25っす。NAかターボか解りませんが・・・

助手席にCPUが置いてありますよ~

ケンメリっすか・・・
買うしかないかもっすよ(・∀・)ニヤニヤ
2008年10月9日 16:51
毎度です♪(^^)

ハコスカ良いですよね~!!

きよちさんなら、もちろん

スーパーハコスカに仕上げるんですよね(謎爆
コメントへの返答
2008年10月15日 10:10
こんちわっす!

ハコスカいいっす!

もちろんスーパーハコスカになるでしょう・・・

マッキーさんのステッピーもそろそろスーパー化するんですよね!(笑)
2008年10月9日 17:36
おお~カッチョイイ~♪
ハコスカ軽いからRB25だったら早いだろうね~

友達のハコスカの後ろにいたら、急にバックしてきて
逆オカマ掘られたことあったな~
コメントへの返答
2008年10月15日 10:11
キット速いと思いますよぉ~!
乗ってみたいですけどね・・・
無理でした(笑)

逆オカマ?!
自分も昔友達のプレリュードに乗っていてやった事があります~
2008年10月9日 18:58
ハコスカはロッキーオートですかね?・・
・・ソレックスのヤツかな?

一時期真剣に迷ったことありましたよ!
外見は昔のままで 中身はRBエンジンに・・ターボとNA!
注文すればエアコン・パワステ付きも出来るようでしたね~ (^^♪

コメントへの返答
2008年10月15日 10:12
このハコスカは違いますよぉ~
東名モーターだったかな?って思います。

昔のボディーに今の中身だと快適装備も付けれますからね!
真剣に迷うってのも解りますよ・・・

けど、乗るならL型にしてくださいね~!
2008年10月9日 22:33
またまた懐かしゅうございます(笑
最近旧車見ると癒されます。
年とったんでしょうか(^_^;)

近所の解体やさんにローレルSGX
(通称棺おけ)なるものがあります
今見ると小さく感じま~す(^^♪
コメントへの返答
2008年10月15日 10:14
あれ???
自分も旧車を見るとあ~~~~と
癒されます(笑)

そういえば、このあいだ棺おけローレルありました。
卸で70万以上でしたが・・・買い手つかずでしたよぉ~
確かに小さく感じますよね(笑)
2008年10月12日 15:42
箱スカGTRでRB25のエンジンですか!!!
ブレーキも強化されてるんでしょうか??
そのあたりが興味深々なブーちゃんです。
高出力エンジンを積んだのだからそのあたりもぬかりないと完璧なんだけどなぁ~
コメントへの返答
2008年10月15日 10:15
GTR仕様ですね!元はGTでした(^^;
ブレーキはフロントのみR32の4ポッドになっていましたよ~
リアはノーマルでフィンも付いていませんでした。
トータルで仕上げてあったらいいんですけどね(^^;

プロフィール

「ひさしぶりのサーキット http://cvw.jp/b/353022/41016931/
何シテル?   01/23 14:16
ドモドモ。 楽しく行きましょ~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ パルサーセリエ 
カテゴリ:みんカラ
2008/12/24 09:19:40
 
みんカラ NOTE 
カテゴリ:みんカラ
2008/01/14 13:17:03
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
巡り会えたエボぱち。
日産 ノート 日産 ノート
楽しい車です♪
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
楽しい車です
トヨタ ノア トヨタ ノア
嫁カーです。 予想以上にいい車! スタイリングもかっこいいっす!

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation