• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月30日

開封の儀終了♪

数日前から勿体ぶってた例のブツ、
開封の儀が終了いたしましたー🤗


ででーん!



ディテールガーズのバケツ(18リットル)です🤗
ダートロックとスクラブウォール(180度のみ)も一緒に購入しました☺️

当初、収集癖が発動してスイスバックスのバケツにしちゃおうかなとか思ってたのですが
おめめが転げ落ちるくらいのお値段だったので即諦めました笑
キャスターがついてるから便利そうだったのに🥺

こちらのバケツにはキャスターのオプションはないみたいです🤔
18リットル…持って移動は厳しいなあ🥺
台車…作る?🥺
ブログ一覧
Posted at 2023/07/30 09:38:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

備忘録
てるりんこさん

スーツケースのキャスターに注目して ...
おきあんさん

キャスター角のお勉強(前編)
OX3832さん

キャスター角を増やす。
nejimakibardさん

ギター遊び
ALPIN★JETさん

リアバイクスタンドの改造
彦一さん

この記事へのコメント

2023年7月30日 9:43
こんにちは。
まさかの大きなバケツ🪣でしてか。
洗車道具も大事ですからね♪
水が入ると相当重くなるので移動用の台車は必要かもですね(^。^)
コメントへの返答
2023年7月30日 9:48
こんにちは😊
今使ってるバケツが小さすぎて、シャンプー液が足りないこともあるんです🥺
たっぷり入れなくても10キロ超えと考えると…😥
できればバケツの移動で体力奪われたくないです🤔
2023年7月30日 9:55
あら〜これ欲しかったブツ😱
いいな〜🎵

購入ボタンφ(..)ポチリそうになったけど、我慢してやめちゃった😣
早く洗車してみたいね😙
コメントへの返答
2023年7月30日 10:06
えへへ☺️
買っちゃいました😊

オプションつけると、バケツとしてはなかなかのお値段になりますからね🥺
ボーナス出たので思い切って買った次第です🥺💦
スクラブウォールはやっぱり360度つけた方が良かったかなあとか悩んでますが、とりあえずは使ってみたいと思います🤗
2023年7月30日 10:15
買っちゃえ、買っちゃえ🎵
スクラブウォール
ブラック買ってオセロにしちゃえ○●
なんてね笑

使った感想楽しみにしてます🎵(^_^)v
コメントへの返答
2023年7月30日 10:51
セッティングしてみた感じ、やはり360度の方が堅牢な感じはします🥺

はい☺️
使ったらレビューしますのでお楽しみにです🤗
2023年7月30日 10:32
箱の大きさから、もしかして純水器?かと思ってましたがバケツでしたね😁

私もそのくらい大きなバケツが欲しいと思いながら、買わずに今にいたっています😑
コメントへの返答
2023年7月30日 10:54
純水器は、もたついちゃう私にはまだ勿体無い気がします🥺

しばらくはフォームガンを使っていたので良かったのですが、
カーバスで洗車となると、シャンプー液がちょっと足りなくて🥺

話題のコメリのバケツはどうでしょう🤔
私は一つ、手に入れてこようかと思ってます😊
2023年7月30日 13:54
私も同じパターンです。
SWISSVAXのバケツがお高いので目が飛び出まして、他のがないかと探してるとディテールガーヅのものが見つかり、入手しました^^)v
もうひとつのバケツは、オートバックスで買った GORDON MILLERの黄色いバケツを使用しようと思ってます。(サイズがほぼ同じ)
コメントへの返答
2023年7月30日 14:17
あのバケツ…ちょっとびっくりしますよね🥺
キャスターだったり連結だったりという機能は魅力的なんですが…😥
オートバックスでバケツを見たことがないです😳
今度探してみます😊

プロフィール

「@まっさか さん
仲間がいたー😭
ぼちぼち頑張りましょう😭!」
何シテル?   06/03 07:56
GR86オーナーさんじゃなくても、色々な方とお話できると嬉しいです。 ただただ、綺麗乗りたいタイプなので、カーケアに興味ありです(。・ω・。) おすすめの物が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DETAIL ARTIST DOPE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 09:36:35
DETAIL ARTIST AIR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 13:01:40
WILLSON 奥まで洗えるホイールモップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 21:07:11

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
前車からの買い替えの際、 トヨタ車から選ぶならこれ!と決めた一台です。 元々、スポーツタ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation