• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月06日

久々の有休!

久々の有休! 本日は久々の有休♪


ずっと気になっていたI'm donut?に行ってきました😊

土日だと数時間待ちだったりするみたいで…
今日は30分程度で店内へ入ることができました。




明太たまごなど、甘くないものもあります。

並ぶので、どうしてもたくさん買ってしまいます…反省。


食べきれなかった分は、冷凍保存🥺
ブログ一覧
Posted at 2023/09/06 18:44:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

秋ですコスモスです、食欲満開です
熊本カビゴンさん

ぼっちの旅
るなるりさん

笑えない有休とリフレッシュ休暇
fuji_GR&XVさん

障害年金の診断書が出来たので... ...
ySRさん

運転免許所の更新に行ってきました。
takashi44さん

有休消化!
EEP-Ojyouさん

この記事へのコメント

2023年9月6日 19:13
こんばんは🌙😃❗️
ドーナツどれも美味そうですね🍩
ティータイムにぴったりかも☕️
コメントへの返答
2023年9月6日 20:22
こんばんは♪
口コミでは、何個でも食べられると仰る強者もいました笑
コーヒーとご一緒にいかがですかー🤗
プレーンタイプのI'm donut?もクリーム入りの物もどちらも合うと思います☺️
2023年9月6日 20:30
場所どこだろうと調べたら、大丸の近くなんですね
天神に行ったら、覗いてみようかな。
行列できてたら、退散しますが。
コメントへの返答
2023年9月6日 20:36
大丸の向かい側になりますね🤔
愛眼ビルの方向から行くと、渡辺通4丁目の信号を左折でした!
地図は苦手なので、スマホをあっち向きこっち向きしながら特定しました笑

大体、列ができているはずです🥺
行列でしたら、天地下にあるアップルパイ専門店のRINGOをオススメいたします🤗
今はお芋パイもあるようです☺️
2023年9月6日 20:45
こんばんは。
そこは有名なドーナツ屋さんですね♪
有名店は平日に行くのが空いていていいですね。
ドーナツ🍩も美味しそうですよ(^。^)
コメントへの返答
2023年9月6日 20:59
こんばんは!
すっごく有名で、みんなこぞって買うドーナツです🥺
前の会社は有休なんてなかったので、
今は平日お休みを満喫できて嬉しいです🤗
次はどのお店に行こうかなあ🤔
2023年9月6日 20:50
szk19さん
こんばんは♪
あー、全部美味しそうです^ ^
これは沢山買ってしまうでしょう👍
コーヒー☕️片手に頂きたいですね😆✨
ご馳走様でした🙇‍♂️
コメントへの返答
2023年9月6日 21:03
tk87さん
こんばんは♪
許された!良かった🤗
ピスタチオ、カスタードの他に、チョコやいちじくなどがありました!
どれもコーヒーに合いそうです☺️
2023年9月6日 21:16
平日でも30分待ちですか!
食べ切れなかった分は是非こちらに…w
コメントへの返答
2023年9月6日 21:30
平日の13時頃から並びました!笑
覚悟はしてたので、割と短くて済んで良かったなと☺️
あと、今日はお天気が曇りと小雨くらいだったので、暑さも厳しくなくて助かりました🤗

美カエルさんも甘い物ほんとお好きですよね笑
2023年9月10日 21:19
こんばんは。私も少し前ですが、平日に行って来ました。お店から日傘を借りて、待つ事30分くらいで入れましたが、土日はゾッとしますね。😅 また涼しくなってから行ってみようと思います。フォロー承認ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2023年9月10日 21:33
こんばんは♪
私が訪れた日は曇りで気温もあまり高くなかったのですが、一応日傘は持参しました!
ちなみにこのために買ったと過言ではない…🤫
やはり平日が狙い目ですよね🥺
冷凍してましたが、前日から冷蔵庫→レンジであたためたら美味しくいただけました😊
レモンをリピしたいです☺️

プロフィール

「@☆ J U N ☆ さん
明日から雨だからでしょうか🥺💦
それとも、熱中症…?🥺

たまにはごろごろも大事です😊
お大事になさってください😣」
何シテル?   05/26 12:08
GR86オーナーさんじゃなくても、色々な方とお話できると嬉しいです。 ただただ、綺麗乗りたいタイプなので、カーケアに興味ありです(。・ω・。) おすすめの物が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DETAIL ARTIST DOPE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 09:36:35
DETAIL ARTIST AIR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 13:01:40
WILLSON 奥まで洗えるホイールモップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 21:07:11

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
前車からの買い替えの際、 トヨタ車から選ぶならこれ!と決めた一台です。 元々、スポーツタ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation