• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月08日

春の訪れ

春の訪れ 以前勤めていた病院が山の上にあって
その道沿いにはたくさんの桜の木が植えてあります。

この時期は出店もあったりして賑わっています。
あいにく駐車場はないので、いつも車で登山&下山(所要時間数分)なのですが
やっぱり桜のトンネルの中を運転するのは心が躍ります🌸

昨日のお話ですが、
今年はもう終わったかな?と思いつつ立ち寄ってみるとなんとかまだ大丈夫でした😆
青空でないのが残念でしたが、春の訪れを感じました。

本当は停車でもして桜のトンネルにいる86を撮りたかったのですが、やはり周りの迷惑になるのはよくないので…ぐっとこらえました🥺

病院の門には、私が勤めていた時の営繕さんが見張りで座っていらして(そうしないと病院の駐車場に停められちゃうみたい)、
通過だけなので声も掛けられずに下山しました。
あれから随分経ちますが、お元気そうで何よりでした😊





気になっていたパン屋さんで大量のパンを買い込み。
下の方になってて見えないけど、めんたいフランスがじゅるじゅるで美味かったです!(←表現)
+80円でめんたいこソース1.5倍にできるとか…
何か事件が起きそうな気がするけど、今度やってみよう笑




袋ふたつになっちゃった…
これでも、食パン買い忘れてしまったのです笑





お目当てだったレゾンデートルのレモンケーキ。
パン買いすぎてまだ食べていないです笑




自宅用に5個入り(欲張ってしまった…)。
賞味期限20日まであるから…ね、うん。




会社用に6個入り。

箱が可愛いのでささっとみんなに配って
箱を見せびらかして
持って帰ってきました笑

何入れようかな🤔
ブログ一覧
Posted at 2024/04/08 23:15:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ ) ...
RUN丸さん

正福寺公園・絵下山公園・尾道の桜 ...
kumi-teaさん

佐野パーキング(上り)で買った桜あ ...
しのっぴー3さん

桜のトンネル🌸
Manabuさん

令和6年 ボクスターとサクラ
A5M2bさん


BTORさん

この記事へのコメント

2024年4月9日 0:02
桜スポットの中でも桜トンネルは最も心が弾む場所ですよね。
でもそれだけに人が多くて撮影しにくい。
ボクも今回そういう場所は、周りと同様スピードを落として通り抜けただけでした。
いずれ、まだ誰も知らないそういう場所を探し当てたいと考えていますが、さて。
コメントへの返答
2024年4月9日 18:55
やっぱり桜トンネルは良いですよね!
私は日曜日に行ったので、平日に有休取って行くべきか…🤔とか考えてます笑
なかなか、ベストなスポットは見つからないですよね🥹
これからは藤の花でしょうか。
藤のトンネルも綺麗ですよね🤗
2024年4月9日 4:53
てか、綺麗な手🖐️(笑)
コメントへの返答
2024年4月9日 18:55
まるまるした手でごめんなさいいい😱💦
2024年4月9日 5:46
おはようございます♪

綺麗な桜🌸並木ですね。

桜🌸コラボ撮影は確かに周りの交通の妨げにならない様にしないとダメですからね。

パン屋さんのパンはどれも美味しそうですね♪

ケーキは食べ過ぎに気を付けて下さいね(^。^)
コメントへの返答
2024年4月9日 18:58
こんばんは😊
自分だけの桜でも道でもないですから、やはりそこはぐっとこらえて…笑

めんたいフランスがおすすめでございます…!

ケーキは…耳が痛いです笑
2024年4月9日 23:00
szk19さん、こんばんは。

素敵な桜のスポットですね。仰るとおり、桜トンネルの中を走るのは心躍ります。同感です!😊

パン屋さんに行くと、どうしてもたくさん買っちゃうのかなー。僕も同じです。😆
美味しそうな匂いと目移りするビジュアルにつられてしまいます。

レゾンデートルのレモンケーキの箱が可愛いです。勿体無くて使えないかも。

↑の方が仰るとおり、szk19さんは綺麗な手をしてますね。(*^^*)
コメントへの返答
2024年4月10日 21:49
SSさん、こんばんは😊

近場の桜なら、ここは外せないかなと思います☺️
歩くのも良いですが、車に乗りながらのお花見も悪くはないのです笑

ついつい、色んなパン買っちゃいますよね!
特に初めてのところだと、どんなものかな?という感じでお試しついでに…笑

箱可愛いんですよー🥺
お店のお兄さんによると、箱と中身別々で持って帰る方もいらっしゃるそうですよ😆

むちむちのおててでごめんなさいいい😱
2024年4月15日 16:39
szk19さん
こんにちは♪
綺麗な桜のトンネルですね〜🌸✨
コラボは撮りたいけど…わかります😂
うちも昨日同じ事が! 空いてる所で少しだけコラボしました
美味しそうなパン🍞がいっぱいでテンション上がりますね👍 めんたいフランスいいですね😋
コメントへの返答
2024年4月18日 12:38
こんにちは♪
お返事遅くなってしまいごめんなさい🙏

やはり、周囲の迷惑の方を考えました笑
来年は平日にアタックしてみようかな🤔

めんたいこ好きにはたまらないですよね!
美味しいめんたいこ商品をご紹介したいのですが、売り切れててなかなか手に入らないです😭

プロフィール

「@まっさか さん
連休明け初日お疲れ様でした!
うちも受注やら問い合わせやら多くて大変でしたー😭」
何シテル?   05/07 22:27
GR86オーナーさんじゃなくても、色々な方とお話できると嬉しいです。 ただただ、綺麗乗りたいタイプなので、カーケアに興味ありです(。・ω・。) おすすめの物が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DETAIL ARTIST AIR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 13:01:40
WILLSON 奥まで洗えるホイールモップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 21:07:11
Auto Finesse Plush Wheel Mitt - プラッシュホイールミット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 15:51:20

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
前車からの買い替えの際、 トヨタ車から選ぶならこれ!と決めた一台です。 元々、スポーツタ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation