• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月03日

ゴールデンウィーク後半開始♪

ゴールデンウィーク後半開始♪ この連休が終わったら、
しばらく連休がない…辛い…
と、ブツブツ先輩に愚痴りながら突入した後半。


私は早速コストコへ行ってきました😆

やっぱり車多い😭
でも、混雑具合もいつもより少し多いかな?くらい。




今回の入荷分で今季終了のルビーレッドキウイをゲット😆

すごく気になってたのでゲットできてよかった♪
ちなみに、キウイは好んで食べるわけではありません←

でも、普通のキウイより酸味控えめで
ベリーのような味わいって聞いたら食べたくなるでしょ?ね?ね?🥺

まだ青いから、追熟するのが楽しみです😆




ホタテの貝柱もゲットしたので漬けにしました😆

同じくサーモンも漬けにしましたが、撮り忘れ🫨


塩さばとか、さばの味醂干しとかも美味しいので買いだめしちゃいました🫣

コストコの海鮮ってハズレがなくて好き😆
でも、あんまり冒険はしてません笑




ムシューダが少し安くなってたので、購入😆
いい加減、衣替えしなくては…🫠



6日は雨らしいので、
明日か明後日に洗車予定です。

いけるかな、腰大丈夫かな😣
ここのところ、ずっと腰が痛くて。
たぶん、ヘルニアが爆発してます。うふふ🫠
ブログ一覧
Posted at 2024/05/03 15:57:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

明るい時間から飲んでます(^^; ...
よし@55O7さん

深山のキウイ
98Rさん

明日は大安、今日も晴れ、おはようご ...
M7.4さん

鯖街道~小浜~周山街道(^^)/
オリビ男さん

今日は虫(64)の日、おはようござ ...
M7.4さん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

2024年5月3日 17:01
ホタテの貝柱オイチそ〜(@ ̄ρ ̄@)

GWも後半に凸乳しちゃいましたがご安全に楽しく腰を労わりながらお過ごしくださいネ♪

...ちなみにワタシはGW後半はずーっと日本海で釣り三昧です(^◇^;)

てか、鰻は釣ったことが有馬千円(笑)
コメントへの返答
2024年5月3日 21:22
コストコの貝柱は美味しいと評判です😆

ありがとうございます!
気を付けてお出かけしますね🤗

日本海って何釣れるんでしょう😳

うなぎも食べたいですが、きす食べたいです☺️
2024年5月3日 17:07
こんにちは。コストコはめちゃ混んでるかな?って思ってました。ホタテの貝柱なんですね。僕はホタテは食べれないけどタイラギの貝柱は好物です。あと、そろそろ並びだす塩水ウニは美味しいですよ。ミルクレープはまだ買えてないので狙ってます。
コメントへの返答
2024年5月3日 21:23
こんばんは。
混んでるには混んでましたが、想像よりは少なかったです🤔
ウニってたまに変な匂いのやつありますよね🥺
それでウニが苦手に…😭

ミルクレープ…新発売ですか?🤔
2024年5月3日 17:45
こんばんは🌙😃❗️
ホタテとサーモンに味が染みたらご飯が楽しみでしょう😊
飯が進みそうです🍚
コメントへの返答
2024年5月3日 21:27
こんばんは!
お酒のおつまみにも良いですし、ご飯にのせて丼にするのもおすすめです😆
最近はこの食べ方にハマってしまって、色々漬け込んでます笑
2024年5月3日 20:11
szk19さん、こんばんは。

4連休突入ですね。最初の3日間は晴れるみたいですね。五月晴れは気持ちいいから好きです!😊

コストコ、僕は会員になっていないので行ったことがありませんが、目移りするほどたくさんあって、しかも良い商品ばかりなので、ついつい買い過ぎてしまうと聞きます。きっと楽しいでしょうね!😊

ずっと腰が痛くて…。心配です。無理しないでくださいね。腰の痛みは長引くと気持ちも沈みますから。
コメントへの返答
2024年5月3日 21:34
SSさん、こんばんは😊

待ちに待った後半のお休みです!
カラッと晴れてくれると、過ごしやすいですよね☺️
ただ、今日はちょっと寒かったです😭

コストコはすごく楽しいですよ♪
月に数万円使ってる…🫨

ふとした時に腰が痛いの、ずっと治らなくて。
常に痛いわけではないので…きっと大丈夫です、ありがとうございます☺️

プロフィール

「@☆ J U N ☆ さん
ラーメンがキマりすぎたんでしょうか🥹
お大事になさってください!」
何シテル?   05/21 12:48
GR86オーナーさんじゃなくても、色々な方とお話できると嬉しいです。 ただただ、綺麗乗りたいタイプなので、カーケアに興味ありです(。・ω・。) おすすめの物が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DETAIL ARTIST DOPE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 09:36:35
DETAIL ARTIST AIR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 13:01:40
WILLSON 奥まで洗えるホイールモップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 21:07:11

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
前車からの買い替えの際、 トヨタ車から選ぶならこれ!と決めた一台です。 元々、スポーツタ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation